OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡「ってか」



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_4746.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



1027日に6thシングル「ってか」がリリースされました



今回のシングルも素敵な楽曲がたくさん収録されています!


個人的に初めてのユニット曲であるみーぱんファミリーの「酸っぱい自己嫌悪」がとても好きです〜🍞


あと、アディショナルタイムはメンバーの中でも人気なのですが私もとっても好きです〜!!



そして特典映像は「ひなたの夏休み」です!

IMG_2283.jpeg


私はTYPE-Bに収録されていますので、ぜひ観てくださーい!

レーシングカーや水遊びや花火や料理を作って食べたり怖い話もしたりしました!

この日に夏をすべて楽しみました〜🎇


楽しかった〜〜!!!


IMG_2257.jpeg

ひなのちゃんかわいいいいい✌️



6thシングルよろしくお願いします!




IMG_4903.jpeg


先日のCDTVライブ!ライブ!さんでは、

「ってか」のフルバージョンを初めてテレビで披露させていただきました!


MVでの風を再現してくださったり、紙吹雪をラスサビでドバっと降らしてくださったり素敵な演出をして頂きました!

ありがとうございました🙇‍♀️


踊ってみた企画のAdoさんの「踊」をテレビ観ていたのですが本当にかっこよくて綺麗でした🥰



IMG_4733.jpeg

ぴーす




最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻


(_¨̮_)>≡絵




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_4901.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!






ヒットキャンペーンのときの写真です!



私はみくにちゃんとさりなさんと、君しか勝たんの絵を描きました〜!


IMG_3360.jpeg


美玖さんが考えてくださったものが素敵すぎて本当に凄いな〜とおもいました!


IMG_4899.jpeg

3人で頑張りました〜!!!

完成した時にみんな自画自賛しておりました笑

とっても楽しかったです🖌



富士急ハイランドさんのティーカップの周りにぐるっと飾って頂いています

見に行ける方はぜひ見に行ってくださると嬉しいです🥰








そしてSHIBUYA TSUTAYAさんでパネル展開をして頂きました!

ありがとうございます!


私は初めてお店でサインを書いたりさせて頂いたんですけど、たくさんパネルがあってとてもにぎやかになっていて凄かったです🐒


お時間ある方はぜひ見に来てください👀


IMG_4868.jpeg

自分との写真📸



ひなのちゃんが描いてくれた〜!



加入してすぐのソンナコトナイヨのときに、ひなのちゃんが描いてくれた似顔絵を思い出します🐵


ひなのちゃんありがとう☺️





6thシングル「ってか」よろしくお願いします!







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻