OFFICIAL BLOG

大田 美月 公式ブログ

大田 美月
おおた みづき
出身地 大阪府
生年月日 2006年12月7日
メンバー選択
  2025年07月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
とびきりのものじゃなくていい、君がくれるからいい 大田美月

おひさし10日ぶりーっ♡


チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


みづきのブログのお時間になったで~!


今日も見に来てくれてありがとうなあ♡
大阪府出身18歳の大田美月やで〜!



ほんとは関西弁減らそうか思ってたんやけど、いーっぱい関西弁好きって言ってくださったからこれからもちょこちょこ関西弁ひょっこりさせちゃうな〜



ってことで、さっそく



本日、“Suzuka Tomita (Hinatazaka46) One Last Live on MTV”を観にいかせていただきました✨


大好きな鈴花さんの最後のステージを観させていただけることがとっても嬉しかったです♬たくさん目に焼き付けて、たくさん学ばせていただきました!


1曲目から感動でいっぱいで最後まで涙がとまらなくて本当にとてもすてきな時間を過ごさせていただきました。


まだまだLIVE終わってすぐなので余韻に浸らせてください〜


改めまして、鈴花さんご卒業おめでとうございます!!


そして私も鈴花さんと電話番号を交換させていただきSMSでご連絡をくださりました♡
とっても嬉しいです!
電話番号を交換したのは6年ぶり?くらいなので懐かしい気持ちになりました💕



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



みなさん!!!!!!
本日はなんの日か知っていますか…??


年に1度しかない!あの!素敵な日ですよ!!



リリリリルリル♬
リリリリルリル♬
リリリリルリル♬



そうです!!今日は!!!



コロッケの日!!



ではなく、、、、






🎉河田陽菜さんのお誕生日🎉ですっ!!!




コロッケの日は5月6日でした(*ノ>ᴗ<)テヘッ





陽菜さんお誕生日おめでとうございます♡
私たちと同じこの世に生まれてきてくださってありがとうございます!!!



ここで1曲リサイタル🎤✨♬🎶 



Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear 陽菜さん〜
Happy birthday to you♬



河田陽菜さんの記念すべき素敵な日にブログの順番が回ってきてくれて、ほんとにほんとに運命的で大喜びです♡



さっそく陽菜さんとの1枚💕





これは先日のリアルミーグリで撮ってくださりました!!
ツンツンして下さって嬉しい…♡



リアルミーグリの日に陽菜さんに
“お誕生日もうすぐおめでとうございます!”
と言ったら“まだ早いよ”と笑われちゃいました…笑


そしてこの日は浴衣姿の陽菜さんです!浴衣姿の陽菜さんは新鮮で遠くから見てもありえないくらいの可愛さで輝いていて、いつにも増してドキドキしていました♡



少し前のブログにも少し書いたことがあるのですが、私加入してから陽菜さんとお会いできた日に陽菜さんのピンショットを撮らせていただいてそれを集めてアルバムフォルダを作っていまして…


陽菜さんのピンショットってほんとにいつどの写真を見ても自分が彼氏になったような彼女感の強いドキドキしてしまうものばかりで毎日見返しちゃうんです♡


そして、それがもうすでに50枚も溜まっていてとっても嬉しくて幸せです♡


加入してまだ半年も経っていない私が、こんなに近くでたくさんお写真も撮らせていただけてたくさんお話もさせていただけて、ほんとうに光栄で感謝の気持ちでいっぱいです💕
いつも優しくて気軽に接してくださるのが嬉しくて、お会いできることが私のお仕事の日の楽しみの一つにもなっています♬



あれは、何年か前の秋頃だったでしょうか…



加入前、大阪ではテレビで“ひなあい”が放送されていなくて毎週Leminoさんの配信で見ていたのですが、“ひなあい”を見て、陽菜さんのフワフワした天然な雰囲気に惹かれ憧れるようになったんです!



そして、上京してテレビで“ひなあい”を見れるようになったことが嬉しくてリアタイしているのですが、やっぱり加入後の“ひなあい”の陽菜さんも大好きで特に最近は『正統派を探せ!緊急ぶりっ子オーディション』の陽菜さんの“メッ♡”がお気に入りです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
(これを隣で聞いたあの日はもうとてつもない可愛さに溶けちゃいそうでした)


でもでもやっぱり
“愛してるゲーム”の陽菜さんがすごく好きで♡


いつか私も陽菜さんと“愛してるゲーム”するのが夢です💭
アイシテル、アイシテル、アイシテル




陽菜さんは私の憧れ全てが詰まっている方で、大好きという言葉では全く足りないくらい、私はいつも陽菜さんにハートを奪われています❤︎
それでも何回でも言いたい、!
陽菜さん大好きです♡



そして、アルバムは目指せ100枚!!!!!



陽菜さんには100枚溜まったらご報告しますと言っているのでいつかご報告できたらいいなあ💭


今日も嬉しいことにお会いでき、直接おめでとうございますと言うことができました♡


でも、もう1回言っておきます♡
お誕生日おめでとうございます!!


陽菜さんこれからもよろしくお願いします♡



ふふふ( ¨̮ )♡陽菜さんへのお祝いの気持ちと愛(愛が9割になってしまった)を語れたところで



さっそく次の話題!!
next➯➱➩初のリアルミーグリ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



7/21に14th Singleリアルミート&グリートin幕張が行われました✨️


初のリアルミーグリやで!!!
暑い中来てくれた皆さんほんまにありがとうなあ〜


初めて直接お会いしてたくさんお話することができて、楽しすぎて楽しすぎて会場を全速力で走り回りたい気持ちやったよ♡


皆さんのこともたーっくさん覚えちゃった〜♬


みなさんにもっともっとみづきのこと好きになってほしくていーっぱい皆さんのことを考えながらしてたことがあるの!


1つ目はね!ずーっと目見てたんやで♡


リアルミーグリってたーっくさん目が合わせれるんさ!!


私ね普段もよく目見ちゃうタイプだからさ、見つめすぎてたらごめんね…?♡


でもねでもね、たくさん目合わせるのにはちゃんと理由があって、7秒間見つめ合うと相手を好きになるみたいな言い伝えを聞いたことがあるから、リアミならそれを実現できるのでは!ってことでもっともっと見つめてみたよ♡


みなさんはみづきのこともっと好きになってくれたかな…??


京都のリアルミーグリでももちろんこれからもみなさんを会う度好きが増してもらえるようにずーっと見つめ合いながら話そうね♡


笑うと目が細くなっちゃうから合ってないなと思っちゃう方がいるかもしれないけど、みづきはずーっとみなさんのことしか見てないからね!!



次!2つ目はね!可愛いお洋服選んだんやで🎀


初めてのリアルミーグリは絶対大好きなピンク色の可愛いお洋服を着る!って決めてて


リアルミーグリまでの空き時間のある日に毎週毎週お洋服を見にお店に行ってたんさあ♬


結果!選ばれたのは!このお洋服💕




クルクル☆キャワワ♬

(憧れのコンクリートで写真撮影できて嬉しい気持ち*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*)


ピンク色でフワフワのワンピースにリボンがついていてとっても可愛いの🎀ノースリーブ&スカートの裾が少し透けるシースルーになっているのも夏っぽくて可愛いポイント♡


皆さんにもっと可愛いと思っていただきたくて何の服なら可愛いと思っていただけるかな〜ってたくさん考えて頑張って見つけたんだ〜👀💕


どうかなどうかな?可愛い?
少しでも可愛いが増していたらHappyHappyですっ♬




次に3つ目!ヘアアクセはキラキラにしたで✨️


私最近頭になにか乗せて毎回来てくださる方にも新鮮味のあるみづきを味わっていただけるように考えているのだけど、


初めてのリアルミーグリだからこそ、とーっても悩んで決めたんさ〜🙌🏻


ウサギとかネコの耳もいいなあとか、メガネをかけるのもいいなあとか、ティアラをつけてお姫様になるのもいいなあとか、ピンクのリボンをつけるのもいいなあとか……


いっぱい候補があったのだけど、キラキラさせて終わった後も来てくださった方の心の中でずっと光っていられるように、パールとかダイヤがついたゴールドのキラキラカチューシャを選んじゃいました〜♡


悩んだ候補たちはいつかのオンラインミーグリかリアルミーグリでまたするのでお楽しみにっ♬


皆さんからいただいた髪型のリクエスト
・ハーフアップ
・三つ編み
・巻きポニーテール
他にも“今日のみづき格言”などブログのリクエストもありがとうございます!すぐにでも載せたい気持ちでいっぱい…!
ハーフアップの写真も三つ編みの写真もポニーテールの写真ももう何枚か撮ってるんさ📸

これからちょこちょこ載せていくので、毎回のブログぜひ楽しみにしててな♡





私は毎日毎日応援してくださる大好きな皆さんのことで頭がいっぱいで、ブログもミーグリも何もない日でもずっとずっと寝ている間以外皆さんのことで頭がいっぱいです!もしかしたら寝てる間も考えているかも…

だってね、リアルミーグリの日余韻いっぱいで夢でもリアルミーグリしちゃってたんだもん💭

それくらい皆さんのことを大好きだって言うことをとにかく伝えたいし、もっともっと皆さんと仲良くなってずっと話していたいくらい楽しい時間だなと思っていただけるようになるのが目標ですっ!

私は皆さんとお話するのが心から楽しくて幸せでこんなに幸せな時間を過ごせることは、いつも暖かく応援して下さる皆さんのおかげなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


日向坂46の一員として活動できている時間は学生時代とはまた違った青春で溢れています🌸もちろん、皆さんとお話できる時間も私の青春の1ページです♡これからも、まだまだ終わらない青春みづきとずっと楽しもな♬


そしてこれからもずーっとずっと大大大好きです💕なのでずーっとみづきのそばにいてな♡





次のオンラインミーグリは、3日後の7/26!
お洋服はもう決めてるよーっ!
普段はガーリーなことが多いからちょっと大人っぽくしてみようかな〜なんて思っている♡

楽しみにしてて♬



そして次のリアルミーグリは4日後の7/27!
なんとなんと初めてのin京都✨


地元の関西でリアルミーグリとっても楽しみで今からずーっとルンルンワクワクしているで〜♬


いーっぱい関西弁出るかもな〜(笑)


幕張にはいつも遠くて行けてなかったんやけど、京都は何度か行っていた懐かしの地や〜💭


透明の屋根のついたエスカレーターが近未来感?水族館感?あってめーっちゃ好きなんよなあ!
あの短い間であまり見たことないエスカレーターにちょっとワクワクする感じ♬


京都で皆さんにお会いできるの楽しみにしてるな〜♡待ってるでーっ!


ちなみに、京都でのお洋服は……
五期生全員で…………


 ̄ー ̄)ヒソヒソ


とまあ当日のお楽しみにしといてなっ!!♬



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日はね!ここから最近の私のマイブームをお話しちゃおっかな〜♬


最近また再ブームですっごくハマってるものがあるから紹介しちゃうねんっ!


まず1つ目は!
マリオカート&あつまれどうぶつの森🌳



マリオカートはスマホでもよくやっていたり3DSでもたまにやっていたり、そしてSwitchでも!!!!
マリオカート網羅したい〜気分〜なのさ〜


私の一番好きなコースは、ピーチサーキットとスイーツキャニオン💕
理由はもちろんピンクだから‪💗


ちなみに私のSwitchはジョイコンが両方ピンク色🩷でとーっても可愛いSwitchなんだよ〜♡


あつまれどうぶつの森は、最近買いました…!
でもハマりすぎちゃってなんでもっと早く買ってなかったんだろーってちょびっと後悔中😞


私の島の名前なんだと思う〜?


ちなみに源さんは7回目くらいで当ててくださったよ♬


みづき好きの皆さんなら分かるはず!!!


ということで四択問題デーデンっ💡 ̖́-‬

1 イチゴチョコレー島
2 イチゴのタル島
3 にちりん島
4 ざんぱく島


チク(ง ˘ω˘ )วタクチク(ง ˘ω˘ )วタク


正解はー!


2番の“イチゴのタル島”です🍓
でもね、この四択全部選択肢で悩んだやつ💭


皆さんの島の名前も知りたい!
からもしあつ森している人がいたら教えてな♡




マイブーム2つ目ー!


今期の夏アニメ激アツ🔥🔥🔥🔥
とにかく面白いものばかりすぎてほぼ毎日毎日最新話を追っているような気がしている…(笑)


前回のブログでも今期の見ているアニメを書いていたと思うのだけど、新しく今期のアニメで見初めたもの紹介しーちゃおっ!

・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2期
・地縛少年花子くん2
・ブサメンガチファイター
・桃源暗鬼
・俺は星間国家の悪徳領主!

の5つです!!
前回9つ書いたから全部で14つ?!!


自分でもこんなに見ていたなんて驚きだ、、、
でもほんとに全部面白くて好きだからまあいっか♬


とにかく今期の夏アニメは激アツです!!
暑い夏がもっと熱くなるねえ〜




あとねあとねマイブームではないんだけど、最近“エレキギター”をものすごく始めたくてウズウズしている…!


エレキギターのジャジャンッて感じの音がすごいかっこよくて好きで、最近ずっとエレキギターを弾いている人の動画を見ている👀💕


個人的に、ピンクのものが可愛くてかっこよくて欲しいなと心の中で妄想中💭


いつか買えたらまたご報告するねっ!!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ここからはほんの少しだけお出かけblog♡


本日のメインキャラクターは高井🎠


先日、『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』第一章猗窩座再来』を高井と観てきました♬


もう4月からずっとずーっと絶対すぐ一緒に観に行こうねと話していたので念願でやっとのやっと観に行くことができました!!


この映画に行こうと連絡するために、高井に「ねーねー」と連絡すると即座に「鬼滅?」って返ってきたのがテレパシーみたいで嬉しかったんよなあ✉️


ネタバレはしたくないのであまり語らないようにしますが、一言だけ


私と高井は童磨にメロメロやで♡


以上!鬼滅の刃のお話終わり!



そして先日、ひなしゃん、さとうゆ、高井とイタリアンを食べに行ったのですが、あまりオシャレなイタリアンに慣れていない私たちは、全員パスタを1皿ずつ頼んでしまい、、、


後からこれいろんなの頼んで分けた方が良かったねとちょっぴり後悔しました(笑)

高井は食べきれなくて私はパスタを1.3人前分くらい食べたで😋


この日の出来事でメインで話したいことはイタリアンじゃなくて、4人の会話が楽しすぎて久しぶりにこんなに笑ったんじゃないかっていうくらいだったというお話をしたくて


その話題が“鬼滅の刃”の鬼もカッコイイのがいいよねという話なんですけど、


私とさとうゆはとにかく童磨にメロメロだったので童磨好きだよねっていう話をしていたんですけど、高井の口からまさかの鬼の名前がでてきて


それが、“玉壺”なんです!!
高井は玉壺が好きなんですって♡
私、まだお恥ずかしながら玉壺の魅力に気づけていないもので、
高井が玉壺をすっごい熱弁してくれて、その熱弁してる様子が見たことないくらい早口で必死でその姿を見て私たちは大爆笑しちゃったんよな〜


とまあ鬼滅の刃のお話は高井も明日のブログでしたいみたいなのでこの辺にしておくね🙌🏻
(高井からの伝言⇒少し弁明したいところがあるのでみなさんブログ楽しみにしていてください)



〜番外編〜


そういえばこの前、にこしゃんを見習って初の1人スシローに行ってきました🍣

私は五期生のみんなより少し多めにいつも食べちゃいがちなので、1人で好きなだけ気にせず食べられる1人スシローも楽しい時間でした〜♬


にこしゃんに写真付きで報告したら、一緒にスシロー行こうねと言ってくれたので、やっぱり1人よりも次はにこしゃんと行きます🍡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡お知らせ♡


🎀日向坂になりましょう

LeminoさんのYouTubeにて日向坂になりましょう#2 の冒頭先行公開されています!


私は#2 のトップバッターとして登場させていただいています♡


私今までお習字の段級を皆さんにお伝えしていなかったのですが、実は硬筆は八段、毛筆は六段を所持しています!!


日向坂で会いましょうの初登場の際のフリップに用意していたのですが、時間が足りず話せなかったことの1つなんです…(笑)


ここでやっとお伝えできました〜!!


そしてそして、ピンク愛もイチゴ愛もぜーったいに誰にも負けませんよ!!!!!!


まだ見ていないよって方ももうすでに見たよって方もぜひ見てみてください♬

🔗こちらから
https://youtu.be/ojqGPOs3pDQ?



そしてLeminoさんにて、『#1 番外編 私もうプロフェッショナルなんです!』が配信中です!

にこしゃん、まなお、にいたん、ひなしゃん、高井の5人の初出しプロフェッショナルな技が見れちゃいますよ👀💕

🔗こちらから
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbWI4dDNma3c=?

ぜひご覧下さいっ!



🎀日向坂46 Blu-ray&DVD『6周年記念MEMORIAL LIVE ~6回目のひな誕祭~in 横浜スタジアム -DAY1 & DAY2-」

購入者スペシャル応募抽選企画が始まりました!

《賞品》
・購入者応募抽選スペシャルイベント!メンバ一生コメンタリー

・メンバーサイン入りB2サイズジャケット写真絵柄ポスター

・B2サイズジャケット写真絵柄ポスター

応募期間は、2025年9月30日(火)23:59までとなっています!

ぜひたくさんの応募待ってますっ!✨️


また、発売を記念して全国のCD SHOPでパネル展示を行うことも決定いたしました!

SHIBUYA TSUTAYAさんでは佐々木久美さん、佐々木美玲さんがライブで着用した衣装の展示も行われているみたいです👗💞

是非足を運んでみてくださいねっ!



🎀日向坂46 OFFICIAL GOODS STOREにて
14th Single「Love yourself!」のオフィシャルグッズ販売がスタートしました〜!


先日の幕張メッセでのリアルミーグリでご購入してくださった方もいてすっごく嬉しいです♡


📍京都パルスプラザ
7月27日(日) 11:00 ~ 17:30

私のイチオシはジャーマンアイリスMV衣装キーホルダーです💐
私たちの着ていた衣装がキーホルダーになるなんて夢のようです🫶🏻


富田鈴花さん考案グッズも会場販売があります💜
『そばにいるよ!逆立ち猫セナンキーホルダー』が特にお気に入りでずっとそばにいてほしいくらい可愛くてお気に入りです♡


オンラインでもご購入いただけるので、ぜひみなさんお求めくださいっ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日も長くなりすぎちゃいましたかね…💦
いつもいつも長くてすみません…!



さっそく!リクエストでいただいた今日のみづき格言しちゃおうかなっ!


♬今日のみづき格言〜
“好きな食べものは最初と最後に食べるべし!”

お腹が空いている最初に好きな物を食べるとより美味しく感じる!でも、最後も好きなもので締めたい!そんな時は最初も最後も好きな食べ物を食べましょう!!!





そして今回も9日間分の“みづきチャレンジ”をみなさんにさずけようとおもいます!!

📅 Day1:みづきと一緒にお昼ご飯を食べる(気持ちで一緒よ)
📅 Day2:みづきの一番好きな仕草を見つける
📅 Day3:みづきの大人っぽコーデ予想してみて
📅 Day4:「みづき大好きだよ」って朝昼晩唱える
📅 Day5:目覚ましのアラームをみづきの声にしてほしいなあ
📅 Day6:みづきに食べて欲しいもの見つけて
📅 Day7:みづきの見てみたい1面考えて
📅 Day8:みづきに今1番伝えたいことをかく
📅 Day9:今回のみづきのブログをもう1回読んで明日に備える!


ぜひ今回も明日から頑張ってみてねん♡




わたしは今日から大学の期末テストだったんです😭同じ学生さんでテスト期間の方、お仕事をされている皆さん、一緒に頑張ろうね!!
頑張ったらみづきが癒しになるよ♡

明日から頑張るんじゃない…今日…今日だけ頑張るんだっ!




明日は高井です!
高井の鬼滅の刃のお話楽しみだな〜♬





📼⟡.·ハレの日に/汐れいらさん

この楽曲は、今期の夏アニメ『薫る花は凛と咲く』のEDテーマですっ!

みなさんに毎日ドキドキキュンキュンな私の今日のブログにぴったりの素敵な歌詞です♡

アニメもドキドキキュンキュンで大好きです!




それではまた10日後にブログで会おうねっ!



以上、大田美月でした🍓
またね〜♡


#みーちゃんのブログ
#mizukiblog
#11



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



幕張メッセでのリアルミーグリで祝花をくださった皆さんありがとうございました♡

大好きなピンク色のお花ばかりでとっても幸せでした🩷

一つ一つ一緒に写真を撮れたことが幸せで、この写真は一生の宝物です✨️

たくさんメッセージを書きすぎちゃったのでスクショして拡大して読んでくださると嬉しいです♡
画質悪くなっちゃってたらごめんなさい💦



たくさんありがとうございました!大好き♡

みづきより

春に咲いた花が恋をした 大田美月

おひさし10日ぶりーっ♡


チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


みづきのブログのお時間になったで~!


今日も見に来てくれてありがとうなあ♡
大阪府出身18歳の大田美月やで〜!


また関西弁ブログだと思ったそこのあなた!


(づ ̄ ³ ̄)づブッブー


今日はみづきの関西弁は封印ですって!


でもねでもね


前回の関西弁ブログが想像以上に好評でとーっても嬉しかったで〜♡


そしてまずは言わせてください。
松尾のさくちゃんの前回のブログの美月構文えっっぐ可愛い♡
美月構文?ってなに?
っていうのはさておき、、、


さくらの関西弁聞きたーい!!
関西弁で好きって言ってくれなきゃ〜
レッドカード〜♥️
ってことで関西弁で愛のアピール待ってるで♡


関西弁の好きなところは、
滑舌がちょっぴり悪い私でも噛まずに話せるところと、ツッコミやすいところです🤭


なんかね、地方組のひなしゃん、さとうゆ、高井とお話してるとよく関西弁になるんだけど、やっぱり他のみんなと話してると釣られて標準語になっちゃうんさ


釣ら〜れて〜しま〜いま〜し〜た〜♬


ひなしゃんと高井が関西弁なのはもちろんなんだけど、さとうゆも私たちといると関西弁でお話してて、いつもあれ〜?ってなる!さとうゆは私たちと話してると博多弁より関西弁の方が多くてもう関西仲間です( ̄▽ ̄)ニヤリッ


でもさとうゆの博多弁の破壊力はとてつもないので、たまには私に博多弁告白待ってるよ✉…♡


でも、最近もっと博多弁を聞いてみたい人がいるんだけど誰か分かるかな〜?


絶対絶対おひさまの皆さんも共感するであろう
そう!もちろん、渡辺のりなさんです♡


私りなさんの博多弁を直接聞いたことがなくって、いつか聞いてみたいなとかずっと思ってるんだあ💭


そんでね、みなさんに嬉しいお知らせっ🙌🏻



実は“初めてりなさんと連絡先を交換した五期生”の称号をいただいちゃいました♡



わーいっわーいっ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



私ずーっとりなさんともっとお話したいなあって思ってて、りなさんってとてつもなく可愛いじゃないですか?そんなりなさんが私とお話してる時に笑ってくれると心臓がギュンってなるくらい嬉しくてときめいちゃって、もう初めてお話した時から私はりなさんのトリコなんです💕


りなさんとアニメのお話ができるのもすっごく嬉しくて、昨日も『PSYCHO-PASS』も『BLEACH』も進んだよって教えて下さってテンション大マックスでウキウキでした♬


りなさんに構ってもらうのが大好きなので、これからもちょこちょこ構ってもらいに行っちゃおうと思います🤭


りなさんには私から連絡先交換したいですって珍しく?自分からりなさんに突撃しちゃいました🎀


ついについに二人で定点にも行っちゃったりしてすっごく幸せだった꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱


今日も一緒に写真撮ってくださったんだ〜♡いっぱい可愛いですって愛伝えちゃいました💕


そしてそして、もう1人!
たまきさんにも突撃しちゃったんだあ!


たまきさんはね、いつも私がピンク色の服を着てるとピンク可愛いねって言ってくださるのだけど、そんなたまきさんもよくピンク色のものを着ていてこちらこそ可愛すぎると言いたい気持ちになるんです♡1度リハーサルで2人ともピンク色のレッスン着を着ていた時に同じだー!って一緒に写真を撮って下さっていつか載せたいな〜ってずっと思ってる🩷


この日はたまきさんも定点カメラに連れて行ってくださって、定点カメラにたくさん現れる人になっちゃいました👉🏻👈🏻💕


私はもう定点の住民ダナモ🐻️🌳


かほりんさんキューピットのおかげでりなさんとたまきさんと繋がれて嬉しかったのお話でした🏹👶🏻


ちなみにそんなかほりんさんとも定点に行ってお話したよ🐑⸒⸒かほりんさんは私がどれだけいじっても楽しそうにしてくれるのが幸せなのと、お友達って言ってくれて嬉しすぎたんだあ♡お出かけの約束もしてはぴはぴはっぴー!!


そんなこんなで、さっそく昨日今日のミーグリでの裏話をお話しちゃいました〜!


表話?っていうのかな?
この流れで表話もしーちゃおっ!


昨日今日とミーグリに来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡


まだまだ初々しいアイドル人生で3日目、4日目のミーグリどうでしたか〜?楽しめた〜?


私ね、ミーグリを4日間通して気づいたのだけれど、同じ日の2部も3部も両方来て下さる方がいて、それがすっごく嬉しくて、同じ日でも違うみーちゃんを見れたらもっと楽しいかな〜?って思ってこれから部ごとになにか変化をつけようかなって考え中なのーっ!💭


みんなはどんなみーちゃんが見たい〜?👀


ちなみに今日のみーちゃんはお姫様コンセプトだったのー!


今日はミーグリ前にブログ載せようかな〜って悩んだんだけど、ミーグリ来てくれた方に今日のみづきの姫姿を一番にお見せしたくて結局ミーグリ後のブログになっちゃったのさ〜💖


お姫様みづきの写真はね〜♡
最後まで読んでくれたら見せてあげるかもっ!


私のお洋服が好きって言ってくださる方がたくさんいて、それがほんとにほんとに嬉しくてこれからも私服を楽しみにしてくださるみなさんのことを考えながらたくさんお洋服買いに行こーっ!て心に決めたの♡


これからもみづきのお洋服見てもっともーっとみづきのこと可愛いってみづき好きすぎるよって思って貰えるように頑張るね!!


髪型もはやく色んな髪型をお見せできるようになりたいのら!!!
(ブラッククローバーのチャーミーパイセン風語尾です♡)

今ものすごくやりたいのは、、、
ハーフツインとか
カチモリも好きだし、
お団子もしたいし、
猫さんとかヒツジさんヘアもしたい!


そこでみづきは思いついた!ちょこちょこブログの写真で色んなヘアアレンジに挑戦してみるのだ!!頑張れみづき!!
もっともっと器用になるぞー!!


実は一番最初のブログの好きなこと欄にヘアアレンジって書いていたのお気づきかな…?
ヘアアレンジもたくさんしていろんなみづきの姿楽しんで欲しいからぜひぜひリクエスト待ってるよん♡


次のミーグリはちょうど1週間後の7月20日!
そしてその次の日7月21日は、、、


五期生初めてのリアルミーグリー!!


今まではオンラインだったけれど、この日は直接お話できるなんて今から楽しみすぎるっ♬


至近距離でみづきが見つめちゃうよっ👀💕


毎日ワクワクが止まんない!!!
会えるの楽しみに待ってるね〜♡


みなさんのことが大大大好きーっ!
らぶ、ゆ〜なのです♡





なんだかもうすでにたくさんお話した気がさるのだけれど、実はね今日のブログの本番はここからなんだ!!


えっまだまだみづきが物足りなかったって??


フム(( ˘ω ˘ *))フム


だよねだよね!!
私もまだまだ話し足りないんだあ😏


ってことで、、、
今日は先輩とのオフの日エピソードを持ってきちゃいました✨️


先輩との思い出blog楽しんでってーっ!!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



まずはなんといってもこれ!!!
もうね、はやくみなさんにお話したくてしたくて仕方なかったの🧡


知ってる方も何人かいらっしゃったのだけど…
源さんと1日おデートしちゃいました〜♡


加入前からずっとずーっと憧れで大好きな源さんと夢の1日おデートが叶っちゃいました😻




やったやった〜♡
この日は可愛くしていきたくて、いつもと違うフワフワツインテールにしてみたり、触覚を巻いてみたりしてみたのっ!
(帽子かぶっててあんまし見えないけど…)


水族館🪼に行って、dogカフェ🐶に行って、焼肉🍖を食べてお散歩🌿して帰る
なんと素敵なおデートコース✨️


源さんが私の隣で魚を見ていて、犬と戯れていて、お肉を食べて幸せそうなお顔になる姿を見れて、もう全て特等席で源さんとの時間を楽しませていただきました😭


1日中お隣に源さんがいてくださる日が訪れるなんて、幸せすぎて私はずっとフワフワしていてまだまだ余韻ひたひたです♡


待ち合わせから、私を見つけてくださった源さんの笑顔が眩しくてもうすでに源さんにメロメロだったのです♡


水族館では少しお写真を取り合ったりして、私を撮ってくださる度に“可愛い〜”と言ってくださる優しい源さんに何度も何度も飛びつきたくなりました…
こちらこそ何度源さんを美しいと思ったことか!
綺麗な魚と源さんの相性も抜群で、魚を見ているふとした源さんは何かのMVにありそうなくらい綺麗で、映像を生で見ている気分でした🫧


そして水族館ではお揃いのキーホルダーをプレゼントして下さりまして、源さんとお揃いのものを持っている事実が未だに信じられません…!
みづき人生一生の宝物です✨
次は絶対に私がプレゼントしますっ🎁


dogカフェでの源さんは、もうどこからどう見ても犬の仲間入りなんです♡
犬と戯れている源さんはもちろん当たり前のように超絶可愛いのですが、その表情があまりにも幸せそうで、この光景に入場料払わせてくださいって真剣に思いました。あとあと源さんにわんこがバーッて嬉しそうに駆け寄っていくのを見て、私も紛れていきたくなりました。
源さん+子犬=癒しの最終形態です♡
ほんとに源さんには子犬も私も惚れるしかないのです。


そして、一緒にプリクラも撮ってくださったんです♡先輩とプリクラを撮るのが夢だったので初めての先輩とのプリが源さんで幸せです♡
そういえば、私が初めて先輩とツーショットを撮ったのも源さんなんです!!
いつも一緒にたくさん写真を撮ってくださって、フォルダがどんどん潤います🍀*゜


焼肉を食べている源さんもほんとにほんとに可愛くて、お肉はもちろん源さんの可愛さが私の全てを癒してくれました♡
お肉を1枚1枚一緒に食べて“んんん〜♡”って幸せを共有していました💕


そういえば皆さん、
フォアグラってなんの動物のものか知っていますか?


私今まで知らなくて考えたこともなくて何系かもわからなかったので、鳥というヒントをいただいたもののなかなか当てられず、、、



🦚、🐧、🦅、🐔、🐦‍⬛、、、、、、



珍回答を爆誕させてしまいました…
恥ずかしい😵‍💫


カモメで惜しいと言われたのですが、最後まで鴨は出てきませんでした、、、


もっと勉強して出直します🫡


源さんとお話しているとずーっと楽しくて面白くて一生口角が上がりっぱなしで、2時間もお話しさせていただいていたみたいです…♡
お顔も天才的に可愛いのに、お話も面白いなんて最強すぎますよね、はい最強なんです!
一生ついていきます!!!!




4ヶ月前にはこんな日が来るなんて頭の片隅にもなく、ずっと画面の中で追っていた幻のような方とおデートをしたなんて今でも信じられませんし不思議で仕方ありません…


源さんのティザー映像を見て、同い年&同じ関西にこんな可愛い方がいるなんてと衝撃を受けたのが懐かしいです💭
この時の私に言いたい…


“生の源さんとお隣で過ごせる日が来るよー!”


加入前は“可愛い”と見ていた源さん
加入後はとにかく“かっこいい”なんです!
いつも引っ張ってリードして下さったり、ひっつきに来てくださったり、
とにかく一緒にいる度、話す度にドキドキしちゃいます♡
いつもなら彼女にしたいと言いたいところですが、源さんには私が彼女になりたいと言いたくなっちゃいます(/// ^///)


源さんから“みーたん”と呼ばれるのも最強に嬉しかったのです♡甘々源さんですね💕︎


なんだか愛が溢れすぎてしまっているような気がしています、すみません…!
もっともっと語りたいところですが、ここらで抑えておきます✊🏻


幸せな1日をありがとうございました♡
源さん大大大大好きですっ!







次は、ひなしゃんのブログでも書かれていた
“タコなしタコパ〜🐙”


メンバーは、かほりんさんwith五期生地方組4人!


かほりんさんが前日の夜にご連絡を下さって、次の日にすぐタコパをするのが叶いました✨


タコなしタコパってタコパって言わないんじゃないかと思ったひなしゃん&そこのあなた!


たこ焼き器パーティなので正真正銘タコパです!
(無理くりなのはお気になさらず…!)


個人的お気に入り具材は
チョコレート&マシュマロです🍫


たこ焼きにチョコレートってほんとに美味しくて毎回欠かせない具材になってるの♡
食べたことない方はぜひ試してみて!!


あとあと、王道のキムチーズは外せない🧀
韓国のりを添えるともっと美味しくなる!
この韓国風たこ焼きもオススメです♡


かほりんさんは生地をたくさん作ってくださってたこ焼き器に流してくださって、かほりんさんの愛が詰まった生地で焼いたたこ焼きはもう史上最高に美味しいたこ焼きでした😋💕
こんなに美味しい生地を私たちにつくってくだされるかほりんさんは天才的です!!!


そしてね、自分で飾りつけるタイプのアイスケーキも買ってきてくださって、みんなで楽しく作って食べたの🎂


私がネームプレート係に任命されたのだけれど、なんて書いたでしょう!!問題!
絶対当てられます!考えてみて!!



正解は、、、



“かほさん記念日”です♡
初めてのチョコペン文字だったけど結構上手くかけたんだー!


かほさんのことが好きすぎるのと、かほさんとの初パーティ記念日ということで、略して“かほさん記念日”ですっ!🗓


かほりんさんとアイスケーキの構図も相性抜群すぎてたくさんソロショットを撮らせていただいたんだ〜♡ほんとにほんとに可愛すぎた、、、😻
私のフォルダに天使のようなかほりんさんがたくさんいて幸せです🪽.*・゚


またご飯行こーねーって言ってくださってもう幸せいっぱい♡大大大好きです🫶🏻💕







実はね、このタコパの次の日に、五期生のある4人ともタコパしたんだ!誰かと言うとね〜


ひなしゃん、さくちゃん、にこしゃん!だよ!


五期生の年長3人!姉御3人!
とにかく頼りになる3人なの〜!


この日はたこ焼きの粉じゃなくて、ホットケーキミックスで作ったスイーツたこ焼きで二日連続でも全然違って、たくさん食べちゃった〜


たこ焼き器でつくったからホットケーキミックスでもこれも正真正銘タコパー!


この日の個人的優勝も、、、
やっぱりチョコレート🍫


でもこの日はプラスメープルなんかかけちゃったのがより大成功で、最高に甘々で美味しいものになったんだー!もうすでに思い出して食べたい!!


さくちゃんがお手製のチーズだけボールを作ってくれてそれも美味しすぎたからオススメしたい!!
でもね、これはさくちゃんの愛がこもっていたから美味しかったのかも…♡


スシローに行ったあとだったけど、いつも通りいっぱい食べれて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*






最後はね!ディズニーのお話!!


(もうすでに先輩との思い出blogから五期生の思い出blogになっていることは気にしないで…)


ひなしゃん、にいたん、高井との4人で
ディズニーシーに行ったのー!!


集合が17時だったんだけど、みんなでパーク現地集合の中わたしとひなしゃんは電車のホームで待ち合わせしてから一緒に行って、集合の30分前に舞浜駅に着いていたのに、道に迷いに迷って、現地に着いたのは17時27分…


あれ??おかしいなあ???
方向音痴とリークのあったにいたんと高井は時間前に迷わず着いているのに、年長2人、しかも2人揃っている私たちは1時間もどこをさまよっていたのでしょう…?ほんとに不思議なお話だあ💭


実は私もひなしゃんも重度の方向音痴なことが判明されてしまった…💦地図を見れない私たちは地図のお勉強から始めます😞


そんなこんなで、初っ端から大遅刻をしてしまいましたが、取り戻すためさっそくタワーオブテラーに乗りました!


私実は絶叫マシンが大好きで大得意なのー!
(USJでもハリドリを1日7回とか乗ってたくらい絶叫マシン大好き!)


だから絶叫マシン得意なにいたんと私で、苦手な高井とひなしゃんを挟んで座ったの〜
でねでね、私はひなしゃんの隣で浮遊感を楽しんでいたら、隣のひなしゃんが今まで聞いたことないくらいの奇声で叫んでて思わず大爆笑しちゃった…(笑)
でもみんな最後は楽しかったって出てきて大満足なスタート!!


みんなで写真も撮りあったんだ〜♡
ダッフィーフレンズでそれぞれ揃えて、みんなお洋服に似合いすぎててとーっても可愛かったから見せたい気持ち!!
ひなしゃんは、ジェラトーニ
にいたんは、ステラ・ルー
高井は、クッキー・アン
私はリーナ・ベルでお揃いにしたんだあ🎀



私リーナ・ベルがほんとに大好きで、たくさんお歌にお人気さんいるんだあ🦊💕大好きなピンク色だから、人間が身につけても最強に可愛くてすっごいすっごいお気に入り♡




リーナ・ベルみづきの写真っ♡
にいたんとハートつくっちゃったんだ〜💕

この日はヘアアレンジも頑張ったの!
くるりんぱして編んで巻いた🎀
盛りだくさんのヘアアレンジだよ〜♡
可愛いでしょーっ!!


ホワイトチョコレート味のポップコーンもおかわりしたくなるくらい美味しすぎて一瞬でペロリでした♡


また行こーねーっ!!





思い出blog終わり〜!
… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽


大好評な思い出blog、今回の10日間は幸せなことが沢山ありすぎて書きすぎちゃったかな〜?
次の10日後に思い出増えるかなあ💭
またいつかの思い出blogをお楽しみにーっ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡お知らせ♡


🎀日向坂になりましょう

Leminoさんにて配信されます『日向坂になりましょう』が五期生の成長バラエティとしてリニューアルすることとなりましたー!✨


四期生の先輩方からこうして番組を受け継がせていただき、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです!四期生の皆さんのようにたくさん成長して日向坂46に貢献できるメンバーとなれるよう精一杯頑張りますので、ぜひ見守ってくださると幸いです♡


まだまだ先輩方のいない五期生のみのバラエティには不安がたくさんありますし、私は頭の回転も早くないので、自分のトークにも不安はありますが、みなさんの毎週の楽しみの一つになる番組にできるよう日々学ばせていただき、必ず成長していくことをお約束するので、ぜひご覧下さいっ!!


そしてさっそく、特別編がLeminoさんにて無料配信中です!!こちらは、五期生初めての会見での模様になります!
ぜひチェックしてみてくださいっ👀✨

🔗https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDM5NWI=


そして「#1初回だよ!全員集合 五期生の魅力を届けましょう!! 」が7/14(月)12時~配信になります!!

LeminoさんのYouTubeチャンネルにて、冒頭部分が先行配信されておりますのでこちらもぜひチェックしてね♡

🔗 https://youtu.be/20G5ZUBYvuI?si=6bMl9NsUsOUl4uT7


そしてそして、TikTokアカウント、「Lemino坂道」さん( https://www.tiktok.com/@lemino_sakamichi )にて私たち五期生のTikTok動画も随時アップされております!


昨日、『しりとりで告知チャレンジ』が公開となりました!ぜひたくさん見てねーっ🙌🏻



🎀日向坂で会いましょう


先日に引き続き、本日放送の企画も【新入生も入ってきたし学力テストでもやっておこう!】ですᝰ✍🏼


私実は少し珍しいタイプで、理系の方が得意な文系なんです🤭B.L.T.さんの得意な教科の質問にも“物理基礎”って答えてたのよー!
数学もほかの教科に比べるとちょっぴり得意だったりするのさ!


残りの英語と社会ではどんな解答が見られるのか私も楽しみ楽しみ〜♬

そしてそして!
果たして順位はどんな感じになるのか!

本日放送の日向坂で会いましょうもぜひご覧ください~!



🎀ひなこれ


ファンクラブコンテンツ『ひなこれ』にて第18回イベント“マリン”が開催中です🏖☀️


なんとなんと!今回のイベントから五期生10人が登場させていただいています🙌🏻


『恋は逃げ足が早い』の衣装を着させていただけて、大好きな曲の可愛い衣装を見にまとえて幸せでした♡


こちらもぜひチェックお願いしますっ!!
🔗https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinacolle



🎀日向坂46全国ツアー2025

オフィシャル先行の受付が開始されています!
受付期間は、7月21日(月・祝)23:59までとなっております!


初めてのツアーに私もドキドキです♡
個人的に“ハイキュー!!”の聖地でもある宮城県がとーっても楽しみなの♬


もちろん地元の大阪は外せないし、初めて行く福岡、広島、愛知もワクワクですっ!!


そして代々木3日間最後まで全力で頑張ります!
ぜひ会いに来て下さい☀️

🔗https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2025



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今日も楽しいブログの時間がもうすぐ終わっちゃうよおおお😿


寂しいね…


私が寂しがり屋だから、もうすでにみなさんともっともっと一緒にいたい気分なのだけれど、


次会う日までみなさんが寂しくないようにみづきは考えたよ!


9日間分の“みづきチャレンジ”をみなさんにさずけようとおもいます!!
明日からぜひ頑張ってみてねん♡

📅 Day1:わたしの好きなところを5つ言ってみる
📅 Day2:みづきの一番好きな写真を見つける
📅 Day3:おやすみ前にみづきのことをたくさん考える
📅 Day4:みづきに似合う髪型を見つける
📅 Day5:起きたら「おはようみづき」っていう
📅 Day6:1日1回「みづき大好き」って心の中で唱える
📅 Day7:みづきの声を思い出して脳内再生
📅 Day8:みづきに今一番伝えたい言葉をかく
📅 Day9:みづきの笑顔を脳内リピート再生する


この“みづきチャレンジ”を9日間完遂下人は絶対絶対みづき好きになること間違いなし!!
みんな寂しくならないように“みづきチャレンジ”するんだぞ〜♡




最後に今月から始まった夏アニメ!
私が今期見ているアニメのご紹介♡

・ダンダダン 第2期
・光が死んだ夏
・薫る花は凛と咲く
・その着せ替え人形は恋をする シーズン2
・怪獣8号 第2期
・サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと
・ガチアクタ
・タコピーの原罪
・ばっどがーる

です!!まだ始まっていないのもあるし、
みなさんの今期オススメのアニメもぜひ教えて!
今期も1話の時点で面白いものばかりで続きが楽しみだーっ♬
いっぱい語ろ〜*⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝*



そういえば、イカゲームの第3シーズンも見た!
高井が怖いから一緒に見よって誘ってくれて夜私のお家で1話から全部一気見しちゃいました🦑


かほりんさんとイカゲームトークしたら『今際の国のアリス』をオススメしてくださって今見ているところー!


私3次元のドラマとか映画はあまり詳しくないから、みなさんもオススメのものがあったらたくさん教えて欲しいなあ💭



あとね、この前念願のもっちゅりん全4種類食べれたんだあ🍩
わたし的みづき好み第1位はきなこ★ ゚
また食べたいな〜と思っていたらもうなくなってて悲しい…!
次は夢の中で食べようと思います😴



なんだかほんとに話しすぎちゃった…!
いつも長くてごめんね💦
10日間もあるとさ!書きたいことが溜まりに溜まりすぎちゃって…
いつも長〜いみづきのブログ読んでくれてありがとう大好きだよ♡



ではまた10日後に会おーねっ!
明日は高井だよ〜🎠




𓂂⋆📼⋆. 世界は恋に落ちている/CHICO with HoneyWorksさん

小学校の時から大好きなHoneyWorksさんの楽曲でよく歌っている曲です♡

HoneyWorksさんの世界観が大好きでたくさん小説も持っていてよく読むんだ〜!

大好きが溢れた今日の私にぴったりの歌詞でタイトルにお借りしちゃいました🌸






それで!お待ちかねの最後まで読んでくれたあなたに特別っ!♡
みづきのお姫様写真やで〜👑



ティアラ可愛いでしょーっ!
お洋服もフワフワでお気に入り♡
見えるかな〜?



( ๑・ω・๑)🪄.*・゚ .゚・*.パァァァ



以上、大田美月でした🍓
またね〜♡


(ハッシュタグはまだ悩み中だからいったん2つ書いとくね)


#みーちゃんのぶろぐ
#mizukiblog
#10

たこ焼き?お好み焼き?んんんみづきやんな? 大田美月

おひさし10日ぶりやな♡


チクタクチクタク
ジリリリリ- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


みづきのブログのお時間になったで~!


今日も見に来てくれてありがとうなあ♡
大阪府出身18歳の大田美月やでーっ!


😽「みんなここまででいつもと違うとこわかる〜?」


フム(( ˘ω ˘ *))フム


😹「えーっそんなんわからんやろお」

😽「もうなんでわからんのー!全部関西弁にしてみてんで♡」

😹「そ、そういえば、、?ってわかるわけないやん!」

😽「わからんなんてまだまだ愛足りてへんのちゃう〜?」


一人でボケツッコミしてみたくてこんなへんてこりんな茶番しちゃったけどまあまあ気にせず置いといて、、、(笑)


なんかな、敬語やとあんま関西弁出やんねんけど関西弁好きって言ってくれる方が多いから今回のブログは関西弁で書いてみるなっ🤭


やから今回のブログはほぼタメ口になってまうねんけど許してな〜?


関西弁に混じってへんてこりんなみづき弁が出てもうたらごめんな🙏🏻


ほな長なるけど楽しんでって〜👋🏻





前回好評だった前髪ないみづきといちごちゃんの写真だよ♡かわいい?

I LOVE ICHIGO!!!!🍓




ちょっとみんな聞いて〜なっ!
私な、この前最高な2日間あったんやけど聞きたい〜?


話したいから話すな♡


実はこの前初オンラインミート&グリートやってん!来てくれたみなさんほんまにありがとうございます♡


たくさんの方が私とお話したいと思ってくれていたことに、信じられない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいやったんよ😭💕


みなさんとめっちゃお話できてずーっとテンションMAXで楽しすぎたんさ♬
みなさんも楽しんでいただけたんかなあ?


どうやったらみなさんに楽しんで貰えるんかなって毎日毎日考えてたんやけど、とにかくたくさんお話できた方が楽しいだろうなと思って私の中では早口で話してたつもり…なんやけどまだゆっくりすぎたかなあ?💭


=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)シュタシュタシュタ


しかもさ!私がみなさんを楽しませたい気持ちでいっぱいやったのに、みなさんに私が楽しませてもらっちゃってほんまにほんまに幸せやってん♡


“おもてなし会”のこととか“ドキュメンタリー”のこととか“B.L.T.さん”のこととか“Rayさん”のことで嬉しいお言葉をいっぱい下さった方や
“日向坂46に入ってくれてありがとう”と言ってくださった方、“可愛い”といっぱい褒めてくださった方、とにかくとにかくありがとうの気持ちでいっぱいやよ🫶🏻


“アニメ”や“ゲーム”のお話を一緒にしてくださった方、“先輩方”や“五期生”とのお話を一緒にして下さった方、とにかくとにかく楽しくて楽しくて仕方なかったんやでーっ♬


あっそういえば“アニメ”のお話をミーグリでしてた時に気づいたんやけど、、、


好きなアニメいっぱいあるのに推しが定まってないアニメが多い!!!!!


「推し誰〜?」って聞いてくれたのに、そのアニメの中での好きなキャラが2、3人頭の中に出てきちゃって1番が決められてなかったんやなあって気づいて上手く答えれんかったんさ…💦


ごめんよ…(_ _)


私アニメでは推しがよく増えちゃってなかなか1人に絞れないことが多いのがずっと悩みでもあるんだ…!


面白いアニメって2周3周って見ちゃうもんやん〜?


そしたら、見る度見る度みんなのことを好きになっちゃって1番が決めれなくなっちゃうのがみづきあるあるです😞


でもアニメ『ハイキュー!!』の“木兎光太郎”だけは大好きになって5年やからもう一生変わらんねんけどなあ💭


でも、推しの話とかもしたいし聞きたいからジャンジャン推し聞いてな!
でもでも、他のアニメは推し1人にできてなくても許してな🤫



ちょっと話逸れてもーたっ(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
ミーグリのお話に戻って…
巻き戻ーしっ!ポチッとな🕹


⏮グルグルグルグルグルグル


“釣って”とお願いごとをして下さった方、上手く釣れてたんかな…?(笑)
いーっぱい愛伝えたからもっともーっとみづき好きになって、これからも一生可愛いがってくれな許さへんで〜♡


あっ!そやそや!
ミーグリでブログに載せて欲しいって言ってもらったリスト載せとこーっと💡

・前髪なしのヘアアレンジ
・髪をストレート下ろしにした写真
・思い出blog
・先輩方とのエピソード

いつか絶対載せるから楽しみにしててな♡
他にもじゃんじゃんリクエスト待ってるで〜!


定点カメラにも何度かおじゃましちゃったんやけど見てくれてたんかな〜?👀


かほりんさんもblogに書いてくださっていたんだけどお話できてほんとに嬉しかったんさ♡


かほりんさんのこと大好きすぎて食べちゃったんよ〜(笑)


ガブガブ( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)


かほりんさんとお写真も撮れて嬉しかった♡


後はね、定点カメラでりおさんときらりさんともお話できたんやで〜🙌🏻
嬉しいジャーマン♡


そしてそしてさとうゆと2人でも定点カメラに登場しちゃったんやで🤭
さとうゆとお洋服をオソロっちにしたから2人でも出たいなあと思って!


2人でお洋服買いに行った時からずーっと早く着たくて見せたくてワクワクやったからやっとみなさんにお見せできて嬉し〜い♬


1番最初にオーディションで話したさとうゆ
1番最初に連絡先を交換したのもさとうゆ
そして、1番最初にオソロをしたのもさとうゆになったな〜💭

さとうゆとの初めてがいっぱいやあ💚


まだ見てない方のためにっ!
写真も載せちゃうぞ〜♡





さとうゆとハート&ピース!!!
羽根生やしちゃった🪽🫧
天使になった2人降臨っ♡
かわいい?


こにさんもblogにお写真を載せて下さって嬉しすぎたんさ💕こにさんのピンクパジャマ姿可愛すぎました🍑ぜひ見てねっ♡


なんかもう一生ミーグリの余韻に浸れちゃう🛁
ほんとにほんとに幸せだし楽しいし最高すぎるんよ♡


なんでみなさんはあんなに私を楽しませれちゃうん!
みなさん実は楽しませる天才なん〜?😏
みなさん実は幸せにする天才なん〜?
ほんとびっくりびっくり仰天やわΣ( ˙꒳​˙ )


みなさんに負けないくらいみづきもみなさんのこといーっぱい楽しませるし絶対幸せにするって約束する!!!


私“ほんまに〜?”って聞いちゃうのが口癖なんやけど、みんなから嬉しい言葉言って貰えたらもう1回聞きたくなっちゃうから自然と言っちゃうんよ♡


まだまだみなさんとお話したりひんよお😖
もっともっともーっと話したいよおおお


次は9日後かあ、、、


はやく来ーーーーーい!!!!


次もいっぱい話そなあ♡
待ってるでーっ🙌🏻


みなさんがだーーーいすきっ!💞



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



6/29(日)に『日向坂46の「ひ」』に登場させていただきました!
聞いてくれたんかな〜?


( ˘꒳​˘)‪🎧𓂃♪


ひなのさんと高井とたくさんお話できてとってもとーっても楽しすぎたんさ♬

私は
・ラッキーアイテムは?
・疑問が浮かんだらどうする?
・今叫びたいことは?
・アイドル以外に憧れていた職業は?
・やってみたい企画は?
の質問をいただきました!

質問くださった方ほんまにありがとうやで♡


ちなみに『ハイキュー!!』が好きな理由として“誰も死なないから”って言ったんやけど、実はこの“死なない”って漫画の中で黒尾鉄朗と福永招平も言ってた台詞なんやでーっ!気づいた〜?😏

“やりすぎドストエフスキー”やね(笑)


そしてなんとピンク診断までさせていただいちゃって…(笑)


YouTube生配信で突如登場したひなしゃんからの無茶ぶりがこんなとこで再登場しちゃうなんてびっくりやったよな〜?


ひなのさんを“ショッキングピンク”にした理由は、いつも一際存在感があっていつもすぐ目に入っちゃうことと誰にもないような不思議な雰囲気をまとっていらっしゃることから、1番存在感のあるピンクはなんやろうと思って頭の中にパッと出てきたのが“ショッキングピンク”だったからなんやで🩷


そんでそんで大好きな『アザトカワイイ』に曲振りできたことも嬉しかったなあ♡
その後に続く高井のぶりっ子もめっちゃおもろくて超お気に入りなんよ💕
隣で聞いてて笑いこらえるのに必死やったことは内緒🤫(笑)


まだ聴いてない人いたら、radikoで聴けるからぜひ聴いてなあ🙌🏻
🔗ここから
https://radiko.jp/share/?t=20250629183000&sid=QRR


ちなみに次回の7/6(日)は、“松尾のさくちゃん”と“蔵盛のひなしゃん”が登場するで♡
楽しみにやわあ♬


私と高井からひなのさん、さくちゃん、ひなしゃんへの質問の四字熟語も楽しみーっ!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



なんか6/29放送の『日向坂で会いましょう』から私ポンコツの森の住人なってるやん!


みんなも共感してくれると思うねんけどさ、
ペットボトルってキャップ載せたらもう閉まってるように見えるやん…?
やから、キャップ回して閉める動作を忘れちゃうんよなあ💭


あとさ、おにぎりをこぼしたことない人ってこの世におらんと思ってるねんけど気のせいなんかな?(笑)


うんうんうん
だからしゃーないしゃーない…☺️
(言い訳やんとはツッコまないで…)


ちなみに最近のポンコツエピソードは、、、
お仕事行く時に初めての場所やったから早めに着いとこーっと思って1時間前に出たのに、電車を検索する時に違う場所で検索しちゃってて、結局時間ギリギリに到着しちゃったっていうね💦
あの時はヒヤヒヤで1人電車で心臓バックバクやったんよ(笑)


これからポンコツ味、薄めていくぞー!!
オー!و( * ॑꒳ ॑* )٩



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



6/27(金)に14thシングル「Love yourself!」発売記念ミニライブと、富田鈴花さん卒業セレモニーの配信がありました!


ずっと見ていたあの“日向坂46”とかかれた背景での配信ミニライブ!あの背景で披露するミニライブがずっと憧れやったから初めてあの場所で披露できてすっごく嬉しかったんさ♡


そんな憧れのあの場所で、私たち五期生は『ジャーマンアイリス』を披露させていただきました!
“おもてなし会”でも“BRAND NEW LIVE”でも披露させていただいた『ジャーマンアイリス』、あの時より少しは成長した『ジャーマンアイリス』をお見せできていたんやないかなあ💭
これからも披露する度に成長した『ジャーマンアイリス』をお見せできるように頑張ります!!


そして、鈴花さんの卒業セレモニー💜
私たち五期生は初めて卒業セレモニーに参加させていただきました! 

鈴花さんと初めてしっかりお話したのは『ひな誕祭』!
先輩方とお写真を撮りたいけどどうやって話しかけたらいいかわからない私たちに「一緒に撮ろう」って声をかけて下さったことがすごく嬉しかったのをとても覚えています!


楽屋などでもいつでも鈴花さんはたくさんお話してくださって、鈴花さんの笑顔と優しい言葉に何度救われたことか…


そして歌もダンスも表情もパフォーマンス全てが魅力的でいつも目が惹かれます♡加入前から日向坂46のダンスを覚えたいなと思ってひなリハを見ていた時も鈴花さんの綺麗なダンスを必ず目で追っていました👀


そんな素敵な鈴花さんのドレス姿を初めて目にした時言葉に表せないくらい綺麗で輝いていて、目も口も開きっぱなしなってしまうくらい美しかったです✨️


鈴花さんのお手紙ですでに大号泣だった私は、お花をお渡しする時も最後にご一緒できた楽曲でも涙が止まらなくて、最後の楽曲で鈴花さんに抱きつきにいった時に「大号泣じゃん」と言われちゃいました…(笑)


でも大号泣しちゃうくらい鈴花さんともう一緒に活動できないことが寂しくて寂しくて仕方なかったんです。パフォーマンスやバラエティなど鈴花さんからもっともっと学びたいこともたくさんあります✍🏻


鈴花さんのようなどこをとってみても素敵なアイドルになれるよう精一杯努力して頑張ります!!


鈴花さんご卒業おめでとうございます!
鈴花さんのこれからの人生が幸せで溢れますように🍀︎✨
ずっとずっと大好きです💕





ドレス姿の素敵な鈴花さんとお写真撮っていただきました♡ありがとうございますっ!
(せっかくのお写真レッスン着でごめんなさい)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ちょびっとだけ思い出blog書くな〜♡


先日、高井とひなしゃんと映画を観に行ったんやけど何観たと思う〜?




正解は、、、




デーデンッ💡´-
スティッチです!!!


ほんまにすんごい感動してスティッチのことがめっちゃ大好きになってもうた〜♡


Ohanaは家族、家族はいつもそばにいる!

みなさんもOhanaのようにいつもみづきのそばにいてな♡






そんでね、ひなしゃんとは2人でもデートしたんだ♡

ずっとおデートしたいねって話しててやーっとできたよん!
 
ひなしゃんとはいーっぱいの韓国チキンを食べてカラオケにも行ってすんごい楽しい時間を過ごしたんさ🫶🏻


帰りはお散歩したい気分やったから、1時間くらい歩いて帰ったで〜💨






最後の思い出は、さくちゃんにいたんさとうゆ第2弾!!!


さくちゃんにいたんさとうゆとしゃぶしゃぶを食べに行ったよ〜🥬🥩


しゃぶしゃぶってヘルシーで罪悪感なくいっぱい食べれちゃうからついつい食べすぎちゃうんよなあ💭


まあでも美味しすぎたし楽しすぎたからおけおけおっけーっ!!


ちなみにさくちゃんはしゃぶしゃぶを食べに来て一番最初にカレーとうどんを食べてました🤫ボソッ



さっそくミーグリでのお願い事リスト達成できちゃったやん🤭でもでも他にも約束してることたくさんあるからまた絶対載せるな〜💕︎



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



♡お知らせ♡


🎀富田鈴花卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」ミニライブ・アーカイブ配信
配信日時:2025年7月11日(金) 
【開場】20:30~ 【開演】21:00〜

🎀富田鈴花卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」ミニライブ・メンバー解説付き配信
配信日時:2025年8月1日(金) 
【開場】20:30~ 【開演】21:00〜

メンバー解説付き配信の応募締切は2025年7月18日(金)23:59です!応募してくださった方全員当選になります!


ぜひ見てな♡




🎀Rayさん

6月23日(月)発売の『Ray』さん8月号通常版の表紙に、私たち五期生が登場させていただいてるんやで〜🙌🏻
ただいま発売中ですので、ぜひお手に取ってご覧くださるとみづきはめっちゃ喜びます♡

普段とはまた違った五期生の可愛い姿をぜひ楽しんでねっ♬




🎀日向坂46_全国ツアー2025

7月8日(火)よりオフィシャル先行受付がはじまります!!

受付期間は
7月8日(火)12:00~7月21日(月・祝)23:59までとなっています!

東京でしか開催していない“五期生お見送り”を全国各地の皆様にも体験してもらうべく、東京公演を除く全国各会場で“五期生お見送り”が開催されることになったので、ぜひみなさんと近くでお会いできるのを楽しみに待ってます♡



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今回のブログも書きたいことありすぎてめっちゃ長くなってもうた〜🙏🏻


ちなみにちなみにみづきの関西弁どーやったー?
普段あんまり出やんから新鮮やったよなあ!


上京してからまだ1回も大阪に帰ってないからちょっと恋しくなってもうた〜
大阪で食べたいご飯も見つけちゃったから全国ツアーで大阪行けるのほんま楽しみ♬


タイトルも大阪感出したかっただけのあんまり深い意味ないタイトルなっちゃったあ(笑)


そういえば、ブログのハッシュタグわたしも悩み中やねんけどなにがいいと思う〜?

#mizukiblog
#みーちゃんのぶろぐ

とか?むずかしむずかしっ🌀


あとなあとな、毎ブログで書けるコーナー作りたいなと思ってるんやけどなにがいいかなあ〜?


『今日のみづき格言』
とかしちゃう?

それか大阪にちなんでるか分からんけど
『みづきの今日のラッキー飴ちゃん占い』
とかしてみる…?


またいっぱい相談のって〜♡


また好評やったら関西弁出してみるな〜♡
もう終わっちゃうの寂しいからまた10日後絶対ブログで会おな🫶🏻


明日は同じ関西出身の高井やで〜🎠
楽しみすぎるなあ♬


以上大田美月でした🍓
またね〜♡


#9