OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
メンバー選択
  2025年09月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
揚げもみじ饅頭が冷めないうちに

どーも!!
いつもよりテンションが何乗もある。
広島県出身の竹内希来里です。



今の私は、日向坂46全国ツアー2025の広島公演2日目を終えて、眠たいけど今のあつあつの状態でブログを書きたいと思ってキーボードをクリックしてます。

いやぁ。
どう言葉に表せればいいのか分からない…
それほど、幸せで沢山の想いを受け取らせて頂いた二日間でした!
みんな、ありがとう。まずは感謝だね♡

1日目はずっーーと緊張していて、本番が始まる前までそわそわしていました。
2日目は緊張もあったんですけど、ずっーーと本番が始まる前まで喋っていました。
いつもよりも呂律が凄くまわっていて、口が達者なきらりんちょでしたね。
この様子が何処かで観れたり…?🤔


メンバーもたくさん呟いていたように、グルメもたくさんおもてなしして下さり、お腹いっぱい広島県を堪能したよ🍁
また広島っ子として、グルメ紹介できたらな!とワクワクしております♡

  





そして、MCの際に『おかえり』と言って下さりありがとうございました!
また一つ夢を叶えることが出来て嬉しかったです🌈

夢を叶える事って、凄く良いことなのですが夢の時間も限りがあるものなので少し寂しい気持ちにもなります。
でも、次のステップに上がれるチャンスなんだと感じました。




また地元に帰って来る!そして、たくさんのおひさまを広島にご案内出来るようになる!そして、広島県にもっと日向坂46の魅力をお届けしたい!と更なる大きな夢が出来ました。

『日向坂46の竹内希来里の地元できらる』という素敵な番組を筆頭に頑張っていきます✊🏻
自分らしくコツコツとステップをふんでいきます!
是非、応援してくださると嬉しいです♪


ちょずの気持ち
(きらりん、いつもよりテンション高いな)
(きらりん、いつもより文章長いな)
(きらりん、見つけてくれたかな?)
(きらりん、広島公演には行けれなかったけど凄く応援したよ!)
(きらりん、ライブの髪型可愛かったな)
全てお見通しです👀



視力も良すぎるきらりなのですが、おひさまの気持ちを見抜く超能力者でもあるのです!

という事は…何処にいてもずっとそばに居るし、みなさんの味方という事です!




『いつもありがとう。』





たくさん伝えたい事はありますが、やはりどれだけ頭を巡らせても辿り着く言葉は感謝の気持ちだね!
そして、大好き

明日がどんなに大変でも私は応援しているからね!



ではっ。寝ます!
おやすみなさい!





ちょずの気持ち
(きらりん、最後あっさり?
絶対、眠くなったよね?でも健康が1番だからいっぱい寝るんだよ!おやすみ)