OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
メンバー選択
  2024年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近寒すぎる。だんだん寒くなってください。正源司 陽子

みなさんこんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!


先日のツアー一箇所目、兵庫公演にお越しいただき本当にありがとうございました!!!
いかがでしたでしょうかー!!!

かわいいー!
兵庫県のワールド記念ホールは、初めて私が日向坂46のライブを見た思い入れのある地でした。
二年の月日を経て当時とは自分自身も、自分の周りの環境も、何もかもが違っていて、なんだか不思議な気持ちになりました。
おひさまの皆様と出会えて、こうして帰って来れて、憧れだった地元でのライブもさせていただけて、本当に幸せだなと改めて感じました。
本当にありがとうございます!
福岡公演、愛知公演、そして東京公演、まだまだ残っておりますが観に来てくださった方全員をたくさんの魔法でMagicalな世界へとお連れいたします。
ぜひ、魔法にかかりに、そして可愛いメンバーに魅了されにお越しください!!

チケットはこちらから▷▶▷
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614

お待ちしております!

そして、丹生さんの卒業セレモニーも近づいてまいりました。 
丹生さんに沢山支えていただきました。何度も優しい言葉をかけてくださって、私は毎日楽しく活動させていただいているなと本当に思います。
たくさんの企画と、最高のライブで笑顔で丹生さんをお祝いしてこれからを応援させていただきたいと思います!
皆様もぜひお越しください!楽しみにしていてくださいね!!!

前回のミーグリもお越しいただき本当にありがとうございました!!
今回実は師匠のひなのさんにパジャマをお借りしたのですが、本当に姉妹みたいになってとっても嬉しかったです…!
めちゃめちゃ可愛くて沢山写真撮っちゃいましたのでぜひ楽しんでください!


【13th シングル!!】
そして!13thシングルの発売、そしてそれに伴うミート&グリートの開始が決定いたしました!!!
このシングルは2025年1発目となりますので全力で楽しんでいきたいです!!ぜひよろしくお願いいたします!!!
ミーグリも、日によって様々なコンセプトでお届けいたします!!!
少しでも気になって下さる方、ぜひ一度だけでも来てくださると嬉しいです!お待ちしております!
【日程】
2025年2月2日(日)
2025年2月9日(日)
2025年2月15日(土)
2025年4月12日(土) ※四期生だけ!
2025年4月13日(日) ※四期生だけ!
2025年4月20日(日) ※四期生だけ!

今日の14:00から第一次応募がスタートです!
ぜひお越しください!

大好きなのさん。




ゆるっふわ。
【お知らせ】 
日向坂アニメ部!
第6回は11/29日金曜日 25:55〜
関西テレビさんで視聴していただけます!
本当のアニメ監督さんに、作品の極意や普段の実生活でも活かせる最高の術などたくさんのありがたいお話を楽しいトークを含みながらお聴きできて本当に楽しかったです!
ぜひ皆様、ご覧ください!

そして、日向坂になりましょうでは念願の声優さんの企画をさせていただきました!
NON STYLE井上さん、そして声優の東山奈央さんにお越しいただき、憧れだったアテレコなどに挑戦しました!
楽しくて楽しくて、終始ずっと笑っていました!ぜひご覧ください!!!

最近ね〜めっちゃ可愛いトップスとね、ちょー綺麗で可愛いコートとね、ずっと気になっていた香水をゲットいたしました。
以上です。またお見せしますね!


今回はこの辺で!
ではまた!
#yokoblog

最近は楽しくて仕方がない。だって、ツアーが凄すぎるんだもん!正源司 陽子

まずは!
先日のYouTube日向坂ちゃんねるでの生配信で発表がありました通り!
三期生の高橋未来虹さんが副キャプテンに就任されることが決定いたしました!
未来虹さんはいつもメンバーをまとめてくださったり、私たち後輩にたくさんのことを教えてくださったり、時には全力で遊んでくださって、本当に大好きな方です。

未来虹さんに、先輩方に、スタッフの皆様に、おひさまの皆様に、いつも見守ってくださっている方々に、これからも愛し続けていただけるように私も頑張ります!
日向坂46の応援を今後ともよろしくお願いいたします!

皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!



セーラー服は個人的にですが物憂げな表情がいですよね
先日のリアルミーグリ、本当にありがとうございました!
今回は、今高校三年生で制服を着られるのもあと少し!ということで、私が一番好きな制服、そう!セーラー服をご用意しました!
髪もあわせてめちゃめちゃかわいい感じにしました。
ストレート、三つ編み、ツインテールです!
どの髪型が好きだったかぜひ教えてください!
セーラー服着て、海行って、夕暮れくらいの時間帯に花火とかして写真撮ったりしたかったな〜やったことのある方は素敵な思い出があって羨ましいです!私もいつか絶対挑戦します!


素敵なお花も飾り付けも本当にありがとうございました!
いい香りに包まれました〜♡
たくさん写真撮りました!
色とりどりのお花がとっても綺麗です
本当にありがとうございました!

【お知らせ】
明日!15日!
映画ゼンブ・オブ・トーキョーの大ヒット御礼舞台挨拶をさせていただきますー!
うわぁ!とっても嬉しいです!ありがとうございます!
たくさんの方が観てくださっているのも嬉しいですし、またこうして皆様にお会いできるのもとっても幸せです!
映画をすでに観てくださった方、本当にありがとうございます!
たくさんの嬉しい感想いただいております。幸せです!すごく励みになりました!
まだ観てらっしゃらない方もぜひお時間ありましたら観にきてくださると嬉しいです!

そして!
11月22日発売のすてきな奥さん2025年新春1月号に佐々木美玲さんと小西夏菜実と私の3人で掲載していただくことになりました!
私が素敵な奥さんだなんて…!!
毎日夜ご飯はお鍋になりそうですけど大丈夫かな。
全員兵庫県出身でなんだかとっても嬉しかったです!
ぜひチェックしてみてくださいねー!

【とんでもないお知らせ】
四期生11人で舞台「五等分の花嫁」を演じさせていただくことになりました!
本当にありがとうございます!嬉しいです!
私は四葉ちゃんをさせていただくことになりました!
こんな素敵な作品の舞台をさせていただくことができてなんて私たちは幸せなのだろうと思いました。
私もよくアニメなどの舞台化を拝見しているので、皆様の気持ち、多分ほんの少しだけ分かる部分もあります。
それでも私たちはこの作品のファンの方が喜んでくださるように一生懸命頑張ります。
ぜひ、応援をよろしくお願いいたします!


【最近の正源司。初めてのことに挑戦する】
実は私、カンザキイオリさんの曲と小説が昔から大好きで、今年に入ってから“あの夏が飽和する”“自由に捕らわれる。”そして、“親愛なるあなたへ”を拝読しました。
小説の中に歌詞のフレーズが入っていて。
元々曲が大好きで拝聴していたので“あぁ、ここの歌詞はそういう意味だったんだ”と考察の幅が広がったり、たくさん何度も驚くような展開が待っていて本当に何度も泣きました。

すぐに影響を受けてしまう私。
そのこともあり、先日の乃木坂46さんの井上 和さんとConton Candyさんの紬衣さんとのラジオでお話しさせていただいたのですが、実は早速小説を書き始めました…!
すでに21000字を超えています。
意外と楽しくてどんどん溢れちゃって、移動中と毎晩1時間iPadに向かってカタカタしてます。ただの私の自己満足なのですが、心も落ち着きますしとっても楽しいです!普段自分がどんなことを考えて、何もどう感じているのか可視化できて新しい発見もありました。
題名はまだ仮ですが【傾いたジェンガ】です。
でも、絶対お見せしません!恥ずかしい!!!
もし、いつか、遠い将来、私が“イケる”って思えたらどこかでお見せできたらいいな。
それまではひたすらに特訓しますね!

【最近の正源司の可愛い研究】
同期のみんなにコスメの似合う色教えてもらったり可愛いトップス買いました〜
トップスこれ!



今回はこの辺で!
ではまた!
#yokoblog

【急募】可愛くなる方法!!正源司 陽子

みなさんこんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!!




うわぁぁぁ!とうとう今日は大阪でのリアルミーグリですね!!!
実は今日の正源司は…スペシャルでございます。
迷いに迷って、やっぱり可愛くしようと思って!!!
髪型もどうしようかなぁ〜可愛いのがいいなぁ。

今、このブログを書いてるのは11/02のミーグリ終わりなのですが、今日は珍しくピンクのニットのトップスを着てみました!
最近はちょっぴり背伸びをしてみたり…
美容にも興味が出ていて、お洋服もいろんな種類のファッションに挑戦してみようって!
熱が冷めないうちに楽しみたいなと思います。
今まで自分があんまり似合わないかなって思っていたお洋服…
たとえばフリフリとか、リボンがたくさんとか、ピンクとかの色物系とか、、、なかなか勇気が出なくて控えてたのですが、やっぱり可愛くなりたいです!!!
可愛い服も、いろんなメイクも、チャレンジするぞー!
色々変化する正源司をぜひ楽しんでください!
そーいえば、写真もたくさん撮ったの。
トークでたくさん送ったから後でチェックしてみてね。

そうだ、もしよかったら、メイクだったりお洋服が素敵な方、ぜひ私にアドバイスをください!!
おまちしております!

【おふしょっと📷】


グラビアチャンピオンさん!



BUBKAさんにて!
私の相棒です。

《夢が叶ったお話し》
実は夢が叶ったんです。
それは…


そう!

“コスプレ”!!!

私ずっと自分の好きなキャラクターになってみたいなって思っていたので本当に嬉しくって!!!
日向坂ミュージックパレードのハロウィン回にて
呪術廻戦という作品の釘崎野薔薇ちゃんになりましたー!
みんなもそれぞれの個性がたくさん出ていてとっても可愛らしかったです!
髪の毛が地毛で申し訳ないのですが、写真もあるので異文化交流でもありますがぜひ楽しんでください!!!




マイキー(渡辺莉奈)とアーニャ(石塚瑶季)

最近はうーんと寒くなりましたね!
そんな時はこたつの中でみかん食べながら漫画を〜とかしたいなぁ

今期のアニメはほとんど追えてないから悔しい!!
またゆっくり観よ〜
素敵な作品をおすすめしてくださる方がたくさんいらっしゃって、すっごく嬉しいの。
一つずつ拝見しますので気長に待っててくださいね

【とんでもないお知らせ】
乃木坂46さんのSCHOOL OF LOCK! の井上和さんのコーナーに3日連続お邪魔させていただきます!!!
いろーんなお話を、させていただきました!
和さんのことが大好きで、ご一緒できて嬉しかったです…!
オフショットや裏話などもトークでまた送りますね!

星の髪飾り。

ではまた!
#yokoblog