OFFICIAL BLOG
山口 陽世 公式ブログ
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 21歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いてくださりありがとうございます!
SUPER BEAVERさんの「ひなた」がとても好きです🫶🏻
寒くなりすぎていますね~
冬が怖い
暖かくして過ごしましょう
万全の状態で東京公演迎えるぞっ
秋っぽくない?
前髪いい感じにできたので写真撮った
この2時間後にはもう崩れまくってました
ARENA TOUR 2025「MONSTER GROOVE
宮城県、広島県、福岡県、愛知県、大阪府と
地方公演が無事終了しました~
会場まで来てくださった皆さんありがとうございました!
10公演もしたんですね
始まったらあっという間でした
ほんとに楽しかったな~
その地方の方もいらっしゃれば、遠征して来てくださった方もいらっしゃると思います
感謝の気持ちでいっぱいです!
今回のツアー、挑戦的なツアーだと思っています
みんなの反応どうかなってリハーサルの時からドキドキしていました
最初の宮城公演が終わった時、スタッフさんからとても嬉しい声が多いと聞きました
本当に嬉しかった!
#MONSTERGROOVE2025 をつけてたくさん盛り上げてくださりありがとうございます!
このタグのおかげで行ってみたくなって行った!という方もいらっしゃったりと本当に嬉しいです!
幸せの連鎖が目に見えてわかるような感じがします
最近はミーグリもあるのでそこでたくさん感想聞かせてもらうんですけど、本当に力になります
自分は成長してるかな?ってどこか不安はあるのでそんな時に皆さんから嬉しい言葉をもらうと安心します
ちゃんと積み重ねていけてるんだなって。
ありがとうございます
地方公演ではたくさん挑戦しましたよ~
やりすぎじゃない!?って自分で思うくらいはしゃいでみたり、みんなのこと煽らせてもらったり
目の前にいる人がどの子のタオル持っていてもその時だけは私を見てくれって勢いで目合わせてみたり笑
もし私推しでない方が私を見て少しでもあの子のパフォーマンス好きだなって思ってくれていたら嬉しいなって思います
もちろん私を推してくれてる方にも!
イエロー×パールグリーンのサイリウム、タオル、団扇などありがとうございます
ほんっとうにしっかりと見つけています!
みんなの日常に寄り添える日向坂でもありたいし、ヤなことぜんぶ笑いとばせるくらい非日常を届ける日向坂でもありたいです
ライブに来てくれてる時はぜんぶ忘れるくらい楽しい時間を届けます
このツアーは楽しんでもらえる自信がありましたが、地方公演を経てよりその自信が大きくなりました
東京公演3日間全てさいっっこうの日にしますので楽しみにしていてください
🐥愛知公演🐥
ぴよりん大好き
🐙大阪公演🐙
こちらはブラックペッパーとマヨネーズ!
あとは、しょうゆも食べました!
両方好き
ちなみに塩も好きだよ
しっかりそれぞれの場所で浮かれてる写真しかなくて面白い
楽しませてもらいました
⛲️
東京公演の前には新参者がありますねっ
五期生は忙しない日々が続くと思うけど応援しています!
みんなのパフォーマンス楽しみだなぁ
五期生はメッセージももう少しで始まりますね!
全部が楽しみ☺️
山口陽世のひとりごとだに🤫
今深夜テンションでなんでも書ける気がする
私はだいたい割と深い時間に書くことが多いんだけど、みんなどうなんだろ
私プライベートだと本当に動かないんですよ
歩かないとかそういうのじゃなくて、行動に移さないと言いますか
これ挑戦してみよかな~とか思ってもいやー、でもなーってずっと考えてやらなかったりする
最近頑張って行動に移したな~てことは
急に久しぶりの子に連絡してみたり、
帰り道に映画館に寄ったりした!
小さいことだけど私の中では大きなことです
一人でホラー映画観に行った時も自分に拍手したし、絶叫系に並んだ時も自分の中では思い切った行動だな~よくやったってスタンディングオベーションですよ
それと私社交的に見えるかもしれませんが、意外とそんなことはないと感じています
だから連絡する時は結構緊張しながら送ってる、自分の打った文章ずーっと読んで送るか送らないかの戦いしてる
人といることは好きだけど、自分でいいのだろうかと思ったりもしちゃうからめんどくさい人だなと自分でも思います笑
だからはるよんちの住人の皆さんが応援してるよ~って言葉にして伝えてくれるのはとてもありがたいです
とてもストレートに伝わるからだーいすきですっ!
もし良かったらこれからも伝えてねん
ミーグリのブログ次書くね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またね🐒
山口陽世でした👆🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 21歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いてくださりありがとうございます!
ツアーの度髪型いろいろしてみてるんだけど気づいたりしてる?
愛知公演1日目ありがとうございました!
楽しかったな~~
めっちゃ目が合いました
楽しそうにしてくれていてありがとう
私がありがとうってやったら嬉しそうにしてくれてるのも見えております
内心ニヤニヤです
顔に出てますかね?笑
はるよんちの住人さんもとてもみつけましたタオル嬉しい見つけやすい
2日目の公演も一緒に楽しい時間過ごしましょー!
いっぱい見つけますっ
今、夜書いてるんですけど2日目も楽しみすぎてー!!!
眠れないかも!って思ったので書いています
明日のためにこれ書いたら寝ます
最近はライブでもミーグリでもお会いできて嬉しいです
この季節はいつもこんな感じなのでだーいすきっ
ミーグリもたのしかったね~
みんなに元気もらっちゃった
この日も一日元気すぎました
雨の日はだいたい頭キューってなるけどなんかならなかった!
なぜだろう!楽しすぎたから?

シャツとネックレスがとても好きです
ネクタイの結び方をこの日しっかりと知りました
自分で調べたんだっ
もう結べます
うさきです
さきちゃん最近よく話します
楽しいよっっ
これからも話そうね
うさきとドラミちゃんなにぃたん
2人に挟まれて嬉しいわたし
愛おしい2人
☀️ミーグリの応募始まっています!
こちらは第1部~4部のものなっております!
応募期間は15日の23:59までです☝️
ぜひお話してみたいな~と思ってくださる方お待ちしています!!
楽しいと思います!
一人一人と最高の時間を作れるようにするので気軽に来てみてくださいっっ
よろしくお願いします!
日向坂46 15thシングル『お願いバッハ!』発売記念 スペシャル応募抽選企画
めちゃ楽しそうな写真あったからみせていい?
何にこんなにも笑っているのでしょうか
カメラ向けられるとピースしちゃう
いい写真
楽しそうな写真たちでした
ていうかとても楽しかったのでそれが写真にも表れていて嬉しい気持ち
他にも写真あるので、またどこかで載せるかもしれません
この日打上花火見たんだけど、最近また今際の国のアリスにどハマりしているので最初にそれが出てきました
綺麗だったな~
山口陽世のひとりごとだに🤫
こちら朝起きて書いております
昨日は途中で寝てしまいました、、
たっぷりと睡眠をとれて元気です
ライブ前は今日はこうしよってちょこっと決めるんです
昨日は福岡から少しだけ時間が空いたので冷静さを頭の片隅に置きながらも全力で楽しもうがちょこっとしたテーマでした
ステージ立っておひさまの顔見ると冷静さというものよりも熱い感じが出てしまう、、
特に後半は笑
それくらいグルーヴしております
ライブでしか味わえないあの感覚がだーいすき
いつもと違う自分がぴょーーんって出てくる感じ
みんなが楽しそうにしてて、声出してくれて、そこにいるみんなでライブを作ってる感じが好きです
今日も最っ高にグルーヴかましていきましょう
グルーヴの使い方あってるか分かんないけど!笑
もう会場向かってる方いらっしゃるのかな?
今日はいい日になるよー!
おひさまもグルーヴかましてください!
最後に、、
ベイスターズCSファイナルステージ進出おめでとうございます!
テレビにかじりついて観ていましたっ
緊張する展開がたくさんあり、めちゃくちゃ楽しい試合でした!
応援しています!⚾️
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またね🐒
山口陽世でした👆🏻
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 21歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いてくださりありがとうございます!
涼しくなりましたね
風邪ひかないようにしましょう
MONSTER GROOVE 2025
広島公演、福岡公演終えましたー!
ありがとうございました!
毎公演楽しすぎて!
皆さんの盛り上がりが最高すぎて!!!
みんなと作るあの空間大好きだな~って本当に思います
広島は日向坂で行くのは久しぶりでしたね
久しぶりに中国地方でライブができて本当に嬉しかったです!
私が加入して初めてのツアーで広島きたよな~って写真見返してました
懐かしかった
あれから4年ぶりに広島行かせていただいて、あの時よりだいぶ成長した自分で立てた気がしています
パフォーマンスもだけど、ライブへの気持ちも日向坂への気持ちも
自分の中でより大きな存在になっているなって改めて考えさせられましたね
また広島に日向坂で行きたいねっ!
おひさまもいっしょに!
そして福岡で折り返しでした!
早いですね
あっという間だー!
福岡も楽しかったな~
来てくださった方楽しんでくれたかな~~
またここに来たいなってとても思いました
タオルもペンライトもしっかりと見えました!
本当に嬉しいんですよ~
ありがとうございます!!!
私関連のものは全部逃さないという意気込みでみんなの方を見ちゃっていますので
私が近くに来たらアピールしてね
来た人みんなが日向坂のライブにまた来たい!って思えるようここからもたっっのしーいライブにします!
前髪あげたっ!またしたい
ミーグリありがとうございました!
ライブの感想とか、行くよ!とか直近のことから様々なお話をしてくれてありがとうございましたー!
楽しかったですね~~
また話しましょっ

大人っぽ服装したよ
私は結構好きな組み合わせでしたっ
どうですか?
さきちゃん!かわいすぎっ
いつも会った時喋りかけに来てくれて嬉しいんだ~~
ありがとう
CDTVとうたコンありがとうございました!
こうして日向坂を知らない方にお届けできる今があることとてもありがたく思います!
キュン
お願いバッハ!
うたコンの生演奏最高すぎました✨️
有吉ぃぃeeeee!に平尾帆夏と出演させていただきました!
ありがとうございます!
Switchでのマイクラは初でした!
あまりやったこと無かったのですが、楽しすぎました!
TVerにて見逃し配信ありますのでぜひご覧ください!
https://tver.jp/episodes/epeqe71du7
YouTubeでやってた生配信もちょこちょこ観ていましたっ
山口陽世のひとりごとだに🤫
今日はいつもより早起きしたんだ~
朝から少し歩いてなんかルンルン気分です
なので家帰ってからもカーテちょっと開けて日を入れて換気もしちゃったりしてっ
しっかりと私の唯一の観葉植物アロマティカスちゃにも栄養を与えております
私今まで結局枯らしちゃいそうだなとか思って育ててきたことなかったんですけど、今結構長い間アロマティカスちゃんは私のそばに居てくれてるっ!
嬉しい!ずっといっしょ!
ていうか最近寒くない!?
自分が寒がりなせいか20度を下回ってくるともう寒いです
薄め長袖でも寒いよね
今日はちょい厚手パーカー着たよ
私はちょうど良かった
あ!あとさ、ドラマとか新しいの始まりはじめてるよね!!!!!
私の楽しい日々が始まる予感ですっ
好きなのみつけるぞぅ
ブログ書き終えて少し時間が経ちました
・娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
↑京子さん!!!!
・小さい頃は、神様がいて
・じゃあ、あんたが作ってみろよ
観ましたっ!
全部おもしろい!好き!
なんか観てるドラマとかアニメあったら教えてー
私も他にもいっぱい観てみる
明日からセ・リーグのCSだね
ベイスターズ応援してます!!!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
またね🐒
山口陽世でした👆🏻