OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
(_¨̮_)>≡in大阪🐙



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





大阪公演1日目と2日目が終わりました〜!

ありがとうございます!


ペンライトの光が綺麗すぎていつも目をキラキラ輝かせております👀✨



福岡から大阪に行ってすっごくあっという間でした!

たくさんのおひさまと会えて幸せとパワーを頂いたので、あと3つの地方も楽しく元気に進んでいけそうです!😆





IMG_3603.jpeg

IMG_3621.jpeg

串カツ頂きました!美味しかったです🤤


IMG_3582.jpeg

まりぃちゃんがヘッドマッサージしてくれてるのかな?


IMG_3598.jpeg

一日目のみくにちゃんとひなのちゃん!

ツアーはメンバーの色んな髪型がみれてテンション上がります🥳


IMG_3688.jpeg

3期生の3です!笑

誰かメイク中だったりとかしてみんなで写真撮る機会がなかったけどこの時は集まれました〜! 


IMG_3689.jpeg

たこ焼きとたこをあたまにののせたこのかさんです!





次は宮城に行きますよ〜〜!!





今日の20:00

TFMさんにて放送されている

#余計な事までやりましょうの番組内で


埼玉県出身の、

金村美玖さん丹生明里さん渡邉美穂さんのユニット曲

「あくびLetter」の音源が初解禁されるそうです!


一緒に聴きましょ〜!!

番組内でお知らせもあるらしいです!








最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻