OFFICIAL BLOG
正源司 陽子 公式ブログ
タイトルを読んで「?」と思った方。
安心してください。
走っただけです。
心臓がばっくんばっくんしてるなって思ったからそのまま書きました。
皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!
《リアルミーグリのお話》
昨日、リアルミーグリが幕張メッセにて行われました!
たくさんの方が会いに来てくださって本当に幸せでした〜!!!
来てくださる皆様がね、よく嬉しい報告をしてくださるからね、なんだかこっちが嬉しくなるの。
私の活動を応援してくださったり、逆に私から応援させていただいたり、最近自分に起きたことを教えてくださったり。
他にも私のことを笑わせようとたくさん考えてくださったり一発芸をしてくださったりする方が沢山いらっしゃって幸せが止まりません。
今シングル、実は初めて自分の中で服装などの雰囲気をあらかじめ決めていて。ちょっぴり大人コーデに挑戦してミーグリをさせていただいていました!
結構好評で嬉しかったですよ〜♪他にもリクエストあればぜひぜひお聞かせください!
おひさまの皆様に会えることが、愛を伝えてくださることが、自分が頑張る為のエネルギーになっています。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
またお時間ある時にぜひ会いに来てくださったら嬉しいです!
こにたん。(こゆたんみたい)
でもお家に帰ると…
最近は久美さんがくださったクリップでずっとまとめてます。おしゃれでいい感じ。
素敵なお花をたくさんありがとうございます!!!
愛をストレートに感じて本当に幸せです!!!
舞台の⭐︎♡チームのお花も!!!
ありがとうございました!!!!
そして!
14thシングル、“Love yourself!”ついに発売となりましたね〜!!
今回のブログでは末っ子むすびの初ユニット、What you like!という楽曲についてお話しさせてください!!
嬉しいのでもう一度言わせてください、末っ子むすび、初ユニット楽曲!!!!
うわぁ〜!念願の!!
夢が約2年越しに叶いました…!!!
本当に嬉しいです〜!!早速昨日のリアルミーグリでも聴いてくださった方がたくさんいらっしゃって感想を伝えてくださったこと、すごく嬉しかったですよ!
特にね、Bメロ部分が大好きで、たくさんの方に聴いていただきたいから弾き語りしようと思っていて今練習中です!
メッセージでよくギターは送らせていただいているのですが喜んでくださって本当に嬉しいです!
リクエストもめちゃくちゃ待っているのでぜひ教えてください!
さらにさらに、海風とわがままのMVも公開されましたね!!!
だぁぁぁい好きな夏、海、そして笑顔あふれる日向坂46らしさがぎゅーっと詰まっためちゃくちゃ素敵なMVになっています😭
最高すぎるのでぜひまだ観てないという方がいらっしゃったら観てくださったら私が本当に幸せになれるので、よろしくお願いいたします!
強そう。
そして今回もありがたいことにSHIBUYA TSUTAYAさんにて沢山の愛の溢れる展示をしていただいております…!
本当にありがたいですし、おひさまの皆様にもすごく喜んでいただけて本当に幸せです!
たくさんメッセージを書かせていただいたのでぜひ隅々まで見逃さないようにしてくださいね〜👀
そしてヒット祈願として両神山に登らせていただきました!
本格的な山登りはいつぶりかな、小学生の頃だったと思うのですが、その時とは全然難易度が違うすごく険しい道に挑戦させていただきました。
先輩方や果歩、スタッフの皆様や一緒に登ってくださった皆様、そしてメンバーからのたくさんのメッセージが書かれたTシャツのおかげで無事に達成することができました!
本当にいいお天気で、頂上に立った時の感動は忘れられません。
あのね、自分の好きなところを1人ずつ叫ばせていただいたのですが、めちゃくちゃスッキリして!
だからね、おひさまの皆様もまずは自分のことを一番に愛して、沢山自分のことを抱きしめて欲しいなとすごく思いました。
たまには叫んでストレス解消するのも素敵かなと思います!
だからあんまり気負わず、楽に行きましょう!
大丈夫!心配事の9割は起きないっていうから!!!
ぜひ、14thシングルも応援をよろしくお願いいたします!
素敵なお知らせ📢
5月23日発売のアップトゥボーイさんの表紙、裏表紙を務めさせていただきました!
もうチェックしてくださった方、本当にありがとうございます〜!
以前のブログで夢が叶ったと書かせていただきましたが、それはわんちゃんとの撮影です〜!!
わんちゃんのいい匂いがして、ふわふわしていて、沢山なでなでさせていただきました。
撮影も海に行くことができて本当に嬉しかったですし、大好きな青色のドレスのようなスカートを着ることができてとっても幸せでした!
どれも素敵なページになっております!はるはるもめっっちゃ可愛いです。
ぜひチェックしてみてくださいね〜!
《独り言》
この前ね、香水の話をどこかでした気がするのだけれど、一年前くらいから結構集めておりまして。
これはちょっとぜひ女の子につけて欲しいなって思った素敵な香りがあったのでご紹介させてください!
三日前くらいにね、お買い物をしていたら通りがかったお店からすっごくいい香りがして思わず来た道をムーンウォークしながら戻っちゃったんですけど(してないですよ)、、、期間限定なのであと数日で終わってしまうらしく!!!
AUX PARADIS のSpring gardenです!
春っぽいかなと思ったのですが、個人的には梅雨の時期に結構良さげだと思っています。
ちなみにいま実際につけてるのですが、ボディクリーム塗ってからつけるとめちゃめちゃ長続きしますし、ボディクリーム本来の香りともめちゃくちゃマッチして最高なのでよかったらぜひ!!
それから最近は小説にハマり始めてしまって、よく時間を見つけては少しずつ読んでいます。
前回のブログから東野圭吾さんの作品が大好きになりました!
今は本屋さんでタイトルに惹かれてまた一冊読み始めています。半分くらいまで来たかな。
“新参者”です。
2023年11月に行われた新参者ライブ。あれから一年以上が経って、周りも自分も気づかぬ間にすごく変化したなと改めて感じます。
それでいうと、同じ年の2月に四期生はおもてなし会があったなぁと。
今頃、五期生のみんなも緊張しているのかなとすごく懐かしんでいます。
これは私の独り言だけどさ、やっぱり最初ってすごく緊張するし、不安なことも沢山あるからね、初めておひさまの声が聴けたライブはすごく安心したというか。
だからたくさん愛を伝えてあげてくださったらすごく嬉しいなと思って。
私がいうのもなんだかおかしい気がするけれど、よろしくお願いいたします。
当日はぜひ一緒に楽しみましょう!!
それでは今回はこの辺で。
またね!!
#yokoblog
皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司陽子てす!!
やっほー☼
先日、13th Single ひなた坂46 LIVEそして高瀬愛奈さんの卒業セレモニーが開催されました。
会場に来てくださった方、配信で観てくださった方、本当にありがとうございました!
大好きな愛奈さんの素敵な姿を最後まで見届けることが出来て本当に嬉しかったです!
愛奈さんとは、よくライブの早替え場という場所でお隣や向かい合わせになることがとても多くて、その度にお話しさせていただいていました。
愛奈さんとお話しさせていただいているときだけ、凄く私の精神年齢が下がると言うか(?)
甘えたくなるような、なんでも聞いて欲しいと思ってしまうような、お姉さんのような存在でした。
私たち後輩に対しても凄く愛を持って接してくださって本当に嬉しかったです。
これからも大好きです!
ご卒業おめでとうございます!!!
そして。
先日、富田鈴花さんのご卒業が発表されました。
私たちも皆様が知る少し前に知ったんです。
それは私たちがひな誕祭に集中できるように、という鈴花さんの優しさでした。
私は鈴花さんの歌が大好きです。
このライブの1日目を観に行かせていただいていたのですが、ソロで夜明けのスピード、そして二日目にはシーラカンスを歌ってくださったことが本当に嬉しかったです。
暖かくて透き通る鈴花さんの歌声が曲の世界観にぴったりで、気づいたら涙が止まらなくなって。
最後のスピーチも凄く胸に響きましたし、こんなにかっこいい先輩がいらっしゃるグループの後輩でいることができて私はなんて幸せなのだろうと改めて感じました。
後悔のないシングルにしたいです。
皆様もぜひ応援をよろしくお願いいたします!
そんな14th Singleですが、Love yourself!は聴いてくださいましたか?
YouTubeに公開されておりますMVも100万回再生を突破いたしました!本当にありがとうございます!
今回もとってもハッピーで、菜緒さんの指に集まっていくような気持ちで撮影させていただきました!
今回の衣装は“アイドルッ!”という感じのカラフル元気な衣装です!
私はアクセサリーとしてカチューシャをつけています!気が付きましたか〜?ちょっと見えづらいけれど実はそこから蝶々のデザインの飾りが垂れていてすっごくオシャレで可愛いんです!
今度お見せ出来る時に写真撮りますね!ぜひ楽しみにしていてください!
ダンスの中にもたくさんのLoveが隠されていますので私達からの愛が届くといいなぁと思っております!
そして早速昨夜、Venue101さんに出演させていただきました!
地上波初披露でしたが、いかがでしたか〜!
新衣装も甘〜いかんじで、めちゃくちゃラブリーでしたね!
私の衣装バージョンは若干セーラー服っぽさがあって大きく開いた襟がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りポイントです!
これからの音楽番組さんもお楽しみに〜!
next▷▶▷
先日、京都でリアルミーグリが開催されました!
会いきにてくださった皆様〜本当にありがとうございました!
今回はちょっぴり大人コンセプトで臨ませていただきましたがいかがでしたか〜?
お花を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
とっても素敵なお花に囲まれて大好きな皆様にお会いできて本当に幸せでした…
こういう楽しいイベントってどうしてあんなにマッハで時間が過ぎて行ってしまうのでしょうか…。
でもでも!今月末にもまた皆様とお会いできるのですっごく楽しみです!
気をつけてきてくださいね〜!!!
そして〜
ついに新・日向坂ミュージックパレードが放送開始となりましたね〜!観てくださいましたか?
久々のひなパレ!
みんな大暴れで本当に面白かったです笑
大好きな3時のヒロインのお三方にお会いできて、大好きな歌が聴けて、メンバーの面白いエピソードが聞けて。なんて素敵な番組をさせていただけているのだろう、と幸せを感じています。
そして、なんとこの夏!!!
四期生ライブを開催させていただくことが決定致しました!
本当に嬉しいです😭
伝説が残るようなアツアツのライブを作りたいです。
全力で盛り上げていきます!
ぜひお越しくださいー!!!
最近の正源司情報
Mrs. GREEN APPLEさんの天国という楽曲を永遠に流しています。
ループ再生機能で、本当にずっと。
時間があったら聴いていて、口ずさんでいて。
普段よく歌詞やMV映像の考察が大好きで、コメント欄の解釈や感想を読んで、様々な視点をもらうことが大好きなのですが。
私では到底理解しきれなくて、でも感覚的には凄く納得していて、不思議な感覚に陥って。
最後の切れ方が、なんだろう…すごく鳥肌が立つんです。
あたたかいオレンジ色の光に包まれている気持ちになっていたら急に真っ暗になって、何も考えられなくなるような、手遅れ?のような。
うぅ…凄く語りたい気分です。
ブログのタイトルも歌詞の一部をお借りしました。
ラスサビが大好きなんです。ぜひ聴いてみてください…!
あとは〜
五期生ちゃんのおもてなし会、そしてOVER THE RAINBOW のライブがもうすぐ始まります。
めちゃくちゃ練習に励んでいます。
私ね、ライブがすごく大好きだから、めちゃくちゃ楽しみなの。
絶対一緒に楽しもうね!
5月20日から一般販売開始です!
ぜひチェックしてみてください!
めっっちゃ長いブログになってしまった申し訳ないです!
ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!
イヤリングかわいいっしょ!
では本日のひとりごとを。
今年は絶対海月の風鈴をお迎えするんだー!!!!
ではまた!
#yokoblog