OFFICIAL BLOG
正源司 陽子 公式ブログ
皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司陽子です!
やっほー
かっこいい系
可愛い系
綺麗系
私の大好きな人
大事な妹
私って、左右で写真の雰囲気違うなって気づいた今日この頃。
ミーグリありがとうございました!
ちょっとだけ珍しいバレンタイン感のあるコーディネートと髪型でお送りいたしましたがいかがでしたか〜
髪をゆるふわにして、リボンもたくさんつけてもらって。
私だって可愛いのが大好きなの。
アイドルだから!
そんな私にきゅんっとしてくださったら嬉しいです♡
今回はバレンタインとお誕生日が近かったこともあってたくさんの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しかったですし、皆様色んな方法で私のことを笑顔にしてくださってすごく嬉しかったです!
明日は”大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にバレンタインSP!!”ですね!!!
皆様と全部盛り上がっていきたいなと思いますのでぜひ楽しみにしていてください!!
【お知らせ】
現在発売中のmini3月号さんに小西夏菜実ちゃんと掲載させていただいております!
同郷ということで、関西トークや珍しくコスメやファッションについてお話しさせていただきました!
普段とは全く雰囲気が違うのでぜひ楽しんでくださいね!!!
眉毛凛々しめ。
ほらね、左右で全然雰囲気違うでしょ。
これ、余談なんですけど最近楽屋がめっちゃ甘い匂いがしていて幸せです。
以上です。
ではまた!!
#yokoblog
皆様こんにちは!!
兵庫県出身
正源司 陽子です。
17歳最後のミーグリの日でした!!!
今日はバレンタインでしたね〜
どんな1日でしたか?
好きな人にチョコは渡せましたか?
好きな人からチョコは貰えましたか?
バレンタインには人の数だけ思い出があるんじゃないかなって思うんです。
嬉しい思い出もあれば、もちろんちょっぴり悲しい思い出だってあるし、なにがあったかは人それぞれですよね。
そうやって人生に彩りが与えられていくのかなって。
どれだけ些細なことでも、その一つ一つの出来事がその人を作り出すのかなって。
“毎日”ってそんなことの連続で、2月14日ってちょっとその動きが大きくなったりするのかなって。
長くなりましたが、そんな日が誕生日なんです私。
先輩方、スタッフさん、メンバー、友達、家族、みんなお祝いしてくれて本当にありがとうございます!
おめでとう私!!!
成人だね!
成人になったからと言って、特に大きく変わることはないけれど、これから始まる色んなことにこれからも全力で頑張って行こうね。
約束だよ!!!!!
夜なのでね、ポエムチックになっちゃうのは悪い癖。
だけど誕生日だし許してください。
でもたまには自分に酔うのって意外と大切かもね。
みんなも息抜きするんだよ〜
おやすみ、また明日ね
#yokoblog
皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!!!!
いや〜それにしても最近は寒いですね
2月といえばなんですか?
そうです、イベント満載の月ですよね。
最初に節分。
今年は2月2日でしたね〜
ミーグリがあった日なのですが、皆様から恵方巻きを激推ししていただいたので、お家に着くなり急いで恵方巻きを購入しました。
やっぱりまぐろでしょ。
ぎりぎり残っていた最後の一個に手を伸ばしました。
閉店間近だったのですがなんとかゲットしてお家に帰ってちゃんと西南西の方を向いて食べました!
ゼーったいに喋らないもん。
喋らない。
…へへ。
ちゃんと最後まで食べきれたのか、何をお願いしたのか、それはご想像にお任せいたします。へへ。
最近ちょっとね、ハイなんです。
舞台の影響かな〜♪
そうなんです、実は今絶賛お稽古中でして。
毎日本当にめっちゃめちゃ楽しくて!!!!
すっごく難しくて、思ったように全然出来ないし、たくさん問題は山積みだけれど、監督さんや演者さん、メンバーに沢山練習に付き合っていただいて。
ほんっとうにちょっとだけできるようになったところがあると嬉しくなります。
舞台は私がこの世界に憧れた一番最初のきっかけです。
五等分の花嫁という本当に素敵で可愛くて、文字だけじゃ到底伝えきれない最高の作品をさせていただけること、本当に身に余る光栄です。
一公演、一公演を大切に、いただいた役を全うし、公演が終わる頃には観てくださった方が幸せな気持ちになっていただなるように一生懸命頑張ってまいります。
楽しみにしていてくださいね!
そして、先日めいさんの卒業セレモニーがありました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつもとっても優しくて、めいさんがいらっしゃる空間はいつもふんわりあったかくて、どんな時でも「大丈夫だよ〜」と言ってくださって本当に魔法のように「あ、大丈夫かも」って思えて。
そんな素敵な先輩でした。
めいさんのことを最後まで笑顔でお見送りできてとっても嬉しかったです。
ずーっと大好きです!!!
にゃ
【最近の正源司】
最近ハマっていることは板チョコを食べまくること。
いや、非常に美味しいです。
ずっと常備していて、いまこのブログを書いている時も片手には板チョコです。
この季節はね、どーしてもね。食べたくなるんですよ。
割ってもよし、そのまま齧るのもよし。
見た目も可愛いし、嵩張らないからいつもカバンに入れちゃうの。
でね、この前気がついたんだけど、私もう少しでもう18歳なの!!!!
まあ特になにも変わらないけど、挑戦したいことがある!!!
それはめっっちゃ怖いホラー映画を見ることです!!
ホラー系は小学校の頃怖いもの見たさで観てから一年近く1人で暗闇にいられなくなってしまったトラウマがあってそれ以来観てないのでちょっとそろそろ克服しておきたいところ。うん。
…うん。
……やっぱ果歩でも誘おうかな。
ひなパレライブまであと11日。
がんばるぞー!!!
ではまた!