OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡かき氷はメロン味かレモン味が好き


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_9427.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




先日音楽の日さんに出演させて頂きました!




「アザトカワイイ」を披露させて頂きました〜


久しぶりのアザトカワイイだったので嬉しかったです🥰




IMG_9349.jpeg

河田さんです!

一緒に写ってくださりました〜〜



IMG_9362.jpeg

IMG_9361.jpeg

丹生さんも来てくださりました〜

ライブで3人で動画撮ったものすごく好きです🔥




今日は高校生クイズがありました!

応援ソングである新曲を披露させて頂きました

センターはひなのちゃんです🥰

パフォーマンス中のひなのちゃんはいつもの雰囲気と変わってすごくかっこいいし、すぐ目がいっちゃいます!!


今回は高校生クイズ限定だったのですが、皆さんの前でも披露したいです!



予選大会に参加して下さった方お疲れ様でした!

同い年の方、年下の方が熱心にしているところはすごく素敵で私も頑張ろうっていう気持ちになりました。

参加して下さりありがとうございました☺️




ライブの写真載せてなかったもの乗せます!



IMG_9276.jpeg

美玲さんです!

ライブの待機時間などにお話できて楽しかったです🍞



IMG_9277.jpeg

丹生さんです!

この写真ほんとに好きなんです😆にぶさーん



IMG_9278.jpeg

このかさんです!

ライブの期間目の前の席で楽しかったです😊



IMG_9275.jpeg

まりぃちゃんです!

最近まなもさんと仲がよろしくてよく一緒にお話してるとこ見ます👀





この青っぽい衣装可愛くて好きです





最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻