OFFICIAL BLOG

大野 愛実 公式ブログ

大野 愛実
おおの まなみ
出身地 東京都
生年月日 2007年5月5日
メンバー選択
  < 2025年12月 >  
日 月 火 水 木 金 土
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2025÷365=


2025年ありがとうございました🐍

東京都出身高校三年生18歳
大野愛実です!


ありがちな言葉ですが、
「人生って何が起こるかわからない」
を人生でいちばん実感した年でした!

「あの日がなかったら、今こうなってないよな〜」
と振り返って思う日が何日もあります!

そしてそんな日々を、いつもそばで見守って、信じて、応援してくださるおひさまの存在が、言葉にできない時間さえも、あたたかいものにしてくれました!ありがとう〜!



どんな一年だったかを振り返るには、まだ割り切れないほどの豊かな想いがあって、 

それを美化したり正当化するための文字を私は書きたくないので、まだ自分の中で大切に抱えたままですが、

色々な経験をして、そのうちのたった1ミリでもいいから日向坂46に恩返しできればいいなという気持ちです。

そして来年も、同じ気持ちを持ち続けながら走る予定です。


いま自分がどこを走っているのか、正直あまりわからなくて、でも必死なことは確か、だと思います、

一人の人間としたときの大野愛実を無視しないように、いざとなったら助けてあげられる日向坂46大野愛実になりたいです。



2026年もよろしくお願いします🐎



よいお年を!

もうすぐ春が来ると教えてくれてるみたいで

※今日のブログは深夜テンションではありません。いや、深夜に書いたと言えばそうだけど、勢い任せの一晩インスタントブログではなく、じっくりことこと低温調理ブログ。書いては消して、消しては書いて、消しては消して、消して消して消して消して消して……って消してばっかじゃん。あれ、「消」ってこんな形だったっけ。ゲシュタルト崩壊だよ。それではお楽しみください。



東京都出身高校三年生18歳
大野愛実です。



16thシングル「クリフハンガー」のセンターを務めます!

フォーメーション発表の後、直接言葉をくださるメンバーもいれば、連絡をくださるメンバー、ブログに書いてくださるメンバー、色々な方法で支えてくださるメンバーのみなさんがいて

「ああ、これが私のなりたかった日向坂46だ」

と実感する日々です。




今までの人生を振り返ると、やっぱり自分の一番の理解者は自分だと思って生きてきたし、人に頼ることも正直あまり好きじゃなかったし、

夏目漱石の「こころ」でいうKみたいな。笑



だからこそ、互いに支え合って、手を取り合って進んできた、そんな日向坂46が憧れで。
ないものねだりってやつですね


そういう意味で、私は日向坂46になりたいのです。

(いや、あなたもう日向坂46のメンバーじゃん。って感じですが、)

日向坂46という生き方を体験してみたいのです。

支えて、支えられて、そんな生き方をしてみたいなと。


支えられるっていうのは、決して弱さを見せびらかして得ようとするものではなく、

黙ってでも前に進もうともがいている姿を、ちゃんと見守ってくれている人がいることだと思っていて、少なからずそれが私のルールなので、
まあそれが自分を縛り続けているのかもしれませんが。

そんなわけで「支えられる」という意味を自分の中で整理してみました!
いつか忘れてしまうほどのときが来たら読み返せるようにねー


っていま、すごく、むずかしいお話をしています。

いま、これなんの話?わかんなくなってきちゃった。


スワイプスワイプ。


そうそう、16thシングルでセンターを務めますというブログでした!!

ひとまず、この身で日向坂46を感じて、歌って、踊りたいです!

あまり長くつらつらと語るのもクリフハンガーじゃないなぁと思うのでこの話はこの辺で!

「クリフハンガー」楽しみにしていてください!
あと皆さん、「クリフハンガー」の意味も調べといてね。?









出会いの春から一年経って、別れの春がやってきてしまいそうです。

先日、松田好花さんの卒業発表がございました

いつも背中を強く押してくださる好花さん。

その強さに私も憧れて、こんな女性になりたいな、と、好花さんを一人の人間としてずっと尊敬していました。

最後に「ありがとうございました」と伝えるときには、私も今よりほんの少しでもいいから強くなれていたらいいな、

そしてそして、好花さんの卒業セレモニーが、
2026年1月29日 TOYOTA ARENA TOKYOにて開催されます💐


おひさまも一緒に、好花さんと最高の思い出を作りましょう…!🐙






それでは、またー

あっ、大野愛実だっ、

東京都出身高校三年生18歳
大野愛実だっ





ここでーーーす、ここ!ここ!


ただいま大野愛実はミラノ座のど真ん中で、

「あっ大野愛実ブログ更新されてる。まあいま暇だし、読んでみるかー。大野愛実って誰だっけ?日向坂46の五期生?へーーー。日向坂46って五期生までいるのか。まあでも、アニメ「銀魂」も4期までやって、スピンオフと映画と続いてるもんなぁ。来週の「3年Z組銀八先生」も楽しみだな。
なんかお腹空いたな、冷蔵庫になんかあったっけ。いや、なんもないんだよな。ヨーグルトしかないもんな。ヨーグルトかぁ。もう、ここまできたら、全然ヨーグルトでもいいけどね。てか、むしろ、ヨーグルトがいい、ヨーグルトじゃなきゃやだ!
はいはい。分かりましたよ。じゃあ食べればいいんでしょ。しかしね、何度も何度も言うようで悪いけどね、冷蔵庫まで取りに行くのがめんどくさいって言ってるでしょーがあぁあああ!寒いんだよぉ、言わなくても分かるでしょー。寒さは人類の大敵、って、昔の偉人は、言っていた、かもしれないよね。
まってまって。明日から月曜じゃん。もうさ、やめない?この月曜日が7日に1回やってくるシステム。全然7000日に1回とかでいいよ?70000000日に1回でも、ぜんっぜん、構わんよ??永遠と繰り返されるこの日々に閉じ込められて、そうして僕は、僕はぁっっっ、。。。
あれっ。今夜ってひなあいだっけ。明日の夜って「3年Z組銀八先生」だっけ。
ハッッッッ。そういえば、、銀さん、言ってた。漫画とか映画とか、そういうもんが面白えと感じられるうちは、死なねえほうがいいんじゃねえか?って、、この先、もっと面白えもんが見れるかもしんねえんだから、って、、、。

決めた!ぼく、明日もがんばるっ!」




と、身を決して冷蔵庫へ向かうあなたに訴えかけています。



私は、深夜テンションなんだ。と。





新参者、完走しました!

なんと!

写真が!

ないです!

新参者のときに撮った写真が、、!(泣)

それくらいステージに立つことに夢中になっていたということでしょうか。

なのでごめんなさい。
あんな衣装やこんな衣装を着たのに、撮りそびれてしまいました、、。

また着れるように、頑張ります!



それは縦置き。いや横置きのほうがいいか。
でも場所取っちゃうからなー。

真空ジェシカさん好きなんです


さておき。


新参者10公演走り切りました!という本題です

前置きが長かったですねー
なんせ、縦置きも横置きもしちゃったもんで。




◜ ᴗ ◝




新参者10公演走り切りました!という本題です


ただ、まったく終わった感覚がなく。。

それはきっと、あのときの緊張感を保ったまま次のステップへ踏み切ることができているからかな

とも思ったり。


そう考えると、新参者は終着点ではなく、むしろ始まりなんですよね、えへへ



「新参者」を卒業して、日向坂46の一員になるということ



このような言葉が、10人の共通認識にありました。

おひさまだった頃からあの瞬間までの「好き」を集めた10人のパフォーマンスが、新参者でみせた集大成だとすれば、

ここからは、更なる向上心をもって、「新参者」ではなく、日向坂46そのものとして、より高い場所を目指していく段階に入ったのだと思います。



だから今も、気が抜けることなく突っ走っています!

前向きな言葉しか今は思い浮かびません!

あの日の涙や痛みを語るのは、もっと遠い未来、すべてをやり切ったあとがいいです!



なんか、そっちの方がかっこいいから!!笑




だからその日まで、一緒にいてくれたら嬉しいです。





ついてこーーーーーーーーーーーーーーーい!



それでは、また

夢なら夢だと気づかせないで

キーツネっ キーツネっ🦊
まーなみっ まーなみぃ


まなみがぁー、いーっぱいぃぃぃーーー
(ぅおーーーーーーー⤴️)


コンコンコンコンコーーーーン🤘🏻



まーなみっ まーなm Σ\(゚д゚ )_





はい、みなさんお気づきの通り、


深夜に書いています。




こんばんは
東京都出身高校三年生18歳
大野愛実だ、コン。




今日はMONSTER GROOVEのおはなし👾

がお

夢のような約2ヶ月、ありがとうございました!

始まったころは暑いねなんて言っていたのが、
いつのまにか寒いねになっていましたね

リハ着が半袖から長袖になっていくグラデーションが面白かったです。

(にぃなと妃那乃は、代々木の初日まで半袖だったという逸話)





最初はね、

「GROOVE ってどうやって作ればいいの⁉️」

って思ってたんです。


特にリハーサルなんかはね、
目の前にはお客さんも客席もない、自分たちが映る鏡を目の前に歌って踊って。


GROOVEしてるのかな、、?

って、リハーサル時点では不安でした。



でも、いざ本番ステージに立つと、

「なんか、いま、GROOVE しちゃってるかも、わたし‼️いぇーーーい‼️」

みたいな。😼



どれだけ、おひさまが大切な存在かというわけです。


私たちが日向坂46の音楽を、表現を、世界観を心から楽しんでいる姿をおひさまがご覧になって、

その熱におひさまが乗ってくださって、会場全体が一緒に楽しくなる。


MONSTER GROOVE とは、日向坂46とおひさまが一緒になってはじめて生まれるものなんだと、気づかせてくださいましたね、
ありがとう。



そして。

陽菜さんの卒業セレモニーもございました💐

陽菜さんとお話している時間って、
なんだか夢の中にいるような、
現実を忘れてしまうほど温かい愛に包まれた空間で。

いつまでも覚めぬようなかけがえない思い出と、
いつまでも冷めぬような温かい愛を、
だいじにだいじに抱えて、走り続けていきたいです。


(この写真、陽菜さんを撮ったらボケちゃったんだけど、本当に夢の中の画質っていうか、今この瞬間がもう覚めてしまう直前、な雰囲気があってとても儚いです。お気に入り。🍀)






まだまだおひさまに話しておきたいこと、たくさんあるのですが、この深夜テンションで書き続けるのは、大野愛実の脳細胞がNO!と言っているので、明日の深夜にまた文字を打ちます。

それでは、また