OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
(_¨̮_)>≡in福岡🍜




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




「全国おひさま化計画2021」の福岡公演2日間終わりました〜!

ありがとうございました!


初めて福岡に行きました!

美味しい食べ物がたくさんで福岡を堪能させてもらいました🤤



素敵なお花も見させていただきました!

すっごく綺麗でした!

ありがとうございます!!


ライブ中にタオルが見えたりサイリウムが見えたりしてすごく幸せな気持ちになりました!



髪型は

一日目は高めに結んだハーフアップ、

二日目は巻いて片耳掛けをしました☺️


次は何をしようかな〜

悩んでおきます🤨





IMG_3474.jpeg

ぴえんポカ愛くるしい


IMG_3561.jpeg

しほさんです!

ハーフツインがすごく似合っていて可愛いです!

ほんとに綺麗なお顔をされていてずっと見ていられます👀


IMG_3469.jpeg

このかさんです!

このっぱるのポーズしました( ¨̮ )


IMG_3464.jpeg

ひなのちゃん!

2人とも目がキラキラしてる笑

ひなのちゃんがお腹いっぱいって言って座ってたのがめちゃくちゃ可愛かったんです🙈


IMG_3536.jpeg

 みくさんです!

ホラー映画一緒に観るお約束をさせてもらいました〜!

嬉しい😆




IMG_3479.jpeg

ぶれちゃったけど個人的に好きな写真!


昨日はみくにちゃんのお誕生日でした!

みくにちゃんおめでとう〜🎂✨

色々言いたいことはあるけどまた言います笑

いつもありがとね〜

素敵な一年にしようね🌈




IMG_3562.jpeg


そして今日はひよりさんのお誕生日です!

おめでとうございます🎂✨

みーぱんファミリーのMVのときです

ひよりさんが笑っている時がすごく好きでこっちまで笑顔になっちゃいます😁

これからもよろしくお願いします!

素敵な一年にしてください🐣







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡ 🐵🙈🙉🙊🐒



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_3032.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




やっほー

はるよだよ


これはみくさんと河田さんがブログ書こって少しだけ書いてくださったものです🌝

ありがとうございます笑




20日は高瀬さんのお誕生日でしたね!

おめでとうございます🎂✨

髪の毛サッラサラで優しくて面白くて素敵な方です🦩

素敵な一年にしてください!!





あゃめぃちゃん(高本彩花さん東村芽依さん)の「夢は何歳まで」のmvが公開されましたね🍬

本当にかっこよったです!


IMG_2892.jpeg

IMG_3276.jpeg


日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて観ることができます!

是非ご覧ください👀



 


smash.にて、君しか勝たんの縦型MVが配信されていますよ〜!



日向坂46のサイン入りCDが抽選で24名様に当たるみたいです!


応募締め切りは9/30です🐒


こちらから応募できます👇🏻

https://twitter.com/smash_media_jp/status/1437944253842280448?s=19


是非チェックしてみてください👀

sharesmash.page.link/hKfF




IMG_9608.jpeg

丹生さんとです〜!

この前フォートナイトのイベント一緒に観ました〜

楽しかったです🐵



IMG_3015.jpeg

丹生さんの衣装は真っ白でした〜

全体で見た時のグラデーションがすっごく綺麗なんです





ってかのMVにはメンバーが描いた敵キャラクターが隠れているらしいですよ( ¨̮ )


ぜひ探してみてね🦖





最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

(_¨̮_)>≡in広島




鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





「全国おひさま化計画2021」の広島公演の2日間ありがとうございました!


全国ツアーを開催させて頂けて本当にありがたいです。



私は加入して初めてのツアーでした!


広島の食べ物本当に美味しかった〜〜!

揚げもみじ大好きになりました🍁



おひさまのみなさんは声は出せないけど、スティックバルーンなどでたくさんのパワーを送って下さり、最高のツアーになりました!!

おひさまのパワーたくさん伝わってきましたよ💪🏻


推しメンタオルや、パールグリーンとイエローのサイリウムを見つけたりすごく嬉しかったです( ¨̮ )♡

ありがとうございます 



まだまだツアーは続くのでたくさんの地域のおひさまの皆さんと楽しく全国をおひさまにしていきたいです☀️





IMG_3035.jpeg

このポカの枠と中の色私のサイリウムカラーみたいな色してる😊

編みこんで片耳掛けにしていました!

たまに両耳かけてたけど!笑


IMG_2956.jpeg

まりぃちゃんが裏にしてるのずっと気づいてませんでした笑






「ってか」の写真で載せたかった写真があったんです!!



IMG_3022.jpeg

IMG_3023.jpeg

IMG_3024.jpeg

IMG_3021.jpeg



このかさんの可愛い写真を皆さんに見せたかったんです!!


やっと見せれた〜〜!


この写真を撮った時の私を褒めたいくらい好きな写真です📷



他にも「ってか」の写真あるのでまた載せますね〜









最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻





( ¨̮ )>≡ってか





皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






今日はツアー初日です!

盛り上がりましょ〜〜

 

IMG_2918.jpeg

揚げもみじ美味しい〜〜

おいもとか、かぼちゃとか季節限定もあった〜


IMG_2875.jpeg

おひさまの皆さんよろしくお願いします☀️




6thシングル「ってか」のMVが公開されましたね〜


どうでした?


YouTubeの生配信で初めて観たんですけど、作っている時には想像できなかったものがかっこよく作って下さっていて観ていて楽しかったです!





身長高く見えるよね😏


IMG_9594.jpeg

この色好き〜〜

衣装がグラデーションになってるんです!

素敵




またブログやメッセージに写真載っけますね〜






☀️お知らせです!


ミーグリの3次応募がスタートしています!


是非お話しましょ〜〜


明日16日の14時が締切です!!


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/



よろしくお願いします!!!!







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡ おひさま化🍁


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_2749.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



今日の21時から

日向坂46Official YouTube Channelにて

【緊急YouTube Live配信】

“6thシングル「タイトル未定」重大発表

https://youtu.be/efHHAysA2MI

が生配信されます!


是非ご覧下さい👀





そして明日9/15から

「全国おひさま化計画」が始まります〜〜!



初日は広島です🍁


全国おひさま化できるように頑張ります!


おひさまのみなさんもご協力お願いします☀️



IMG_2751.jpeg

ご当地ユニフォームの広島ver.です!



IMG_2765.jpeg

小さいポカと一緒に持ってるのは推しメンカラーバッグです!



IMG_2768.jpeg

ポカが大きくなりました〜





https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

是非グッズチェックしてみてください😆





リハーサル行ってきます🕺


最高のツアーにするぞ〜




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡何度でも何度でも



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






今日「何度でも何度でも」のMVが公開されました〜!



この曲は高校生クイズのテーマソングになっていて、自分が選んだ道を応援しているような楽曲になっています!


MVでもみんな違う制服を着てそれぞれのダンスを色んな場所で踊っています☺️



センターのひなのちゃんの力強いダンスや表情とマッチしていてほんとに素敵でした



是非チェックしてみてください👀


https://youtu.be/iKa0B66oQAQ




IMG_2792.jpeg

制服を着ました〜!


IMG_2793.jpeg

授業中みたい


IMG_2084.jpeg

これは海のところの衣装です

オレンジ〜🍊






10日はみくさんのお誕生日でした!

おめでとうございます🎂✨

みくさんのパフォーマンス大好きです!

これからもよろしくお願いします🥰

IMG_2794.jpeg

素敵な一年にしてください😍






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

( ¨̮ )>≡お話しましょう〜






皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!



ブログを開いて下さりありがとうございます!






今日91()14:00から

6thシングルのオンライン ミート&グリートの第1次応募受付がスタートします😆


また皆さんとお話できるのがすっごく楽しみです😍


明日の9214:00までが締め切りなのでお願いします👍🏻



https://fortunemusic.jp/



是非よろしくお願いします!




前のミーグリの時の写真を載っけておきます!

(載せたことあるのもあるかも!)




IMG_6477.jpeg

多分この日初めて!


IMG_6816.jpeg

みくにちゃんと〜


IMG_8362.jpeg

ツインテールあまりやらないけどミーグリではするかも〜


IMG_0969.jpeg

巻いていつもと雰囲気違うかも〜


IMG_1113.jpeg

ストレート!

髪茶色く見えるな〜👀





少し前に書いたブログにハマっていることとか書いてあるので、これを読んで気になった方もよろしくお願いします〜☺️


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38779?ima=0000&cd=member


たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています!!☀️





最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻