OFFICIAL BLOG
平岡 海月 公式ブログ
平岡海月ブログ74ページ目を開いてくださりありがとうございます📖
23歳になって数日が経ちました。
今までよりも、新しい数字に違和感を感じずに過ごしています。23歳がしょうに合っているみたいです。笑
なぜだか22歳の最後の3ヶ月には時々23歳です、と言ってしまうことがありました。
ふしぎ。
楽しみだったんだと思います。
新しい歳になることを久しぶりに待ち遠しく感じました。
22歳の私はグループのため、自分のため、未来のため、過去のために主観ばかりの日々を過ごしていました。
自分の目から見える道を無我夢中に自分のなにかを削りながら走り続けていました。
先が見えなくなった時に私が咄嗟に握った望遠鏡の視界は狭くて遠くは見えなくて後ろも見えなくなっていて、でも見えている部分にはいつでも強く叶えたい、成功させたいものがありました。
隣には同じような望遠鏡を握りしめた同期が居て、同じものを見ていました。
こんな生き方ができて嬉しいです。
何かひとつのことに生きることへの憧れがある私にとって、22歳の私はきっとずっと憧れの対象です。
自分で選んで自分で動いて、自分の言動に悔やんで、毎日熱苦しくて、これから季節は寒くなるのか暑くなるのかわからないくらいこの人生に夢中になるのが今の私の幸せです。
この日々を切り取ろうとした時、美しい瞬間はほんの一瞬です。
でも23歳の私から見ると全てが美しかったのです。
この繰り返しできっと私は何度も自分を嫌いになって自分を好きになるんだと思います。
頑張ってさえいれば少しの差で好きな自分が残るのかなって信じてます。
23歳はもう少し客観的に、冷静に熱くいられるといいです。
今年もいい1年にして24歳の私に自慢してやりたいですね!
みなさんはみなさんの美しい人生を過ごしてください!!!
お話は変わりまして、14thシングルについて!
今回のシングルは全員選抜で挑戦させていただくことになりました。
私にとって初選抜の特別な期間です。
日向坂を背負うメンバーとしてより多くの人に何かを伝えられたらいいなと思っています。
でも、今までと変わらず応援してくださるみなさんに寄り添いながら一緒にこの期間を楽しめたらなと思います!!
よろしくお願いします!
お知らせ①❤️🔥
14thシングル『Love yourself!』発売記念オンラインミート&グリート2次応募受付中です!
受付期間:4月16日(水)14:00〜
4月17日(木)14:00
🪼日程🪼
2025年6月28日(土)
2025年6月29日(日)
2025年7月12日 (土)
2025年7月13日(日)
2025年7月20日(日)
2025年7月26日(土)
みなさんとお話できるの待ってます!
夏らしいお洋服たくさん着られたらいいな☀️
これはこの前のミート&グリート途中、定点カメラにて撮った四期生の集合写真📸
お知らせ②🌷
Instagramを開設させて頂きました!
私の日常や趣味について発信いて行ければと思います!
ユーザーネーム:@mitsuki.hiraoka
ハッシュタグ:#instakurage
フォロー待ってます!
そしてこのブログではより自由に私が伝えたい書きたいことを、言わば好き勝手なブログにしちゃおうかなと思っています!!
メッセージはゆる〜いその時の私の心の中みたいな感じです。
ふと抱いた疑問とか感じたこととか今みんなに伝えたいこととかを送っています。
みつきの心は秋の空です。🍁
お見逃し無く👀
今日はこの辺で!
最後まで目を通してくださりありがとうございます!
平岡海月
平岡海月ブログ73ページ目を開いてくださりありがとうございます📖
今年は桜を見に行けませんでした。
ばったり出会うことはあれど、その姿をわざわざ見に行くことができませんでした。
桜の蕾が緩んだ頃、寒空が息を吹き返してしまったので、緩み始めた後に引けない蕾はどうしているんだろうとわたしの心配の対象でした。
そのおかげでいままでで1番桜のことを考えていた様な気がします!
人も、春の予感に綻ぶ準備を進めていたところだったので隙間を冷やすような天候が続いて風邪をひく人をよく見かけた気がします。
かと思えば急に暖かくなって、外を出たときのあまりのさくらびよりに悔しくなりました。
今日はお花見に行く時間が無いのになんでこんなにもさくらびよりなんだと嘆く日が沢山ありました。
4月5日と6日に開催された6回目のひな誕祭を観てくださったみなさんありがとうございました!!
ピース!
5日には佐々木美玲さん、6日には佐々木久美さんの卒業セレモニーが行われました!
雨予報だった時間帯も雨が降ることなく終始日向坂らしさ満載の雰囲気で大好きな先輩を送り出すことができて幸せでした。
みーぱんさんはいつも優しさと強さで私たちのことを見守ってくださっていた気がします。誰よりもメンバーの才能を信じてくださっていて、1人ひとりを沢山認めてくださった方でした。みーぱんさんに自身と勇気を貰った私たちはこれから迷わず前を向けます!!本当にありがとうございました!
ご卒業おめでとうございます!
久美さんは私の大好きな推しメンです。どの瞬間も可愛くて綺麗で優しくて面白くて知れば知るほどもっと大好きになりました。
相談した時には私の悩みをすぐに吹き飛ばしてくださって、久美さんに相談するといつも「ただそれだけのことだ!」とハッキリした道を見つけることができました。
これからも悩んだ時は心に久美さんを宿して解決していきます!!!
世界一大好きです!これからもです!
今までありがとうございました!ご卒業おめでとうございます!
泣きじゃくって公の場で皆さんにお見せできる顔の写真がありませんでした。すみません。
とってもかわいい新衣装!!
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
お知らせです!
2025年4月~2026年3月の間、四期生11人全員の誕生日に合わせて、「『ゼンブ・オブ・トーキョー』バースデー記念特別再上映」が実施されています!
今日は4月9日!!私の誕生日です!!!!
ブログでのお知らせ当日になってしまってすみません!!
あ、23歳になりました!!
またあの「ゼンブ・オブ・トーキョー」が全国の映画館で観られるのです!!!
あと10回あります!!
私のおすすめの見方は、Blu-ray特典映像を観てから映画館でもう一度観る、です!
撮影の裏側を知ったうえでより深く観ていただけたらいいなと思います!!
盛りだくさんすぎるBlu-rayについてはこちらから↓🌷
https://gaga.ne.jp/zenbu_of_tokyo/dvd/
また映画館で皆さんにお会いできるのとっても幸せです!!!
プライズクイーンのゆめちゃんによろしくです!
お知らせ2
14thシングル 『Love yourself!』発売記念 forTUNE meets オンラインミート&グリートの開催が決定しました!
【日程】
2025年6月28日(土)
2025年6月29日(日)
2025年7月12日 (土)
2025年7月13日(日)
2025年7月20日(日)
2025年7月26日(土)
第1次応募受付は明日4月10日(木)の14:00までです!!
次の第2次応募受付は2025年4月16日(水)14:00 ~ 4月17日(木)14:00 までです!!
みんなのこと待ってます!!是非会いに来てね!
お知らせ3
明日4月10日(木)20:00~21:00の時間にSHOWROOM配信をします!!
是非23歳なりたての平岡海月をのぞきに来てください👀
いっぱい話そ〜!!
沢山のお祝いの気持ちが届いています!
いつも暖かく応援してくださり本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
今日はこの辺で!!
最後まで目を通してくださりありがとうございます!
平岡海月