OFFICIAL BLOG
藤嶌 果歩 公式ブログ
今日の話
2026.2.28 22:30
藤嶌 果歩
こんばんは〜藤嶌果歩(19)です🐑
今日は「劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編」公開記念舞台挨拶に小坂菜緒さんと登壇させて頂きました🩵
ついに公開です✨️✨️おめでとうございます!
そして早速観てくださった皆さんありがとうございます!

リムル様とたくさん写真撮ったよ><

これはリムル様と同じ顔してみた!
ドキドキの舞台挨拶はあっという間に終わりまして、皆さんの前で公開記念の感動を共有することが出来て楽しい時間でした!
記念すべき日という事で素敵なスタイリングもして頂いてルンルンでしたよーー🎵
珍しく黄緑のワンピースです!
この劇場版転スラ宣伝期間はたくさんの可愛いスタイリング衣装を着させて頂けて嬉しかったな!♡
なおさんはシックなデザインのお洋服で、
大人っぽなおさんでした!😻
この期間公開に向けて様々な稼働をさせて頂いた中で、本番前緊張している時も差し入れでニコニコな時もいつもそばでなおさんが優しく微笑んで下さって、幸せだった思い出がたくさん蘇ります!
優しいお言葉をたくさんかけて下さってその都度救われました( т т )
そして暖かなスタッフの皆さんやお優しい共演者の皆さまにこうして出会うことができて本当に嬉しく思います🥹
この作品がより多くの方に届きますように!
ヨリになれて幸せでした!🤍
それでは今日はこの辺で〜
最近劇場版転スラにかけて、転生したら何になりたいですかとご質問いただく機会が多々あるのですが、頭にふとよぎるのは
今の私の世界は過去に自分が
「転生したらアイドルになりたい」って願った世界線なのかなぁって想像したりするんだ!
みんなは転生したら何になりたいですか〜😸
では!
土曜日もおつかれさまです🐑
藤嶌果歩
藤嶌 果歩の
NEW ENTRY