OFFICIAL BLOG

大田 美月 公式ブログ

大田 美月
おおた みづき
出身地 大阪府
生年月日 2006年12月7日
メンバー選択
  2025年05月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ときめきを見つけたんだ 大田美月

おひさし10日ぶりです♡
みづきのブログのお時間になりました~⏰


お時間遅くなっちゃいました~😿


今日も見に来てくれてありがとございます♡
大阪府出身18歳の大田美月ですっ!


さきてぃからバトンを受け取りました♬


このブログがおもてなし会前最後のブログになります!


なのでので


最後まで構ってな~?





イチゴがいつでも食べたすぎて🍓

鼻をイチゴにしたいなと思って撮った写真♡


鼻がイチゴになればいつでもイチゴの匂いがして幸せになるよね~💭


そして、、、


このピンク背景なんだか見覚えあるよね~?


そうです!!


記念すべき1回目のブログの1枚目の写真と同じ背景にしてみました💓


記念すべき五期生の5回目のブログだからねっ♬


今日も沢山書いたので最後まで読んで下さると嬉しいです♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡ジャーマンアイリス♡


みなさんジャーマンアイリスのMVは見てくださりましたか~?💭


パッパカパーン🎉


記念すべき初めての五期生楽曲!
そして初MV!


たくさんの方に見ていただけてとーっても嬉しいですっ♬


見てくださった方ありがとうございます!


たくさんの青で包まれた幻想的で素敵な空間で撮影していただけたことがとても幸せです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


まなおセンターおめでとーっ!
しなやかで綺麗な踊りと、芯もあって感情がグワッて伝わってくる歌声で引っ張ってくれるまなおのパフォーマンスが大好きだよ♡


そして今回、私はにこしゃんとシンメでした!


ジャーマンアイリスの制作期間でにこしゃんとの仲が1番深まったような気がする~💭
にこしゃんといるとずっと楽しくて心強くて、やっぱり私たちの心の支えだなと思いました!


大好きだよにこしゃん💞


MVの私たちのお気に入りポイントは、やっぱり2番のダンスシーンだよね~


このシーンは特にバッチバチにキメたのさ🤭


最初は特に表現の仕方に2人でとても苦戦したのですが、“力強さ”と“問いかけている”感じが踊りと表情から上手く伝わっていればいいなと思います🙌🏻


そして、私は間奏のダンスシーンもお気に入りポイントですっ!


この間奏ダンスでは円になった時に高井と目を合わせたり、2人ずつ向かい合って踊るシーンでにーたんと目を合わせたり…💭


みんなと最高な笑顔でたくさん目を合わせて踊るのがほんとに楽しくて大好きなんだ~


そしてそして、もちろん今回センターのまなおのシーンにもお気に入りポイントがあって…


やっぱり最後のまなおのキメ顔✨


何回みても儚さと切なさが伝わってくる最高に素敵な表情が大好き♡


普段はこんなまなおの表情を見れないので、何回もMV見ちゃうんだー!


ぜひ注目して見てみてね☝🏻 ̖́




ジャーマンアイリスの制服可愛い~♡


たくさん見て私と一緒にジャーマンアイリスの沼にハマっちゃお~♡

https://youtu.be/F-16wnHQLLw?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡14th Single 『Love yourself!』♡


5月21日(水)に14th Single 「Love yourself!」が発売されました✨


私はCDの通常版のバックカバーに登場させていただいています!


そしてなんとなんと!!


通常版はピンク色なんだ~💕


ピンク色に囲まれて撮影できると知った時はほんとに嬉しすぎて飛び跳ねたよっ(笑)


たまたまでもピンク色になれたことはやっぱりピンク色は私の運命の色なんだなって思います💖


あ、そういえば!


“ピンク先生”というあだ名はさとうゆがつけてくれたものなんですけど、、、


ハリーポッターに出てくるドローレス・アンブリッジ先生というピンク色の先生が根源らしいです(笑)


ハリーポッターのピンクの先生みたいに美月も全部ピンク色だからだそうです…笑


最近は先輩方にもピンク先生と呼んでくださっていてなんだか不思議な気持ちです🫶🏻


話がとっても逸れましたが、、、


ぜひたくさんgetしてね(*ˊᵕˋ*)♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡SHIBUYA TSUTAYAさま♡


先日、SHIBUYA TSUTAYA様でサイン書きをさせていただきました✨


ずっと憧れていた自分の展示に初めてのサイン書きができてとっても幸せでした♡


ジャーマンアイリスのMVの写真も展示してくださっていて嬉しかったですっ♬


前作の13th Single 『卒業写真だけが知ってる』のSHIBUYA TSUTAYA様の展示には、まなおと2人で行ったんだよね~


ちょっぴり懐かしい気持ち💕


あれが初めての2人でのおでかけだったなあ💭


そして今回はまなおと隣で展示していただいています!


わーいわーい*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*


まなおとのセットメッセージも書いてみました~( ˶ー̀֊ー́˶)


先輩方もメッセージを書いて下さりとっても嬉しかったです!!


ぜひ見に行ってほしいなあ♬


報告まってるよーっ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡おもてなし会♡


おもてなし会まであと3日です!


初めておひさまのみなさんに私たちのパフォーマンスをお見せできるのがとっても楽しみで今から毎日ワクワクしています♡


そして、毎日リハーサルもみんなで頑張っています!




リハーサルの休憩時間にパシャリ📸


おもてなし会ではみなさんのことたーっくさん見つけちゃいますよー!!


だからずっとみづきのこと見ててね?♡


一緒におもてなし会楽しみましょー!!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡グッズ販売♡


“おもてなし会”“BLAND NEW LIVE”のグッズが販売されましたー!!


やったね~♬


五期生にとって記念すべき初めてのグッズですよ🙌🏻


私のペンライトはもちろんペンライトストラップまで全部ピンク色なんですっ💕


とーってもかわいくてうれしい(՞. ̫.՞)♡


そしてタオルや浴衣のアクリルスタンドや缶バッジなどすっごく可愛いグッズがたくさんありますよ~!!


ぜひたくさんGETしてほしいなあ♡


見つけたらいっぱいアピールするから持ってるよ〜ってアピールしてね💕


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡リアルミート&グリート♡


初めて参加させていただくリアルミート&グリートの応募が始まっています!


開催日程:2025年7月21日(月・祝)
開催会場:幕張メッセ


開催日程:2025年7月27日(日)
開催会場:京都パルスプラザ


開催時間
1部:12:00〜13:00
2部13:30〜14:30
3部15:30〜16:30
4部17:00〜18:00


第1部、第2部参加メンバー
大田美月、大野愛実、蔵盛妃那乃、坂井新奈、片山紗希


第3部、第4部参加メンバー
佐藤優羽、下田衣珠季、高井俐香、鶴崎仁香、松尾桜


応募期間:
第1次応募:2025年5月21日(水)18:00~2025年5月25日(日)23:59


第1次応募保障期間:2025年5月28日(水)10:00~2025年5月29日(木)23:59


私は両日とも1部2部に参加させていただいています!


初めて皆さんと直接お話できる機会をいただけてとっても嬉しいです♬


たっくさんたっくさんお話しよーね♡


今からワックワクだね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


待ってるねーっ!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡最後に♡


最近はとーっても声が小さいことに悩んでいます…


おひさまのみなさんに元気をお届けするためにも大きい声を出す練習中です!


そして、先日さくちゃんと初おデートにいきました♡


さくちゃんとももんじゃ焼きを食べました!


いーっぱい食べれて幸せだったよ~( ¨̮ )♡


そしてさくちゃんとも5時間トークしてたみたいです…(笑)


私みんなと2人になるとたくさんお話しちゃうんだ~


絶対絶対またいこーねー!!


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


今日もたくさん構っていただけて幸せものです💞


以上大田美月でした🎀
またね~♡


#5 (今回のタイトルは『シーラカンス』の歌詞からいただいちゃいました♡最近はたくさん源さんとお話させていただけて源さんに恋してる気分ですっ♬シーラカンスも大好きな曲です♡)

君に好きだって言おう 大田美月

おひさし10日ぶりです♡
みづきのブログのお時間になりました~⏰


私のこと待っててくれた~?💭


今日も見に来てくれてありがとございます♡
大阪府出身18歳の大田美月ですっ!


さきてぃからバトンを受け取るのも、はや4回目♬
いつもありがとーっ!


今日もみづきを構ってください♡







さっそくさっそくなんですが、、、


みなさん、五期生楽曲『ジャーマンアイリス』は聴いてくださりましたか~?


フムフム*( ˘꒳˘ ᖳ.•♬


綺麗な思い出に浸りながらも切なさと儚さにグッとくる素敵な楽曲だよねー!


まだ聴いてないよって方はぜひ聴いてみてください♡

https://hinatazaka46.lnk.to/GermanIris


そして明日22時には『ジャーマンアイリス』のMVが公開されます💐


たのしみたのしみっ♬


10人の初めて見る姿がたくさん見れるはずなので絶対にみてねーっ!!

https://youtu.be/F-16wnHQLLw






見てくれなきゃ





おこだぞ!!

(どんな顔しても困り眉だから困った顔に見えちゃうことに私は困ってるの)




ジャーマンアイリスのお話もできたところで、



今回のブログは
「五期生との思い出話に浸っちゃおー!の会」
です!!


そして、タイトルにちなんで、たくさんの大好きを伝えるブログです🫶🏻


ぜひ最後まで読んでねーっ♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡ブログ編♡


まずは、私のことが大好きな高井🏇💨


先日5/5の高井のブログで

『美月がなぜか書いてくれていなかったんですけれども、』

という文章をみました…


ごめんね高井


宮崎のバスで高井とさとうゆと麻雀した記憶、ブログ読んで思い出したよ、、笑


実はみなさん!高井が麻雀を始めたきっかけって私なんですよ~♡


このきっかけもさとうゆと同じく最終オーディションの日のお話です💭


最終オーディションが終わってから、同じ関西組だったのでたまたま高井と新幹線で一緒に帰ることになったんだよね~


その時に私が麻雀にハマってることをお話したら一緒にやりたかったのか、話した瞬間アプリをインストールしてくれたのすっごく覚えてる!!


でもそれからというもの、宮崎でやったのが最初で最後の高井との麻雀だった気がしています…笑
(記憶力ないから間違ってたらごめんね)


これからはもっといっしょにやろねーっ!!






次に、5/8の大野愛実のブログ


みなさんお気づきでしょうか!!!


まなおの1枚目の写真で後ろからまなおのほっぺにハートしてる人、、♥


あれ私なんです!!!


まあ、大野のことが大大大好きなピンクTシャツのツインテールなんて私しかいないよね~笑


あの日、9人全員がまなおの写真を撮っていたので私の写真が採用されてHappyです♬


実は、、もうひなあいで私達のツーショットでてるんだけど気づいてるかなあ💭


嬉しいことに自撮りツーショット公開いただいちゃいました📸✨️


まなおとツーショットを撮るとき、結局いつもまなおのピンショットが欲しくなってしまうんです(笑)


なのでまなおとは匂わせ風の写真がたくさんあります!!





(こんな感じのね♡)


大野愛実語で『シン・制服』写真です♡


他の写真もいつか出せたらいいな~


たのしみにしててねっ♬


そして、、、
盛ってるで認定されちゃいましたね~笑


まあどちらにしろ初をいただいたのは私なので関係ないです🤫💕



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡お出かけ編♡


先日、かほりんさんのブログにもあった、

「こにかほスイーツチャンネルin餃子旅」 編のVlogを拝見しました♡


実は最近五期生地方組も餃子ブームなんですっ🥟


先日はさとうゆと餃子フェスに行きました♡


みなさん!私が食べた中で1番美味しかった餃子なんだと思いますか~?




正解は、、、




いちごミルクチーズ餃子です🍓🍼🧀



もう名前から美味しそうだよね~'ч'♡



また食べたいなあ💕






次は神奈川組と🎡


実は神奈川組のにこしゃん、さくちゃん、にーたんと夢の国に行きました🏰🐭


神奈川組に1人だけ混ぜてもらっちゃったんだ~笑


いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


にこしゃんは永遠と1人でボケ続け、、、


それにさくちゃんが笑いながらツッコむ絵図がほんとにほんとに面白くて


わたしとにーたんは永遠にお腹を抱えて大爆笑していました…笑


にこしゃんはいつも私たちを笑わせてくれてにこしゃんとお話してるとずっと“にこにこ”になっちゃうの(*ˊᵕˋ*)


さくちゃんは笑いながらなんでもズバッとつっこんでくれるのが嬉しくて、さくちゃんの前ではボケたくなる衝動が抑えられないんです🤫笑


そしてそして、にーたんはとっても優しくて、この日途中眠たくなって睡魔におそわれていた私の手をずっと引っ張ってくれていたんです♡


普段は妹みたいに可愛がってるにーたんの優しさにキュンキュンしちゃったんだ💕






次は地方組と♡


地方組ではよくレッスン終わりにご飯に行くんですが、、、


いちばん美味しかったのが天ぷら屋さんです♡


この日はとってもお腹がすいていて、私は天ぷらを追加してしまったりしていたんですが…


少食なさとうゆはお腹が空いてるからとご飯大盛りを頼んで結局食べきれず


残りは私が貰いました🙌🏻


地方組は私以外のみんな少食で、いつも1人だけ食べる量が多くて恥ずかしいんだあ///


これからもご飯talkたくさんするね~♡


ちなみに次はしゃぶしゃぶに行く予定っ♬


私たちの中で1番しっかりしているのはさとうゆですが、冷静なのはひなしゃんで、


いつも私とさとうゆと高井のどうでもいい絡みを優しく見守ってくれます♡そして、絡みに行ったら優しく付き合ってくれるのがまた嬉しくて地方組の聖母のようです💕でも子供っぽい一面もあるのがとっても可愛いくて大好きだよーっ!


さとうゆはにーたん溺愛者で、嫉妬してしまいます。そして、にーたんには甘い声で「に~たん~」といくのに、私と高井にはたまにしか来てくれません😿もっときて~!!
私はさとうゆLoveだよ🫶🏻


高井、あなたは歳が1つ下には思えないくらいテンション感が幼なじみだよ~(笑)
五期生の中で一緒に過ごした時間は断トツに長くて一緒にいるととても安心します✿︎
普段は言わないけど今日だけ言うね、
大好きだよ~♡






まだまだお出かけ編書きたいとこなんですが…
予定が合わなくてお出かけに行ったことない子もいるので続編はまたのお楽しみにーっ!!



♡番外編♡


お出かけ編で書けていないさきてぃといじゅきにはとにかく愛だけ伝えておきます♡


さきてぃといじゅきは明るい元気な一面とさっぱりクールな一面も持ち合わせていて、


誕生日も同じ&性格も似てる所があるので
ほんとに双子なんじゃないかと思ってしまうのさ~(笑)


2人のこの性格に救われる場面も多くて、ギャップが大好物な私はいつも大好きだな~って気持ちになってるよ♡



ふふふ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



とにかくこのブログで伝えたかったのは


五期生のみんなが大好きすぎて、一時も離れたくないくらいずっと誰かと一緒にいたいから、これからもたくさん構ってね♡ってことです!


これからもたくさん好きを伝えるね!!


(最近10人でもなにかしたくてタコパするためにたこ焼き器買おうとしてるんだ~)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡オンラインミート&グリート♡


五期生愛をたくさん語っちゃったところなんだけど、もちろんみなさんのことも大大大好きなんだよ~♡


そして!


14th Single「Love yourself!」のオンラインミート&グリートの第4次応募が


5月14日14:00 ~明日 5月15日14:00 
までとなっております🙌🏻


初日完売とっても嬉しいです✨️
先日のミーグリにも応募してくれた方ほんとにほんとに大好きです♡


私がミーグリに参加していた時は、大好きな人を目の前にしていつも緊張して
「可愛いです、大好きです」
しか伝えられなくてずっとあわあわしてたんだ~💭


そんな、私みたいに緊張しちゃうよって人も話題が思いつかないよって人もみづきにお任せあれ(* 'ᵕ' )☆


私からいーっぱい話題だしちゃうよ♡


もちろんお話聴くのも大好きだからたくさんお話してくれる人とも会いたいのさ🤭


あとね、私ちょっぴり欲しがりだから大好きって言葉もちょっぴりは待ってるね꒰ᐢ. .ᐢ⑅꒱


素敵な時間は一瞬だけど、なーんでもいーっぱいたーっくさんお話しよーね💕︎


みなさんとの初めてのミーグリだからこそ今から気合入ってて毎日可愛い私服探してるんだ~笑


可愛いお洋服が大好きで、普段から空き時間にお洋服よく見に行ったりしてるから、ミーグリのお洋服も楽しみにしててねっ!!


毎日ワックワク♬


待ってるよ~♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡最後に♡


最後までブログを読んで下さりありがとうございました!



最近は、アニメ『銀魂』に絶賛ドハマり中なんだ〜♡
あと、『BLEACH』も2周目見てます👀
やっぱり戦闘系のアニメは熱々で見ててテンション上がるので大好きだなあ💭


そして最近さとうゆが『劇場版名探偵コナン』にハマりだしたので、私の一番好きな『ベイカー街の亡霊』をオススメしておいたんだ😏💕
みんなもぜひ見てねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)



それでは今日はこの辺で👋🏻



明日は高井だよー!
高井のブログはいつもたくさんのメンバーが登場するから楽しみなんだ~♡



また10日後に絶対会いに来てねーっ!







ここまで読んでくれたあなたに向けて♡


最後おまけに、、





いちごプリン一緒に食べる~?
って言ってるみづきの写真です🍓


可愛い~?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


このいちごプリンとっても美味しかった♡


以上、大田美月でした🎀
またね~♡


#4 (タイトルは『おいで夏の境界線/けやき坂46』の歌詞からいただいちゃいました💕)

思い出いっぱい♡ 大田美月

おひさし10日ぶりです♡
みづきのブログのお時間になりましたよ〜⏰ 𓈒 𓂂



もう言わなくても構ってくれるのかな…?



まあでも一応、、、



少しだけ構ってねーっ!♡





今日はハートの片割れに入ってみたの♥
もう片割れは皆さんの分だよ〜!🫶🏻



10日ぶりだと毎回内容盛りだくさんになってしまうのだけど、最後まで読んでくれると嬉しいですっ💭



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡日向坂で会いましょう♡



4/27に放送された「日向坂で会いましょう」はご覧になっていただけましたか〜?



初めての収録での自己紹介はとっても緊張してしまい、普段よりも話すスピードがゆ〜っくりになってしまいました…(笑)



普段もゆっくりではあるんですが、もう少し早いんだよーっ!



そして、私は特技のお習字で私について書いたものをフリップ形式で披露させていただきました!



私が長年習っていたものは“書道”ではなく“お習字”なので、お手本を見ながらマネして綺麗に書くことを心がけていて、



この日のためにお家でお手本にできる字を1文字ずつ探して、それを綺麗にマネして書けるよう100枚は練習しましたᝰ✍🏻



まだまだ一発では納得いく上手さの字を書けないので練習あるのみです…!!



そしてフリップは、時間のある限りたくさんのフリップを出せたらいいなと思ってたくさん用意させていただいたのですが、、



結果は4枚でした…笑



残りの内容はいつかお伝えしますねっ! 



そして、私の特技披露として
「大野愛実の頭当て」をさせていただきました🧠



「NOT大野愛実」とっっても悔しいです…



誰よりもまなおの頭を触ってきたので、当てられなかったことが泣きそうなくらいショックでしばらく信じられなかったです…笑



大好きなまなおの頭、次こそは必ず当てるぞ!!!



そして、河田陽菜さん、山口陽世さん、春日さんが頭当てに参加して下さりほんとに感謝の気持ちでいっぱいです✨️



まさかまさか憧れの河田陽菜さんまで参加して下さるなんて、、😭💕



河田さんが入ってくださるなんて想像もしていなかったのでとてもびっくりしましたし嬉しかったですっ♬



河田さんの頭はとても手にフィットする大好きな頭でした♡

(これからたくさん触ってねと言っていただけたのでたくさん触らせて下さいっ!)



河田さんは近くにいるといつも優しく構ってくださり、よく手でツンツンして下さるのがすっごく幸せなんです❤︎‬



そんな河田さんにいつもデレデレしちゃってお恥ずかしい限りです、、///



大好きな気持ちが溢れてしまうのはどう頑張っても抑えられないんです🤫



河田さんの普段のふわふわした優しい雰囲気とパフォーマンス中のカッコよさとのギャップにいつも心臓が潰れそうになります💞



憧れの河田さんに少しでもはやく追いつけるようこれからもたくさん観察したいと思いますっ‪‪♡



そして今回、正源司陽子さんにもとてもお世話になりました🙌🏻



(実は正源司さんのことを源さんと呼ばせていただいていて、、、)



源さんには手を合わせていただいたり、イチゴだけに15秒をくださったり、頭当てでの誘導をしてくださったり、、、



ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😭



源さんには普段から一緒にいるとずっとキュンキュンしてばっかりで、、、♡



ひな誕祭で私が泣いている間ずっと隣で肩をトントンしながら声をかけて下さったり



カヌレをプレゼントさせていただいた時に食べている動画を送ってくださったたり



アー写撮影の時には隣に座りにきてくださり、たくさんお話してくださったり



会う度に幸せな特大ファンサをいただいていて源さんの彼女になりたいと何度思ったことか、、、笑



とにかく私は源さんにいつも元気を貰っていて、たくさん救われているんです!!!
ほんとにほんとに大好きです♡



半年前はお二方のペンライトを振っていた私ですが、加入してからも大好きが増す一方です💕



これからもたくさんお世話になります꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡サイリウムカラー♡



五期生のサイリウムカラーが決定しました!!



私のサイリウムカラーは
サクラピンク🌸×ピンク🩷 です!



ピンク先生ということで…?
大好きなピンクを2種類入れちゃいました♡



ひな誕祭では東村芽依さんが「イチゴちゃんだ」と話しかけて下さり、大好きな東村さんとお話する夢が叶いました🐱



ピンクピンクの組み合わせは憧れていた大好きな東村さんが大切にされていた色で、それを引き継げたことはとても光栄なことだなと心から思います🎀



そして、ずっと憧れていた東村さんのように大好きなイチゴとピンクに囲まれながらも、パフォーマンスではまた違ったカッコイイ一面をお見せできるようなメンバーを目指します🙌🏻



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡ 13th Single ひなた坂46 LIVE♡



先日開催された「13th Single ひなた坂46 LIVE」を2日間観に行かせていただきました!





最初から最後まで熱気に溢れていて、私も気づくと9人皆さんのサイリウムカラーに毎回毎回変えちゃいながらずっとサイリウムを振っていました♡



学ばせていただけたこともたくさんあるので、先輩方の熱いLIVEに少しでも近づけるよう日々努力します✊🏻



素敵なLIVEをありがとうございました!!



そして、高瀬愛奈さんご卒業おめでとうございます!少しの期間でもご一緒させていただけたことがほんとに嬉しくて、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。優しく思いやりに満ちた高瀬さんが大好きです🩷‎🤍
一期生の皆さんが作り上げてきてくださった日向坂46を受け継いでいけるよう精一杯頑張ります!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡4/25の訂正♡



4/25の高井のブログについて私も訂正させていただきますね!



“ピンク先生の全身は全て私が撮りました”

↑これ実は“全て”ではないんですよね🤫



初回のブログの全身写真は高井が撮ってくれたものなんですが、、、



前回の私のブログの全身写真はにーたんが撮ってくれたものです!!!
にーたんありがと〜♡



高井はいつも可愛い嘘をつくんです…笑
「みづきが1番大好きだよ」と言って引っ付いてきたとおもったら、次の日には「さとうゆが1番だよ」と言っていたりします…😮‍💨



そんな高井に呆れて私とさとうゆは高井の知らないところで愛を深めていたり、、、笑







ふふふ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎
なんかエモいね〜📸



さとうゆとは最終審査の時に“雀魂”というゲームのフレンド交換をしたことが今でも1番不思議なエピソードです💭



私も実は高校2年生の時から毎日学校のお昼休みにお友達と麻雀をしていたので、アイドルのオーディションで麻雀友達ができたことが信じられないくらい嬉しかったんです!!



私たちは帰りが一緒になった日には電車で一緒に“雀魂”をしたりしています♬



でも、さとうゆは三人麻雀派で私は四人麻雀派なのでいつもどちらでやるかお互い譲らないんだよね…🤫



結局さとうゆとやる時は三人麻雀になるのが私たちです…笑



私はさとうゆと違って点数計算は覚えられないのでこれからも趣味として楽しんでいきます🙌🏻



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡明日は、、♡



明日5/5はなんとなんと



大野愛実の誕生日です!!!!!



ひと足お先に18歳おめでと🎉



まなおとは“ユニエア同盟”でもあってガチ勢なまなおさんにいつも助けていただいているんですが、、、



実は“初ご飯同盟”でもあるんんです♡



私とまなおはそれぞれ食べたことないものがたくさんあってそれを一緒に全部食べに行こうという約束をしているんです♡



初めての2人ご飯は、
私の食べたことない“韓国おでん”🍢



その次はまなおの食べたことない“焼肉”🍖



そして先日、まなおのお誕生日お祝いも含めてレッスン終わりに、私の食べたことのない“もんじゃ焼き”を食べに行きました!



楽しすぎてこの日は気づいたら5時間も爆語りしていました…笑



次はまなおの行ったことのない“お好み焼き”を食べに行く予定ですっ!



たのしみーっ♡



(他のみんなとのエピソードもまだまだあるので次回書くね💭)



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡お知らせ♡



⋆⸜ ⸜ オンラインミート&グリート ⸝‍ ⸝‍⋆



14th Single「Love yourself!」のオンラインミート&グリートの第4次応募が

5月7日(水)14:00 ~ 5月8日(木)14:00 までとなっております🙌🏻


はやくみなさんといろんなお話がしたいしたくさんお名前も呼びたいな〜💭



まだまだみなさんに言ったことないこともたくさんあるんだけど、、、

知りたいよね…?💕



みんな話にきてね!待ってるよーっ!!♡



⋆⸜ ⸜ B.L.T.さん ⸝‍ ⸝‍⋆



五期生が初表紙を努めさせていただいたB.L.Tさん6月号が現在発売中です!!



一人一人のことも五期生のこともたくさん知ることができるのでぜひ読んでいただけると嬉しいです♡



⋆⸜ ⸜ わけもん!!さん ⸝‍ ⸝‍⋆



MRT宮崎放送「わけもん!!」さんにて、6回目のひな誕祭レポートと五期生お披露目動画撮影の密着を放送していただきました!



私は“ゴボチ”で人生初の食レポに挑戦させていただきました🙌🏻
ゴボチ美味しすぎたあ〜💭



5月8日(木) 昼12:00まで
TVerさんで見逃し配信中ですのでぜひご覧ください👀



B.L.T.さんとわけもん!!さんについては次のブログで詳しくお話させていただきますねっ!



⋆⸜ ⸜ おもてなし会 ⸝‍ ⸝‍⋆



5月27日(火) 国立代々木競技場第一体育館
にて開催されます「おもてなし会」



ただいまオフィシャル2次先行受付中です!



今から緊張と不安でいっぱいですが精一杯おもてなしさせていただきますので、足を運んでいただけると嬉しいです!!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡最後に♡



本日もなが〜〜〜い時間構って下さりありがとうございました♡



最後まで読んでくださった皆さん大好きです!



明日は高井です!
私の隣で今もブラウニーを食べてる高井のブログ楽しみにしてるよー!



ではまた10後に会おーねっ♡



またね〜🎀



#3