OFFICIAL BLOG

大田 美月 公式ブログ

大田 美月
おおた みづき
出身地 大阪府
生年月日 2006年12月7日
メンバー選択
  2025年06月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
まったくもっておだやかじゃない! 大田美月

おひさし10日ぶりです♡


チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


みづきのブログのお時間になりました~!


今日も見に来てくださりありがとございます♡
大阪府出身18歳の大田美月ですっ!




パーッ!🖐🏻




みなさーん!
本日のブログは!!!


五期生メンバーとのおでかけブログです♡


いつもおでかけしてるじゃんって??


そんなこと聞くなんて


メッですよ🙅🏻‍♀️💕


(ひなあいで言ってた陽菜さんの「メッ」が可愛すぎてキュンキュンしちゃってたなあ💭)


私ほんとにメンバーと24時間365日ずっと一緒にいたいくらい一人でいるのが嫌なのでたくさん一緒にいたくなるんです🤫


寂しがり屋なんだあ恥ずかし


だからみなさんもたくさん構ってね♡


次は6/28、6/29のミーグリでお会いできる方に構っていただけるのかな〜??


楽しみすぎるはやく来て欲しいなあ💭


もちろんいーっぱい構ってな〜♡


最高に素敵な時間にしましょうね✨





なんかお話ずれちゃったかな〜?



いったんお話を戻しまして、、、、、



みづきのおでかけblog〜五期生編〜
開幕デースっ!!



ガラガラガラ



〜第1幕『にこしゃん編』〜


先日にこしゃんとおデートできたんです♡


みなさんどこに行ったと思いますか〜?


私とにこしゃんの共通点と言えば!!


アニメ『アイカツ』好きなところです♡


なのでなので“オールアイカツ!大衣装展!!”に行ってきました🎤💕︎


とーっても素敵な衣装がたくさん展示されていてずっとテンションMAXでした!!


まだ叫びたい気分♬
最高すぎたああああああ!


私の『アイカツ』での推しは誰だと思いますか💭


デッデデーン✨


WMの神崎美月様と夏樹みくる様です🌙☀️


WMのユニット衣装と一緒にお写真を撮っちゃいました!





はああああ幸せだあ〜🫠꙳⟡


美月様は名前が同じ“美月”なんだ〜🌙


運命感じちゃったよね🤭💕


とにかく愛が止まらなくてグッズも買ったのですが、ランダムグッズで推しは自引きならず…😭


とおもっていたらにこしゃんがみくる様と交換してくれました!!


にこしゃんグラシアス!つまり、おだやかじゃない💙𓈒𓏸
みくる様が私の手元にいるなんて信じられないくらい幸せ…


そして横浜中華街にも一緒に行ってくれたの〜


ずっと横浜中華街に行ってみたかったので念願を叶えてくれて嬉しかったんです💕


いちばん美味しかったのはやっぱり焼き小籠包!


しょ〜うろん〜ぽっ♡


セクシーセリフでお馴染みの小籠包っ!
ちょっと言ってみたかったんだあ


一人でブログを書きながら小籠包って言ってる私の姿想像しましたか?


素に戻った瞬間耐えきれないくらい恥ずかしかったです…(笑)


そんなことは置いといて、とにかく焼き小籠包美味しすぎて何個でも食べれちゃいそうだった♡


ということで!


にこしゃん編終了です♡


おけおけおっけー!






〜第2幕「さくちゃんにいたんさとうゆ編」〜


さくちゃんとはもんじゃ焼き、韓国料理に次いで3回目のご飯です♡


前回のブログでお誕生日お祝いできてなくてごめんね😿


さくちゃん20歳のお誕生日おめでと💕


でもねでもね、ブログでは祝えてなかったんだけど


ちゃんと祝いたい気持ちは誰よりもあって、誕生日お祝いご飯に韓国料理行ったんですよ♡


さくちゃんからも世界で1番最初に祝った人認定いただいちゃいました🎉


今回はー!!


アサイーボウルとかき氷を食べに行きました!


最近五期生でもかき氷ブームが起きているのでそれに乗っかっちゃいました🍧


みなさん私はなんのかき氷を食べたと思いますか〜?






正解は、、、






生いちご🍓


といいたいところなんですが売り切れてしまっていたので“生マンゴー”を食べました🥭


次こそはいちごチャレンジですっ!


他の3人は
にいたんは生ブルーベリー
さとうゆがきなこ
さくちゃんはバナナ

のかき氷を食べてました🍧


みんなで一口ずつ食べあったんだあ🥄


4人でマリオカートなんかもしちゃったりして


とーっても楽しい時間を過ごせました♡


4人の写真載せちゃお〜





そしてそして次の約束もしたので、またみんなで遊んだ時のblogもお楽しみにっ!!


そういえば昨日前髪あげてみたのっ♡
どうかなぁ〜似合ってますか〜??


ヘアアレンジ大好きだからこれからもたくさんの私の姿お見せしちゃおっかなあ💕


私に似合いそうな髪型も募集中なのでぜひみなさん教えてくださいねーっ!!






〜番外編〜


先日にこしゃんとさとうゆとスシローに行ってきました〜🍣


もうスシロー何回目かわかんないなあ(笑)


にこしゃんってほんとにいつもかぼちゃの天ぷらしか頼まなくて、この日も4皿も食べてたのびっくりだったよ!!


にこしゃんがかぼちゃの天ぷらを頼む度に
「まただ!まただ!」
って大爆笑してたんだよね〜(笑)


さとうゆもネギトロしか頼まなくて…
「まただ!まただ!」
って大爆笑でした(笑)


みなさんにもこれしか頼まない!みたいなメニューはあるんですかね〜?


またぜひ教えてねんっ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ここからは『「五期生ドキュメンタリー」〜おもてなし会までの道のり〜』のお話をさせていただきますねっ!


みなさん五期生ドキュメンタリーみていただけましたか〜?


前回は佐々木久美さんがナレーションを担当してくださりましたが、今回は髙橋未来虹さんが担当してくださりました!


素敵なナレーションありがとうございました✨


嬉しいことも悔しいこともたくさんあったおもてなし会までの期間の映像とともに、未来虹さんの優しいお言葉をかけてくださるナレーションでもう号泣案件の映像でした😭


私はこのおもてなし会期間を通して1つの大きな目標としていたことは、やっぱり“すごい五期生が来たぞ”とたくさんの方々に思っていただくということです。


そのために私ができることはなんだろうなと日々考えては悩んでいました。


五期生ドキュメンタリーでの自主練での風景を見てくださった方もいるのかな?


私は五期生の中でもダンスの経験が長い分、ダンスに関してはみんなを引っ張っていける存在でありたいとずっと思っていました。


でも、自分のダンスにずっと満足できていないし上手く踊れない自分に悔しいと思ってしまうことが多くてリハーサル中も涙を流してしまうことがたくさんありました。


MV撮影でも悔しくて泣いちゃいましたね…(笑)


だからこそ、こんな私が前に出てもいいのだろうか、私の引っ張り方は合っているのか、本当にみんなのためになっているのか、ずっと頭の中でグルグル悩んでいました。


そんな私でも、前に出るとみんなはたくさん頼ってくれるしたくさん感謝してくれる。それなら自分に自信がなくても慣れないことでもとりあえず前に出て頑張ってみようと思うことができました。


これから自分に自信を持てるくらいもっともっと成長していきたいと思います。


それではここからは、先日のまなおのブログで五期生ドキュメンタリー解説を引き継いでくれる五期生を募集していたので私がしちゃいたいと思いますっ!



それでは
大田美月の!五期生ドキュメンタリー解説〜


レッツゴー! 


🎬13:48〜
2025.05 五期生だけのLIVEリハーサル

●14:05〜
『ドレミソラシド』センターのにいたん🩰
最年少ながらにたくさん背負ってくれて頑張ってくれてほんとに感謝しかないよ!
ドレミソラシドほんとに似合ってたし、にいたんと目が合う瞬間が大好きだよ♡

●14:59〜
『青春の馬』センターの高井🎠
高井がダンスをたくさん頑張ってるのを真横で見てたから感動しかない…
高井の想いがグワッて伝わってくるこの表情が大好きなんだ♡


●15:50〜
『One choice』センターのいじゅき🏓
いじゅきが一人で抱え込まずにいつでも相談できる存在になれるように頑張るね!
One choiceでセンターしてくれてありがとう!

●17:20〜
ダントレも頑張ったさとうゆ!
ダンスが苦手な中でもみんなにくらいつこうのするさとうゆがかっこよくてとっても尊敬できる部分なんだ!


●18:01〜
5人でへんてこ写真撮影
星の形すっごく上手くできてたよね〜?

●18:19〜
『キュン』センターのさくちゃん
さくちゃんと同じパートがたくさんあって、一緒に振り入れできる時間がほんとに楽しくてずっと笑顔でいれたよ♡


🎬19:07〜
2025.05 絶対的第六感リハーサル

●19:20〜
先輩方に直接見ていただいた絶対的第六感!
上手く踊れてるか不安で不安でずっと緊張しなから踊ったのを覚えてるなあ💭

●20:31〜
先輩方からたくさん直接アドバイスをいただいたシーン
源さんからの“ラーメンの湯切りのイメージ”はすっごくわかりやすい例えですぐに自分の中でイメーシが落とし込めたんだ🍜

●20:53〜
マンツーマンレッスンシーン
私とにいたんはこの日は同じパートの小坂さんがいらっしゃらなかったため、ひなのさんが来て下さりたくさんアドバイスを下さったんだあ

その言葉を聞いてたくさん泣いちゃった(笑)

●21:57〜
鈴花さんと源さんがたくさん隣で寄り添って下さってほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!

●22:19〜
わああなんて素晴らしい癒しシーンなのだ
陽菜さんとさとうゆはもう癒しでしかないですね


🎬22:26〜
2025.05 おもてなし会リハーサル

●22:40〜
笑かしてくれるさきてぃの笑顔が大好きだよ♡

●22:48〜
高井の薙刀初挑戦
実はこの時高井は私はさとうゆから薙刀のセンスあるねと褒められました😏

●22:55〜
みづきの書道練習シーン
上手くかけてるかな〜?


🎬23:17〜
2025.05 『五期生おもてなし会』本番

●25:03〜
みんなで円陣シーン
にこしゃんの一言でみんなも引き締まったね!
空まで届けポカポカキュン♡

●25:37〜
自己紹介&特技披露タイムスターツッ!

まなみの餃子食べた〜い🥟
さきてぃ!さきてぃ!さきてぃ!
ひなしゃんの日舞美しすぎる🪭
にいたんのバレエしなやかで綺麗🩰
さとうゆの“めん!”が大好き♡
いじゅきのピアノはいつ聞いても圧巻だ🎹
高井の声楽は迫力満点すぎて驚きが隠せない!
にこしゃんの青春の馬のトランペットは元気が出るなあ🎺
さくちゃんのケーキ1口もーらいっ🎂


みんなおもてなし会お疲れ様🫶🏻


未来虹さんの「さあ、一緒に行くよ!」の言葉にもう涙が止まらない😭


と、ここでー!!


カンカーンカーン!
五期生ドキュメンタリー解説大野から引き継いで無事完走できましたー!


初めての解説どうだったかな?
上手くできてたかな〜?


まなおの解説と合わせて見てみてね♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡お知らせ♡


🎀Rayさん

五期生が通常版表紙に登場させていただいたRay8月号が本日発売になります!!

五期生10人の見たことないヘアメイクスタイルが見れたりインタビューも載せていただいていたりと見応え満点なのでぜひお手に取っていただけると嬉しいです♡


🎀日向坂46の「ひ」

日向坂46の「ひ」にゲストとして五期生が登場させていただいています!

毎週日曜日18:30〜19:00です!


<出演スケジュール>

6月29日(日)  大田 美月、高井 俐香

7月 6日(日) 松尾 桜、蔵盛 妃那乃

次回は私と高井が登場させていただいています!ひなのさんとたくさんお話させていただいたのでぜひご視聴ください💕


🎀日向坂46_全国ツアー2025

ただいまFC2次先行が受付中です!

受付期間は
6/16 (月)12:00〜6/29(日) 23:59 までです!

🔗こちらから
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2025

五期生はじめての全国ツアーになります!


そして、地方公演での五期生によるお見送り会も実施させていただくことになりました!
とーっても楽しみです♬


おもてなし会に引き続きみなさんをお見送りできるなんて幸せすぎますね💕︎


待ってね〜♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡最後に♡


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!


今回も一瞬だったなあ💭


みづきのおでかけblogとドキュメンタリー解説はいかがでしたでしょうか〜?


またおでかけ続編もお楽しみにっ!!


そういえば、前回のブログでまなおとのお好み焼きデートのお話をしたと思うのですが


私たちの名前をくっつけると、、、


まなみづき⇒まなみ好き
になるんです!!


超絶可愛いまなみん!
っていつも叫びたくなるまなみ好きの私にとっては嬉しいことだ♡


新たな気づきでした〜(笑)


それではまた10日後にお会いしましょう♡


明日は高井です🎠
たのしみたのしみっ!


以上大田美月でした🍓
またね〜♡


#8(本日のタイトルはアニメ「アイカツ」の霧矢あおいちゃんの口癖でもある“おだやかじゃない”にしてみました♡)

世界よ!俺に加勢しろ!!!! 大田美月

おひさし10日ぶりです♡


チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


みづきのブログのお時間になりました~!


今日も見に来てくださりありがとございます♡
大阪府出身18歳の大田美月ですっ!





いつかの冬の夜に撮れたなんだかエモい写真📸
最近はお昼間が少し暑いので夜のお外が心地よくて好きです♡





本日はさとうゆの配信でしたね!
さとうゆほんとに可愛くてリアタイしていた私はメロメロでした😻
さとうゆ大好きだぞー!!!
私にもいっぱい告白してね😉💕

そういえば先日のさとうゆのブログの1枚目の写真のさとうゆの顔にある手は私でした♡

さとうゆの可愛い表情引き出しちゃった〜


そして、明日の配信担当は片山紗希ちゃんです!6月14日(土)21:00頃からです🩵

https://youtube.com/live/YZlwURgNNZY

ぜひ一緒にリアタイしちゃいましょーっ!





話は変わりまして、



私はただいまルンルンルンな気分です〜♬



なぜかといいますとー!



この10日間で楽しい嬉しい出来事がたーっくさんありました♬



ということで!!!!



今日はみづきのHappy episode tourをお楽しみください!




今回もテンション高めでお送りします!!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




🎙️ただいまより、笑顔としあわせ満タンでお届けする『Happy Episode Tour』が発車しま〜すっ!幸せにより口角の上がりすぎにご注意ください♡




ガタンゴトンガタンゴトン




🎙️まもなく〜『来てくれてありがとう駅』で停車します!この先、ワクワクストーリーが待っています!心の準備をお忘れなく〜




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




📍来てくれてありがとう駅


まずはやっぱりYouTube生配信📺♩


みなさんYouTube生配信に来てくださりありがとうございました!


みなさんとリアルタイムでお話できてとーっても楽しかったです♬


みなさんは楽しんでいただけましたか〜?


知育菓子をしながらたくさんトークしましたね〜!


みなさんの前であんなにお話したのは初めてですね💭


想像通りだったかな〜?(笑)


知育菓子が思っていたより難しくてあわあわしちゃったよお💦


30分ってほんっとうにあっという間でやりたいこと話したかったことの2分の1しかできませんでした…(笑)



まあでもこれがみづきです🤫



この配信でやることは1つじゃないですと最初に言ったのに1つしかできませんでした…


ほんとうはもう1つ、コナンのランダムグッズの開封を2袋だけする予定だったのに…
ずっと慌ただしくてできず、まだ開けれてないんです😞


ということで、今から生配信でできなかった開封タイムをしちゃいたいと思います!!



ドキドキドキドキ💕



もちろん狙いは推しの赤井さんです♡



ドキドキドキドキ♡



いきます!!



ジョキジョキ✄-----------------



テッテレーン!!!



なんとなんと



「Ladies and Gentlemen!」

キッド様と🪄︎︎✨



「そのメールアドレスは、決して開けてはならない、パンドラの箱なんだから」

哀ちゃんでしたー!



赤井さんは自引きならず、、、!



さとうゆと名探偵コナンカフェに行った時は全部のランダムで欲しいものを自引きできたんだけどな〜💭



でも両方可愛いしかっこいいので大満足です♡



真実はいつもひとつ!



そしてそして、生配信でお話したかった先輩とのエピソードがもう1つありまして…


こちらも間に合わなかったのでblogでお話させてください…(笑)




なんとなんと先日りなさんとこにさんとアニメトークができました✨


日向坂アニメ部のお二方とアニメトークができてとーっても嬉しかったです♡


お二方の最近ハマってるアニメのお話とか私の好きなアニメをオススメさせていただいたりとかとにかく楽しい時間でした🫶🏻


この日は、
HUNTER × HUNTER
PSYCHO-PASS
黒執事
進撃の巨人
ハイキュー
ブラッククローバー
BANANA FISH
WIND BREAKER
賭ケグルイ
アオのハコ


などなどのアニメについてお話していました📖


りなさんには以前からいろんなアニメをオススメさせていただいていたので、またまたりなさんの見るアニメを増やしてしまいました…(笑)


こにさんもオススメアニメ教えて〜と言ってくださったので今ハマっているのが終わった時にたくさんオススメささていただこうとおもいます🤭


りなさん、こにさんアニメ見進んだら教えてください📞
いつでも何個でもオススメささていただきます💭


そしてアニメトーク中、お二方の口から出てくるアニメも全部見ていたので、こにさんからアニオタ認定されちゃいました〜(笑)


ほんとに中学生の時から毎日何時間もありとあらゆるいろんな系統のアニメを見漁っていたり、毎週のようにアニメイトさんに足を運んでいたので、今でも変わらずアニオタ街道まっしぐらだなと思います💭


あ!もちろん、源さんが登場されていたアニメイト梅田さんのグランドオープンの告知CMもアニメイト梅田さんに行って当日に見てきましたよ〜♡


ちなみに最近見ているアニメは、
『GREAT PRETENDER』です👀💕
ずっと面白そうだなと思っていたので見始めたらすっごく面白くてどんどん進んじゃいます!


そしてもちろん今期の1番の推しアニメは
『WIND BREAKER Season2』です♡
毎週毎週追いかけては続きが早く見たくなる衝動にやられてます(笑)
WIND BREAKERは漫画も最新刊まで全部持っているのですが、やっぱりアニメも漫画と違った面白さがあって毎週見たくなっちゃうのさ👀


みなさんも、アニメ何見るか悩んでいるよーって方やオススメアニメ知りたいよーって方はぜひみづきにたくさん聞いてね💕


あ!そういえば!
この前上京する前からの念願だったアニメイト池袋本店さんに行くことができたんです!


パチパチパチーッ👏🏻


できた時からずーっと行きたくて行きたくて仕方なかったのでテンションが上がっちゃってたっくさんグッズを買っちゃいました〜🛍


ハイキュー!
WIND BREAKER
ブルーロック
アイカツ!
名探偵コナン


のグッズを購入しました!


BLEACHは推しのグッズを見つけられなかったのでまたいつか再挑戦します❤️‍🔥




中学生の時から集めていた1番大好きな『ハイキュー!』の木兎さんのグッズ写真をちょびっとだけ公開しーちゃおっ📸




ふふふ🤭
家にはまだまだたくさんあります♡



なんだかお話しすぎちゃった〜



やっぱり好きなもの語っていると長くなるのがアニオタの修正アルよ🌂



ということでYouTube生配信でお話できなかったトーク終了でーす!!



カンカンカーン🔔






プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




🎙️ 当列車は、たくさんの思い出を乗せて運行しておりま〜す♡
次の停車駅は、“はやく会いたい人”前です!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




📍はやく会いたい人前


はやく会いたい人前到着です!!


わたしがはやくお会いしたい人は〜


おひさまのみなさんです♡


初めてのオンラインミーグリ完売ほんとうにありがとうございます!


私とお話したいと思ってくださった方がこんなにいて下さるなんて、なんて幸せなんだあ😭💕


おひさまの皆さんと今から何がお話できるのか楽しみで楽しみで毎日夜しか眠れません🌃🌙*゚


私はテンションが上がるとたまに早口になるので早口のみづきが見れたらラッキーだよ♬


早口といってもみんなの1倍速かもだけど…(笑)


最高に素敵な時間にしよーね♡






🎙️まもなく“はやく会いたい人前”出発します!キュンキュンしすぎによる乗遅れにご注意くださーいっ!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




ガタンゴトンガタンゴトン




🎙️この先、ニヤニヤ注意報が発令されています😏周囲の目にご注意ください!




キキーッ!!




あぶないあぶない通り過ぎるところでした
急停車失礼します〜




🎙️次の駅は“念願のおデート駅”です♡みなさんお待ちかね?のあの子とのデートですよ〜!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




📍念願のおデート駅


念願のおデート駅到着です!!


こちらできたてほやほやの駅でございます!


実はですね、本日まなおと念願のお好み焼きデートに行ってきましたーっ!!♡


わーいわーい*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*


生配信でも言っていた念願のお好み焼きデートできちゃいました🤭💕


ふふふ♡




お好み焼きとまなおとパシャ📷✨
(すっぴんでごめんねbyまなお)


すっぴんでもかわいいよー!ラブだ💞


そして1番美味しかったのは『チーたまぶたモダン』です♡


お好み焼きじゃないじゃんって〜?


美味しければなんでもいいんですよ!笑


私とまなおはちょびっとてきとうなところがあるのは内緒です🤫


穴場だったのでまた行きたいねと話してます♡


次は私の食べたことないタイ料理に行く約束をしたので次のおデートエピソードはまたのお楽しみに♬


あとおデートだったので、プリクラを撮っちゃったり、一緒にガチャガチャを回したりしちゃいました🙌🏻


ガチャガチャは私がまなおの欲しいものを引けたのでまなおとトレードしてあげたんだ♡


またすぐおデートしようね〜!!
大好きだぞまなおさん♡




🎙️それでは次の駅に出発します〜この列車は、あなたの“まだまだみづきが見たい気持ち”で運行しておりま〜す♡



ガタンゴトンガタンゴトン



プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




🎙️長旅ツアーまだまだみなさん元気ですよね!次は“サザエさん”駅です♡




📍サザエさん駅


先日、平尾帆夏さんが出演されている舞台『サザエさん』を観にいかせていただきました!


ひらほーさんのワカメちゃんほんとうに素敵でした😻細かいところまでこだわっているのがすごく伝わってきて魅了されました💕


舞台を直接観に行くのは初めてだったのでとても貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです♬


舞台後にお忙しい中ご連絡までくださって、ほんとうにありがとうございました🙌🏻


たくさんお話したいと言ってくださったので次お会いできた時は話しかけちゃおうと思いますっ!



プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




🎙️まもなく発車します〜
次は“櫻坂46四期生First showcase駅”です♡みなさんまだまだお休みしないでくださいねー!




📍櫻坂46四期生First showcase駅


昨日櫻坂46四期生さんのFirst Showcaseを観にいかせていただきました!


私たちのおもてなし会にも来てくださりありがとうございました🙌🏻


私たちのおもてなし会とは全く雰囲気も違い、とても勉強になりました!!


ねおとひなちゃんとよくお話させていただいているのですが、普段の姿とまた全然違う一面を見ることができてとても魅了されました✨️


ほんとうにありがとうございました!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




ガタンゴトンガタンゴトン




🎙️それでは次は“告知”駅に到着します〜♡




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




📍告知駅


🎀日向坂46の「ひ」

毎週日曜日18:30~19:00の『日向坂46の「ひ」』にゲストとして五期生10名が2人ずつ登場させていただくことになりました🙌🏻

<出演スケジュール>
6月 8日(日) 大野 愛実、鶴崎 仁香
6月15日(日)   坂井 新奈、佐藤 優羽
6月22日(日)  下田 衣珠季、片山 紗希
6月29日(日)  大田 美月、高井 俐香
7月 6日(日) 松尾 桜、蔵盛 妃那乃

私は6月29日放送の回に出演させていただきます!
ひなのさんと高井とのお話ぜひ楽しみにしていてくださいねーっ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🎀富田さんの卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」ミニライブ配信

6月27日(木)に、富田さんの卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」のミニライブ配信をさせていただきます🙌🏻

視聴用IDの応募は、本日6月13日(金)23:59までです!ぜひお忘れなく!!
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/14th/


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🎀日向坂ちゃんねる

日向坂ちゃんねるに初めて五期生が登場させていただきました!!
BRAND NEW LIVE 2025「OVER THE RAINBOW」の1日目に平尾帆夏さんが出店してくださった"出張!平尾食堂"さんです🙌🏻

お忙しい中、本当にありがとうございました♡

大好きなピンク色の電球ソーダと大好きなイチゴのフルーツサンドをいただけてとても幸せでした💕

https://youtu.be/dHniiKkgPk8?si=5tlUmyFc1OZ_tsf-

是非ご覧下さい🫶🏻






プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




ガタンゴトンガタンゴトン




🎙️次は終点終点です〜終点は“好きが止まらない駅”です!ご利用ありがとうございました♡




📍好きが止まらない駅


終点に到着しました!!


本日も“好きが止まらない”ゆえ、たくさんエピソードトークしちゃいました〜♡


みなさんHappy episode tourは楽しめましたでしょうか〜?


episode盛りだくさんでたくさんの駅に停車しちゃいましたね💕︎


本日限定のtour、みなさんの心の中にある“今日の思い出忘れない駅”にしまっておいてください♡


それではまた10日後にお会いしましょー!



ps.
そういえば、先日のいじゅきのblogで私と高井の会話が面白すぎてたくさん笑いましたとありましたね💭


あの日はたしかに高井にツッコミすぎたな〜と反省中…(笑)


あの日のタコパはお昼に開催しているのにみんな深夜テンションでずっとみんな大爆笑でした😏


ちなみに次は
10人勢揃い版たこ焼きパーティー

餃子パーティー
を開催しまーす!!


パッパカパーン🎉


ぜひ10人の参加お待ちしてます💭


あ、!!でもでも、この前かほりんさんもタコパ参加したいと言ってくださったのでやっぱり誰でもウェルカムですっ♬


パーティは人が多い方が楽しいですしね😽


また開催できた時はblogに書きますねっ✍🏻


明日は高井です!お楽しみに!




プシュー🚃🚃𓈒𓂂𓏸




🎙️本日はご乗車ありがとうございました!
大好きです♡


以上大田美月でした🍓
またね〜♡



#7(今日は大好きな木兎さんの好きな名言をタイトルにさせていただきました♡ヘイヘイヘーイ!!🦉)

I wanna love you♡ 大田美月

おひさし10日ぶりです♡
みづきのブログのお時間になりました~⏰


今日も見に来てくださりありがとございます♡
大阪府出身18歳の大田美月ですっ!


さきてぃからバトンを受け取りました♬


『おもてなし会』『BRAND NEW LIVE』を観てくださった全てのおひさまの皆さん、ほんとうにありがとうございました!


おひさまの皆さんと3日間も一緒に同じ時間を過ごせたことがとても幸せでした🍀*゜




『BRAND NEW LIVE』の1つ目の衣装がアニメ「アイカツ」のFUTURING GIRLみたいなコンセプトでとても可愛かったの〜♡



今回のライブで初めて“祝花”と“サイリウムカラー”と“コール”での愛をおひさまの皆さんから受け取りました♡




まずは祝花を送ってくださったおひさまの皆さんほんとうにありがとうございました💐まさか私に祝花を送ってくださる方がいるなんて想像もしていなかったので嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです♡大好きですっ!




そして、私は名前でのコールを“みーちゃん”と書かせていただきました💕


私は今“みづき”“みーちゃん”“ピンク”“ピンク先生”とメンバー含め呼んでくださる方がいらっしゃると思います!


ここであげた全てのあだ名に思い入れも嬉しい気持ちもあります!私のことを呼んでくださること自体がもう私にとってはものすごく幸せなことです♡


その中でも“みーちゃん”は幼い頃から両親、親戚、親友が呼んでくれているあだ名なので、私にとっても強い思い入れがありました。


今回もこれからもライブを観に来てくれる両親や親戚、親友が喜んでくれる姿を見たいなと考えた時にたくさんのおひさまの皆さんに“みーちゃん”と呼ばれている私をみたらもっと喜んでくれるのかなと考え、ライブでのコールを“みーちゃん”と書かせていただきました💭


ですが、もちろん普段のあだ名は“みづき”“みーちゃん”“ピンク”“ピンク先生”なんでも嬉しいです!名前のあだ名も愛してやまないピンクのあだ名もとーっても大好きなの💕


あだ名に迷ってしまうよという方は“みーちゃん”と呼んでください♡


もうすでに呼んでくださっているあだ名がある方はもっともっとそのあだ名で私のことを呼んでください♡


ほんとにほんとにどんなあだ名でもおひさまの皆さんに呼んでいただけることが私の幸せなので、もっともーっと私のことをこれからもたくさん呼んでね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡


楽しみにして待ってるよーっ♬




そして少しお話を戻しまして、、、


『おもてなし会』、『BRAND NEW LIVE』が終わってから5日が経ちましたがまだまだ余韻に浸っています(*ˊᵕˋ*)♡


ということで


今回のブログはもちろん、「おもてなし会」「BRAND NEW LIVE」のことについてお話させていただきますね!


まだまだ余韻ひたひた状態なので少しテンション高いかも、、、?💭


今日は今まででいーっちばん盛りだくさんだと思いますが最後までちゃんと構ってね〜♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡おもてなし会♡


改めまして、『おもてなし会』に足を運んで下さった皆さん、配信を観てくださった皆さん、リピート配信を観てくださった皆さん、『おもてなし会』を観てくださった全てのおひさまの皆さん、ほんとうにありがとうございました!


おひさまの皆さんのおかげさまで一生忘れられない宝物のような一日になりました✨️


ここからセトリ順に1つずつお話しますねっ!


*⋆⸜ 自己紹介&特技披露 ⸝⋆*‬


今回も6回目のひな誕祭同様、トップバッターで自己紹介をさせていただきました!


トップバッターは何度やっても慣れなくて本番前はずっと緊張と不安でいっぱいなのさ〜(笑)


でも、今回私はおもてなし会が始まった瞬間からおひさまの皆さんに楽しんで見ていただきたいという気持ちと、後に続く9人にも明るい気持ちが連鎖して全員楽しんでできたらいいなという気持ちでステージに立たせていただきました!


本番前にみづきのトップバッター安心すると言ってくれたりトップバッターありがとうと言ってくれたりする子もいて、より一層引き締めて始めることができました!


そして、自己紹介ではおもてなし会に来てくださったおひさまの皆さんを“みづき好き”にさせちゃいたい!ということで、“みづき好き”になるために魔法の言葉を言っていただきたいとお願いしましたねっ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


みなさん“みづき好き”になる魔法には無事にかかったのかな〜?🪄︎︎💕


まだ“みづき好き”になってないよって方!!


今からもう1回“みづき好き”って魔法の言葉を言ってくださいね!


行くよーっ*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*


私はいちごにピンク好き、
あなたは今からーっ?


ふむふむ( ˘꒳​˘)‪👂🏻"𓂃


これでもう皆さんみづき好きになりましたね!!


やったやった嬉しいなあ♡
みづき好きのおひさまの皆さん大好きだよ〜💕


そして特技披露では、約10年間頑張ってきたお習字を活かして、大きい半紙に大きい筆で1文字書くことに初挑戦させていただきました🙌🏻


あんなに大きい筆で、あんなに大きい1文字を書く経験はなかなかできないことなので、皆さんの前で貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです♬


私は“始”という字を書かせて頂きました🖌


ジャンジャカジャーンッ🎉✨️


壮大な音楽と共に上にかかげていただき、おひさまの皆さんにお見せすることができました!


初挑戦の私の1文字はどうでしたか〜?💭


この1文字は、日向坂46の一員としての1歩を歩み始めた五期生の“始まり”と、おもてなし会の“始まり”という意味を込めて書かせていただきました!


五期生の始まりから応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♡


そして、たくさんの先輩方が私の書いた“始”の字の写真を撮って下さり載せてくださっていてとても幸せでしたありがとうございます(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡


そしてそして!皆さん入口の看板は見ていただけましたか〜?


入口の『日向坂46五期生おもてなし会へようこそ』という看板も私が書かせていただきました!


おもてなし会に足を運んでくださった皆さんを会場に到着した瞬間から楽しんでいただきたいなという気持ちで書いたんですよ🫶🏻💕


五期生を代表して入口から皆さんをおもてなしすることができてとーっても嬉しかったです♬


一緒に写真を撮ってくださったおひさまの皆さんありがとうございます♡一生の宝物にしてねっ📸


*⋆⸜ DANCE TRACK ⸝⋆*‬


まなお、にいたん、さとうゆ、さくちゃんと5人で五期生で初めてのDANCE TRACKを披露させていただきました💃🏻


DANCE TRACKは普段の踊りと違い、歌詞のないリズム音に合わせて踊るので、難しく感じることもたくさんありました。


でもやっぱりどんだけ難しくても大変でも踊ることはほんとにほんとに楽しくて、5人での踊りが完成した時はとっても嬉しかったです♬


このDANCE TRACKでは一人一人のソロパートもあり、5人全員がセンターに立って踊ることもでき、5人全員の魅力もギャップもたくさん伝わったんじゃないかなと思います!


バッキバキに踊ったカッコイイ私たちはどうでしたか〜?✨️


5人全員が毎日精一杯それぞれダンスに取り組んでいるのを知っているからこそ、5人全員の魅力が伝わるこんなに楽しくて素敵なDANCE TRACKをおひさまの皆さんに披露できる時間をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!


次はもっともっと進化したダンスをお見せできるようダンスの技術はもちろん、魅せ方や表現力を向上していきたいなと思います!


ちなみに、前回のブログに載せたリハーサル休憩中に撮った5人の写真はこのdance teamの5人の写真だったんだ〜♡


dance teamの雰囲気がほんとにいつも穏やかで和気あいあいとしていて、とっても居心地がいいしずっと楽しかったよ🫶🏻


おもてなし会のMCでお見せできた5人で作った星の写真以外にも、たくさん変なポーズして写真を撮ったのも良い思い出です(笑)


いつか他の写真も出すねーっ!!


*⋆⸜ 私服ファッションショー ⸝⋆*‬


私は私服ファッションショーでもトップバッターで歩かせていただきました🙌🏻


普段からよくコケる私はコケないかドキドキだったよ〜(笑)


私は普段もよく購入させていただいているブランドのお洋服を着て歩かせていただきました♡


ピンク色のカチューシャに
ピンク色のワンピース、
ピンク色のサンダルに
ピンク色の花束


私の大好きなピンク色のものを全身にまとってみましたが可愛かったですか〜?💕


オフショルダーの肩紐がリボンになっているところが可愛いポイントなんだ〜🎀


そしてこのファッションショーでおひさまの皆さんに“感謝”“愛”“幸福”を伝えたいなと思い花束を持って歩いてみました💐


私はおひさまの皆さんに毎日“感謝”の気持ちでいっぱいで、1秒でも多く“愛”をお伝えしたいし“幸福”を感じていただきたいんですよ♡


今回はピンク縛りでお届けしましたがいろんな色のお洋服を着ることも大好きで、普段からお洋服を見ることも楽しみに生きているので、これからたくさん私服でみなさんにお会いできるのが楽しみです♬


私服で会えた時はたくさん褒めてね♡


*⋆⸜ ジャーマンアイリス ⸝⋆*‬


ジャーマンアイリスをおひさまの皆さんの前で初めて披露させていただきました🪻


ジャーマンアイリスの初パフォーマンスはどうでしたか〜?💭


MVとはまた違った魅力が伝わっていると嬉しいです♡


やっぱりパフォーマンスでも私のお気に入りポイントは2番のAメロの部分ですっ!


“知らないことその全てを知ることがいいことかい?”


ジャーマンアイリスにはしなやかな踊りが多いのですが、この部分のダンスは一つ一つの動作をハッキリ見せることを意識しています💭


特に最後はビシッとね😏✨️


おもてなし会を観に来てくださった先輩方もこの踊りにハマっていただけたみたいで、楽屋でみんなここの部分真似していたよと教えてくださりました♡


次の日お話させていただいた時もたくさんの先輩方がみなさん私の前でここめっちゃ好きと振りを真似して下さり、照れくさい反面とーっても嬉しかったです!!


そして実はこの楽曲中ににいたんと3回も目を合わせてるんだ〜👀
たくさん目が合って嬉しかった♬


*⋆⸜ キュン ⸝⋆*‬


最終審査の自己PRで踊らせていただいた思い入れも深い大好きな楽曲である『キュン』をこうして皆さんの前で披露することが出来てとても幸せでした♡


そして大大大好きなこの楽曲のフロントに選んでいただけたこともとても嬉しかったです!


『キュン』はおひさまの皆さんに恋したように、大好きな気持ちをもっともっと伝えたいと考えながら表現することを意識していました💕


ずっと幸せそうな笑顔で踊っていたんじゃないかなと思います💭


そして、、、

さくちゃんの「可愛い」
さとうゆの「好きだよ」
 
も、とーってもかわいくてこっちまでキュンキュンしちゃいました♡


*⋆⸜ ドレミソラシド ⸝⋆*‬


ドレミソラシドではセンターステージで踊らせていただきました!


おひさまの皆さんに360℃見ていただけることが嬉しくてすごく楽しんでパフォーマンスすることができました♬


ドレミソラシドではセンターのにいたんと3回も目を合わせることができて、にいたんのキラキラした楽しそうな笑顔を見ながらずっと癒されていました💕


“笑顔にいな〜”になっちゃってたよ♡


*⋆⸜ 青春の馬 ⸝⋆*‬


たくさんの大切な意味が込められた楽曲『青春の馬』を披露するにあたってどう表現して伝えるのかが1番の課題だったので、この楽曲は特に全員でたくさん話し合って“伝える”ことに重きを置いて練習を重ねました。


合宿の課題曲だったこともあり五期生全員この楽曲に対する思いは特に強かったと思います。


先輩方の『青春の馬』もたくさんみて勉強させていただきましたが、まだまだ私たちには足りないことばかりです。


ですが、五期生10人の今の最大限の想いが伝わっていればいいなと思います💭


そして、『青春の馬』のダンスは難しい振りもたくさんあります!その中でもラスサビ前の間奏のダンスはとても難しくて鏡を見ながらたくさん練習したことを覚えています!


特にたくさん練習した部分だったので、お見送り会でたくさんの方に『青春の馬』のダンスを褒めていただけた時は嬉しくて嬉しくてすっごく舞い上がりました♬


褒めて下さったおひさまの皆さんありがとうございました😭💕


*⋆⸜ One choice ⸝⋆*‬


『One choice』でも『キュン』に引き続きさとうゆとシンメでした💚


今回さとうゆとのシンメが1番多かったんですよ〜♡


その中でもこの楽曲は特に1番さとうゆと練習した時間が長かったように感じます💭


あと、さとうゆと2人の歌割りだと声のトーン?が少し似ているのかお互いの歌声がお互いの声に聞こえる現象が起きていて不思議でした(笑)


『One choice』は2番のサビで3チームに分かれて踊るところが特に大好きで、


にいたんとひなしゃんの2人の綺麗なバレエダンスから私、さくちゃん、さきてぃの3人のキレキレダンスに切り替わるのがとてもお気に入りです♡


あとは4人とハイタッチするところも大好きで、


にこしゃん⇒にいたん⇒ひなしゃん⇒たかい

と目を合わせながらルンルンでハイタッチできてとっても楽しかったです♬


*⋆⸜ 君はハニーデュー ⸝⋆*‬


おもてなし会で1番ダンスに苦戦した楽曲として五期生10人満場一致でこの楽曲を上げるんじゃいかなと感じるくらい、ダンスにとても苦戦した楽曲です。


それでもこの楽曲を踊っていると自然に笑顔になるくらい踊っていて楽しいで溢れる楽曲でした♬


みんなで円になってクルクルまわるところもフルーツをつくるところも10人での踊り全部が楽しかったです!


そして、『君はハニーデュー』はおもてなし会の中でも特におひさまのコールが大きく聞こえてきて、私もどんどんテンションが上がっちゃっていたんです!!!


テンション爆上げで最後踊りきることができてほんとにほんとに楽しかったです♬


実はこの楽曲でもにいたんと2回目を合わせていました♡

これで、にいたんとの目が会った合計回数“5”です👀


*⋆⸜ お見送り会 ⸝⋆*‬


おもてなし会の最後にお見送り会をさせていただきました!

おひさまの皆さんと初めてあんなに近くでお会いすることができてすっごく嬉しかったです🙌🏻


お見送り会では、

生写真やタオルやうちわでみづき好き報告をしてくださった方

ダンスを褒めてくださった方

ミーグリに行くよと教えて下さった方

優しいお声をかけてくださった方などなど


かけてくださる言葉一つ一つが全部嬉しくて嬉しくてずっとテンション高くて、アクリル板にぶつかってしまうくらいぴょんぴょん跳ねちゃったりして、、、(笑)


それでもとにかく愛もたくさん伝えたくていっぱい目を見てお話したんだけどどうだったかな💭


皆さんともっとお話したかったよ〜꒰ᐢ. .ᐢ⑅꒱


グッズもたくさん買ってくださっていて嬉しかったです♡サイン入り生写真は誰の元へ旅立ったのかな〜?たくさんメッセージ書いたのでずーっと大切にしててね💕︎


ほんとに最初から最後まで幸せな時間を過ごさせていただき、次にミーグリで皆さんにお会いできる日が待ち遠しいし、これからもっともーっとみづきとお話したいと思ってくださる方が増えていたら嬉しいですっ♡


ミーグリの日はやく来て〜!!🪟


ミーグリまで毎日カウントダウンしーちゃおっ♡




ここまでセトリに合わせてお話させていただきました🙌🏻


私はリハーサル期間中このおもてなし会を成功させるために五期生のみんなの力になれることはなんだろうと日々考えていました。


まなおは、初の五期生楽曲のセンターとしてもですが、リハーサルではいつでも1番歌声がよく聞こえてくるくらい歌の面でもたくさん引っ張ってくれてありがとう❤️❤️


さきてぃは、持ち前の真面目さで一人一人の間違っていることに一番に気づき正しく直してくれてありがとう🩵🩵


ひなしゃんは時には優しく見守ってくれていたり時には優しく声をかけてくれたりと一緒にいると安心感の強い聖母のような存在でいてくれてありがとう🩷❤️


にいたんは、ダンスの振りもフォーメーションも覚えが特に早くてどんな時もすぐに教えてくれてありがとう🤍‎🤍


さとうゆは、泣いているとすぐに優しい言葉をかけて抱きしめてくれてありがとう💚💚


いじゅきは、お仕事に対するプロ意識の高さでいつでもみんなの意識を高めてくれてありがとう🩵💚


高井は、いつでも不安を吐き出せる存在でありプライベートでもお仕事でもずっと隣にいてくれてありがとう💜💛


にこしゃんは、いつでも9人の心の支えでありまとめてくれるリーダーでもあり、ずっと頼もしい存在でいてくれてありがとう💛🧡


さくちゃんは、カッコイイキレキレのダンスと優しい雰囲気でみんながいつでも振りを聞いてしまうくらいダンス面でたくさん引っ張ってくれてありがとう🩷‎🤍


私はこのリハーサル期間を通して9人全員に助けられること学ぶことばかりで、全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

だからこそ、もっともっと五期生のみんなの力になりたいと思うことばかりなのに、自分には力が足りない部分が多いなと感じていました。


そんな中でもみんなはダンスの面で頼ってくれることが多くて、まだまだ荒削りな私のダンスを見て頼りたいと思ってくれることがほんとにほんとに嬉しかったんです!


みんなのおかげで自分はダンスなら少しはみんなの力になれるんだと気づくことができたし、もっともっとダンス面だけではみんなの一番の支えになりたいなとずっと思っています。そして、この先いろんな面でみんなを支えられるよう精一杯何事も全力で取り組み自分を成長させていきたいです。


これから五期生で活動させていただく際にはまずはもっともっとダンスの面でみんなを支えられるように努力し、そして自分にまだまだ足りていない面ではみんなの肩を借りながら、全ての面で五期生全員が最強にパワーアップしていけたらなと思います!


日向坂46五期生のみんなが大好きだーっ!♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡BRAND NEW LIVE 2025 「OVER THE RAINBOW」♡


『BRAND NEW LIVE』に足を運んでくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、リピート配信を観てくださった皆さん、2日間ほんとうにありがとうございました!!

この2日間の『BRAND NEW LIVE』では初めて先輩方と共にパフォーマンスさせていただきました!


リハーサル期間からたくさん学ばせていただくことが多く、加入して約2ヶ月の私たちにとって初めてのとても貴重な経験をさせていただきました✨️


そして、鈴花さん、好花さん、陽世さん、かほりんさんがブログにお写真を載せてくださっていました😭💞先輩方とお写真を撮ることができてとても嬉しかったですありがとうございました!



なので、私も1枚ジャーンッ📸







このリハーサル期間で一番お話できたし一番ハグしていただいた大大大好きな源さんとのお写真です♡


源さんはふいに後ろからバックハグしてずっとギューってしながらお話してくださったり、私が落ち込んでそうな時は両手をひらいておいで?としてくださったり、、、


もうとにかく源さんの一つ一つの動作にキュンキュンしっぱなしでしたよ〜💓


たくさん仲良くなれてとっても嬉しいです♡


他にも、載せたくださった先輩方はもちろん、美玖さん、菜緒さん、茉莉さん、すみれさん、はるはるさん、りなさんともお写真を撮っていただきました(*´˘`*)♥


ほんとに嬉しい限りです😭💕


またいつか載せたいな〜


次にチャンスがある時には他の先輩方とも撮れたら嬉しいなと思っています💭




そして話は戻りまして、、、


『BRAND NEW LIVE』で五期生は、ジャーマンアイリス+5つの楽曲に参加させていただきました🙌🏻


長くなりますが、こちらもセトリ順に少しずつお話させて下さい…!



*⋆⸜ 青春の馬 ⸝⋆*‬


1曲目から先輩方の背中を見て踊らせていただけてとても嬉しかったのですが、同時に緊張で胸が張り裂けそうでした…!


1日目の最初は少し涙を流しながら踊っていたことは内緒です🤫(笑)


“無謀と言われて笑われてもいい”

の部分ではいつも茉莉さんが後ろを向いて笑顔で目を合わせてくださり、不安だった私もつられて笑顔になることができました!


そして、菜緒さんと五期生で踊らせていただけたことも嬉しくて幸せな時間でした♡


*⋆⸜ シーラカンス ⸝⋆*‬


『シーラカンス』は発売された当時から大好きだった源さんがセンターをされると聞いて、嬉しくてすぐにプレイリストに入れてたくさん聞いていた楽曲だったので、まさか自分が参加できるなんて想像もしておらず、リハーサル期間からずっと夢のような時間でした💭


リハーサル期間中も四期生の皆さんはずっとお優しくて、細かい振りを教えてくださったり、世界観やイメージを一つ一つ説明してくださったりとずっと助けていただいていたので感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてこの楽曲中には、りおさん、源さん、こにさんがいつも目を合わせて微笑んでくださり、たくさん元気をいただくと共に毎回キュンキュンしていました♡


『シーラカンス』のメンバーに選んでいただけたことでもともと大好きだった『シーラカンス』がもっともっと大好きになりました💕


*⋆⸜ 絶対的第六感 ⸝⋆*‬


私は加藤史帆さんのパートをさせていただきました!加藤史帆さんは歌声もダンスも一つ一つが綺麗で雲の上のような存在なので、そんな偉大な方のパートを任せていただけたことは嬉しくもありましたが、不安でいっぱいでした。


ですが、上村ひなのさんから「もっと楽しそうにずっと笑顔でやっていいんだよ」とアドバイスをいただき、本番は楽しんで踊ることができました♬


ダンストラックも細かい振りがたくさんあって難易度の高いものだったなと感じたのですが、踊っていてずっと楽しくて私の持っている全てを詰め込んで表現して踊ってみました!


私のキレキレダンス見えてたかな〜?💭


これからもっともっとおひさまの皆さんに私のダンスを披露できる機会があればいいなと思っているので楽しみにしててねーっ!


*⋆⸜ 君はハニーデュー ⸝⋆*‬


『君はハニーデュー』ではDメロから先輩方に合流して踊らせていただきました!


五期生を呼び込んでくださる先輩方の笑顔が眩しくて、源さんのかけ声も嬉しくて、自然と笑顔になっていました😽💕


そしてラスサビでは鈴花さんの後ろで踊らせていただけて、ダンスのダイナミックさや表現の仕方を間近で学ぶことができとても貴重な経験になりました!


私は鈴花さんの歌もダンスも表情も全部含めたパフォーマンスが大好きで鈴花さんにしかできない表現力をお持ちになっているところにすごく憧れています!
鈴花さんがご卒業されると聞いた時は悲しい気持ちでいっぱいでしたがそれと同時にもっと鈴花さんのパフォーマンス力を吸収したいとずっと思っていました。
だからこそ、今回たまたまですが鈴花さんの後ろで踊れたことがとても嬉しかったです!!


おもてなし会での『君はハニーデュー』の雰囲気とまた違った雰囲気で踊ることができてとーっても楽しかったです!!!


*⋆⸜ 僕に続け ⸝⋆*‬


アンコールで最後に披露させていただいた『僕に続け』は歌詞もメロディも素敵な楽曲なので、最後に先輩方と1列になって披露することができてとても幸せでした♡


センターステージで先輩方と全員で並んで踊れたことも夢のような時間で、『僕に続け』を踊っている時はいつでも涙が出てしまいそうになるくらい幸せな一時を感じていました(*ˊᵕˋ*)


360℃おひさまに囲まれたセンターステージで踊ることができたことも幸せを感じた理由の一つです♡


これから先、先輩方と披露させていただけることになった時にはより一層想いを込めて披露したいなと思う楽曲になりました!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



この『BRAND NEW LIVE』を通して先輩方に感謝の気持ちでいっぱいなんです💕


美玖さん
キレキレでカッコイイ美玖さんからダンスをたくさん褒めていただけて自信に繋がりました、ありがとうございました!


陽菜さん
たくさん私の茶番に構って下さり、たくさん隣にいて下さり、幸せな時間をありがとうございました!


菜緒さん
唯一の大阪出身の先輩だったので地元トークができてとても嬉しかったです、たくさん優しくお話してくださってありがとうございました!


鈴花さん
目が合うと必ず微笑んでくださったり、泣いていると必ず隣で寄り添ってくださったりとたくさん元気を与えて下さりありがとうございました!


好花さん
いつもたくさん五期生に声をかけてくださり、ダンス先生だねとダンスも褒めて下さったことがとても嬉しかったです、ありがとうございました!


ひなのさん
絶対的第六感の時に直接アドバイスを下さり、その言葉で泣いてしまった時も優しくハグしてくださってとても安心できました、ありがとうございました!


未来虹さん
絶対的第六感では細かい振りを丁寧にできるまで教えてくださり、まだまだ足りないところだらけだった私たちに表現方法も一つ一つ言葉にして教えて下さりありがとうございました!


茉莉さん
青春の馬では目を合わせてくださり、最後にはたくさんお話して下さり頭を撫でて下さりありがとうございました!


陽世さん
私のしょうもない絡みにも身長いじりにまでものってお話して下さり、ずっと楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました!


瑶季さん
シーラカンスでは隣で踊らせていただけて、リハ中にポジティブな言葉をたくさんかけてくださり自信に繋がりました、ありがとうございました!


こにさん
シーラカンスで目を合わせ合うところでいつもキラキラしたら笑顔で微笑んでくださり幸せな時間でした、ありがとうございました!宇都宮blogも待っていますね〜(笑)


りおさん
シーラカンスのリハーサルでは、終わったら必ず大丈夫?と声をかけてくださりいつも心配事はりおさんに聞いていたくらいなんでも聞きやすい雰囲気をつくってくださりありがとうございました!


源さん
会えた日は必ず抱きしめてくださり、お手紙いつでもなんでも相談させてくださりリハーサル期間中の心の支えでした、お手紙もありがとうございました!一生の宝物です♡


きらりさん
きらりさんの輝きに目を奪われて普段よく目で追ってしまうんですが、目が合った時には必ず微笑んでくださっていつも癒して下さりありがとうございました!


ひらほーさん
ひらほーさんの記念すべき初めての五期生とのツーショットをいただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました!


海月さん
シーラカンスのリハーサル中たくさん引っ張ってくださり、普段からたくさん声もかけてくださりずっと心強い存在でした、ありがとうございました!


かほりんさん
かほりんさんを見ると自然と笑顔になってしまうくらい目が合うことが嬉しくて、餃子とアサイーを食べに行きたいと言ってくださったこともとても嬉しかったです、ありがとうございました!絶対行きましょーっ!


すみれさん
私が泣いてしまった時に泣き止むまでずっと抱きしめながら優しい言葉を囁いてくださりありがとうございました!すみれさんの虜になりました♡


はるはるさん
シーラカンスでは、私が踊りながら困った顔しているとすぐにわからない振りある?と聞いて下さり、すぐに一緒に踊って確認してくださってありがとうございました!


りなさん
りなさんと隣でアニメのお話をしながらりなさんの笑顔がたくさん見れたことがとても嬉しかったです、ありがとうございました!


これからもたくさんお世話になります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡日向坂46全国ツアー2025♡


日向坂46全国ツアー2025の開催が決定しましたーっ!✨️


やったやった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


2024年のツアーは最終審査合格後だったのでみんなと一緒に観覧させていただいた思い出がたくさん蘇ってきます💭


昨年は客席から見ていた全国ツアーを今回は先輩方と一緒にまわれることがとても嬉しいです!


【日程・会場】
♡宮城
セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年9月20日(土) 
2025年9月21日(日) 


♡広島
広島サンプラザホール
2025年9月27日(土) 
2025年9月28日(日) 


♡福岡
マリンメッセ福岡A館
2025年10月1日(水) 
2025年10月2日(木) 


♡愛知
ポートメッセなごや 第1展示館
2025年10月13日(月・祝) 
2025年10月14日(火) 


♡大阪
大阪城ホール
2025年10月22日(水) 
2025年10月23日(木) 


♡東京
国立代々木競技場 第一体育館
2025年11月19日(水)
2025年11月20日(木) 
2025年11月21日(金) 


地元の大阪にも行けることが今からとてもワックワクです♬


ぜひみなさん足を運んでくださると嬉しいです!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡最後に♡


こんなにも長い長い長〜いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!


初めてのライブでたくさんの想いが溢れてしまいました🥹💦


想いが溢れるわりに、言いたい想いに語彙力が追いつかず語彙力の乏しい文章になってしまいすみません…!


改めて考えると初めてのライブがこんなにも充実していたことはとても幸せなことなんだなと実感しました✨️


おひさまの皆さんと直接間近でお会いできたことも先輩方とたくさんお話できたことも一生忘れることの無い思い出です!!


今回の3日間でおひさまの皆さんにたくさんの愛をいただけて幸せだったので、これからおひさまの皆さんにもっともっと愛を伝えていきたいです🙌🏻


おひさまの皆さん大大大好きですよー!♡






最後に、、、♡





こちら大大大好きな陽菜さんとのお写真です♡この2日間でたくさんお話することができてとーっても幸せでした꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


陽菜さんとお会いすると陽菜さんの美貌に心がやられてしまい、必ずソロ写真を撮りたくなってしまうんです…(笑)


撮りたくてうずうずしているといつも「いいよ〜」と優しく言ってくださるのでたくさん撮らせていただいています📸


いつもありがとうございます💕






ほんとにほんとに今日のブログはこれで終わりです!


それではまた10日後に絶対会おーね?♡


明日は高井ですっ!
楽しみ〜♬


以上、大田美月でした🎀
またね〜♡


#6 (今回はたくさん頑張った絶対的第六感の歌詞からいただきました♡)