OFFICIAL BLOG

大野 愛実 公式ブログ

大野 愛実
おおの まなみ
出身地 東京都
生年月日 2007年5月5日
メンバー選択
  < 2025年12月 >  
日 月 火 水 木 金 土
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
もうすぐ春が来ると教えてくれてるみたいで

※今日のブログは深夜テンションではありません。いや、深夜に書いたと言えばそうだけど、勢い任せの一晩インスタントブログではなく、じっくりことこと低温調理ブログ。書いては消して、消しては書いて、消しては消して、消して消して消して消して消して……って消してばっかじゃん。あれ、「消」ってこんな形だったっけ。ゲシュタルト崩壊だよ。それではお楽しみください。



東京都出身高校三年生18歳
大野愛実です。



16thシングル「クリフハンガー」のセンターを務めます!

フォーメーション発表の後、直接言葉をくださるメンバーもいれば、連絡をくださるメンバー、ブログに書いてくださるメンバー、色々な方法で支えてくださるメンバーのみなさんがいて

「ああ、これが私のなりたかった日向坂46だ」

と実感する日々です。




今までの人生を振り返ると、やっぱり自分の一番の理解者は自分だと思って生きてきたし、人に頼ることも正直あまり好きじゃなかったし、

夏目漱石の「こころ」でいうKみたいな。笑



だからこそ、互いに支え合って、手を取り合って進んできた、そんな日向坂46が憧れで。
ないものねだりってやつですね


そういう意味で、私は日向坂46になりたいのです。

(いや、あなたもう日向坂46のメンバーじゃん。って感じですが、)

日向坂46という生き方を体験してみたいのです。

支えて、支えられて、そんな生き方をしてみたいなと。


支えられるっていうのは、決して弱さを見せびらかして得ようとするものではなく、

黙ってでも前に進もうともがいている姿を、ちゃんと見守ってくれている人がいることだと思っていて、少なからずそれが私のルールなので、
まあそれが自分を縛り続けているのかもしれませんが。

そんなわけで「支えられる」という意味を自分の中で整理してみました!
いつか忘れてしまうほどのときが来たら読み返せるようにねー


っていま、すごく、むずかしいお話をしています。

いま、これなんの話?わかんなくなってきちゃった。


スワイプスワイプ。


そうそう、16thシングルでセンターを務めますというブログでした!!

ひとまず、この身で日向坂46を感じて、歌って、踊りたいです!

あまり長くつらつらと語るのもクリフハンガーじゃないなぁと思うのでこの話はこの辺で!

「クリフハンガー」楽しみにしていてください!
あと皆さん、「クリフハンガー」の意味も調べといてね。?









出会いの春から一年経って、別れの春がやってきてしまいそうです。

先日、松田好花さんの卒業発表がございました

いつも背中を強く押してくださる好花さん。

その強さに私も憧れて、こんな女性になりたいな、と、好花さんを一人の人間としてずっと尊敬していました。

最後に「ありがとうございました」と伝えるときには、私も今よりほんの少しでもいいから強くなれていたらいいな、

そしてそして、好花さんの卒業セレモニーが、
2026年1月29日 TOYOTA ARENA TOKYOにて開催されます💐


おひさまも一緒に、好花さんと最高の思い出を作りましょう…!🐙






それでは、またー