OFFICIAL BLOG

片山 紗希 公式ブログ

片山 紗希
かたやま さき
出身地 埼玉県
生年月日 2006年12月26日
メンバー選択
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
キミイロはナニイロ

こんばんは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


本日は17枚目シングルはじめてのオンラインミーグリでした🩵

会いに来てくださった皆さん!ありがとうございました✨

初選抜おめでとうという言葉をたくさんかけていただけて本当に幸せでした♡

今日のコーデはサイリウムカラーコーデということで、だいすきなパステルブルーを身につけました😽

夏っぽいよね!!


髪型も色々してみたんです!!たのしかった〜!!

次は1週間後!!
たのしみです😻何着ようかな〜!

髪飾りをつけたら、リゾート地に行っている観光客風になってしまいました😹

カメラがいつもと違う設定になってて不思議な質感!!

また次のブログで写真載せますね!


お知らせ⋆͛📢⋆

「ひなたフェス 2026」のキービジュアルが公開されました❣️

是非チェックしてください😽


また、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ・ジェラードンより宮崎県出身のかみちぃさん、アタック西本さん、レインボーよりジャンボたかおさん、池田直人さんに出演していただくことも決定致しました⭐️

よろしくお願いいたします☺️

他にも様々な情報が解禁されています!
詳しくは公式サイトをごらんください🙂‍↕️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/





今日で5月も終わりですね!!本当にあっという間の楽しい1ヶ月でした♡
6月もよろしくお願いします🫶🏻




最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 163



5月もありがとう!

ぱしゃぱしゃ!📸

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


昨日の『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES』ありがとうございました😽

本当に楽しかったです!!!

スマホだったり、大きなカメラを向けてくださる方もたくさんいて、はじめてのことばかりで緊張しました🫨✨

可愛く撮ってよね!!!!

うれしかったですよっ

可愛く映れていたかな〜??

昨日はジメジメした気温とで、さきの髪の毛は湿度に負けてしまいました😹🌀

試合もとてもアチアチな試合でしたね!!感動しました😌

5回裏終了後にはat home presents ダンスCONTESTにメンバー全員で出演させていただきました!
ダンス楽しかったです💃

6回表終了時には届け大星援!MAKE SOME NOISEにはるはるさんと出演させていただきました🌱

はるはるさんと大きな声出しましょうねって話して、大きな声出しちゃいました🗣

きっと、私が声が大きいから選んでいただけたものだと思うので、ちゃんとお返ししなきゃという気持ちでした☺️

花火もあがって嬉しかったです!皆さん流石です!⭐️◝✩

7回裏終了時には横浜バニラ presents ラッキー7にメンバー全員で出演させていただきました!
GO!DeNAベイスターズ!⚾️


試合後にはライブパフォーマンスも行わせていただきました!!

好きクレも披露させていただけて、とっても嬉しかったです!コールもよく聞こえました🫶🏻ありがとうございます!

花火に炎に胸の高鳴りが止まりませんでした!ドーパミンっ



すごく素敵なイベントに参加させていただけて嬉しかったです⚾️
改めまして、ありがとうございました!


大きなリボンをつけたよー!


今日はとっっても暑いですね!溶けかけてしまいました。風もとっても強くて、日傘が壊れないか心配です!!

今日すること
ミーグリのヘアアクセサリーを買う


ねえ知ってた、、?明後日17枚目シングルはじめてのオンラインミーグリだよ!!!

うれしすぎるー!☺️わくわくだよわくわく!


会えるの楽しみにしています!


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 162











おんぷちゃん 爆音注意報⚠️🎶

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!!


本日5月28日は『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』🏟️✨に日向坂46が参戦させていただきます⚾️

横浜DeNAベイスターズさんを一生懸命応援させていただきます!📣

楽しみです❣️

お越しくださる皆様、よろしくお願いします😆


6回表終了時には届け大星援!MAKE SOME NOISEに山下葉留花さんと参加させていただきます!!

爆音注意ですよ⚠️⚠️

試合終了後にはライブパフォーマンスも行わさせていただく予定です🎤

楽しみにしていてください🫶🏻 

ペンライトもぜひ持ってきてね〜☺️

開始時刻は17時45分です⏰

晴れてますように☀️



限定コラボフードやグッズもございます⭐️
詳しくはこちらのホームページをご覧下さい👀


ハマスタで、推しを推して推しまくれ!

楽しみにしています💖



このおんぷちゃんヘアの由来はおジャ魔女どれみの瀬川おんぷちゃんが由来なんですかね、、?🤔

私の"おんぷちゃん"というワードで1番思い浮かぶのは福島県郡山市の公式キャラクターのおんぷちゃんです🎶

小さい頃このおんぷちゃんというキャラクターが可愛くて大好きでした☺️

調べてみてね🔍




🎵



昨日でおもてなし会から1年が経ちました!5月27日☺️
はじめておひさまの皆さんの前でパフォーマンスをさせていただいて、色んな感情がわいたことを今でも鮮明に覚えています。

自分のことを応援してくださる方がいるということを実感できた日でもありましたし、お見送り会ではおひさまの皆さんと初めて近い距離でお会いしました😌すごく楽しかった記憶です。

いつまでも初心の心を忘れずに精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!!


そんな昨日の夜は携帯の画面をつけたままソファで寝落ちをしていました。
10時頃に寝落ちしてしまって、起きたのは4時18分。しっかり熟睡😴
その後ベッドINしてまた1時間ほど寝た記憶です😑

よく寝たーー!!でも、昨日はお昼にもたくさんお昼寝をしたんです😹

先日、占いに行ったのですが、よく寝なさいと言われたので、これからもよく寝てエネルギーチャージしようと思います⚡️


寝るって素敵なことですよね!!!






お知らせ📢⋆
「Kind of love」のひなリハが公開されました🩷
ひなリハに参加させていただけてとっても嬉しいです!
自分でも何十回も見て、自分の改善点も見つけられました☺️普段の視界では見られない先輩方のダンスもみて、新たな発見もありました。
私自身、加入前はひなリハを見てダンスを覚えていたこともあるので、正確に忠実に踊れるようになりたいです🕺
頑張ります!
ぜひみてください👀⬇️
https://youtu.be/MITHnz-KHLM



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 161

腹がっ減ってはフェスはできぬ🍚‼️

こんにちは

食べることだいすき

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!

お知らせ⋆͛📢⋆
五期生LIVEの「FC先行」「Leminoスペシャルシート先行」「Lemino日向坂46パック先行」の受付が本日5月26日23:59までとなっております!

お見逃し無く!⬇️
五期生 LIVE SPECIAL SITE

待ってます!!!

『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOLSERIES2026』にて限定コラボフード、グッズ販売が決定しました⚾️

アクリルスタンドもある!!!!と思いましたが、よく見るとななななななんと。ランダム商品‼️推しを一発で獲得できる確率27分の1

27/1〜🎶分子割る分母〜🎶/日向坂46 円周率


是非ゲットしてみてください🫨⚾️

詳しくはこちらをご覧ください🏟⬇️
推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026 | 横浜DeNAベイスターズ


本題へ、、、!!!🍚


先日、ながおか 米百俵フェスに日向坂46が出演させていただきました!🌾

お越しくださった皆様、ありがとうございました🙏🏻

たくさんのおひさまの皆さんを目の前にして、緊張よりも楽しいが勝ったライブでした🎤✨

あ!〇〇さんがいる!みたいに普段から応援してくださっている方を目の前にするとすごく心が躍りましたし、身体も楽しく踊らせていただきました❣️

セットリストの中から私が参加させていただいたものは⬇️
🎵愛はこっちのものだ 2025
タオルをたくさん回させていただきました!👋🏻👋🏻皆さんもタオルを回してくださって凄く嬉しかったです😽遠くの方まで私の名前を持ってくださってる方はいないかな〜とずっと探していました👀"さきてぃタオル"もたくさん見つけられて嬉しかったです⭐️本当にありがとうございます!!

🎵好きになるクレッシェンド
好きクレも披露させていただきました💖好きクレをフェスで披露したいと思っていたので、とっても嬉しかったです☺️イヤモニをしていなかったので、皆さんのコールがいつもよりたーーーくさん聞こえました🥺「さきてぃ×4」コール!!楽しかった〜😹難しいコールもたくさんあるのにも関わらず、皆さんが大きな声でコールしてくれて五期生大喜びです🫶🏻曲最後には先輩方も登場してくださってレア好きクレでした!

🎵アザトカワイイ
アザトカワイイ、、、!大好きな曲ですが、披露するのはいちばんハラハラする楽曲でもあります😵‍💫1Cの馬跳びを担当させていただいていて、毎回緊張しています🐴今回も跳び切れるか焦ったものの、なんとか成功できてよかったです😌馬跳びをする前は自分に「気合いだ‼️根性だ‼️絶対跳び切るぞ‼️」と言い聞かせています😹人は度胸があればなんでも出来るという根性論を掲げています😆

🎵Kind of love
最新曲「Kind of love」も披露させていただきました🩷さくちゃんと目が合うところが何個もあるんですよ〜👀私は2Bの「勝手に僕を夢中にさせといて」の「て」の部分でさくちゃんと手を合わせるところがとっても好きです😊心が通じ合ってるような気がするんですね、、。気のせいじゃなければの話ですが!!今度ぜひライブでも注目してみてくださいね🧏‍♀️✨
かほりんさんの「君をもっと知りたい」はなによりもこの曲の注目ポイントですよね🐑🎀私も毎回、ここの部分をワクワクしながらこの曲をパフォーマンスしているんです!かほりんさんの素敵な声でつい惹き込まれてしまいます🥺かほりんさんとは実は同い年なのですが、同い年とは思えないくらい本当にかっこいい先輩です!センターとして日向坂46を引っ張ってくださるその背中を追いかけていきたいですし、頼っていただける後輩にもなりたいです☝🏻


米フェスの振り返りはこんなところで、、、🗣💫


写真を載せていきますね!

ずっと着てみたかった衣装を着られて嬉しかったです!

おんぷちゃんヘア🎶



未来虹さん🌈
最近、未来虹さんとお話させていただける機会も増えて、個人的にすごく嬉しく思っています☺️未来虹さんの笑顔はキラキラしていて本当に眩しいです!!!!!! 


小坂さん🦖
勇気を出して声をかけさせていただいたら、すごく優しい微笑みと返答をいただけて幸せです😻小坂さんに写真を撮っていただくことはツアーぶりの2回目で、すごく緊張しました😑🫶🏻


そして小西さん🐺
17枚目シングル期間中に小西さんに写真を撮っていただくことを実はメッセージで目標立てていまして、、🙄💙小西さんを探して写真を撮っていただきました!嬉しいです☺️お美しいです。ありがとうございます!!



先輩方全員と写真を撮っていただいたことがある片山紗希です😆最初の頃は勇気が出ず、断念してしまうことも多かったのですが、1年間で"声をかけさせていただく"という成長ができました!!🩵嬉しいです!やったー!



米フェスではたくさん美味しいご飯もいただきました🍚もう幸せな気持ちでお腹にたくさん詰め込みました🤐お腹も心も満腹です!

本当に美味しいものばかりで幸せでした❣️

ありがとうございました!!!

長岡花火大会に行くことが夢なので、いつか絶対叶えるぞ〜!!

また絶対新潟県に行きたいです🏃‍♂️








自撮りはまた次のブログで載せます!




最後に嬉しいお知らせも☺️
Top Yell NEO 2026 SUMMERさんの表紙を務めさせていただきます!

発売予定日は2026年6月30日(火)です⭐️

発売日までまだ1ヶ月以上もあるため、もう少し経ったらお知らせしようかな、、と思っていたのですが、気づいてくださっている方もいたのでお知らせしちゃいます😆

是非ゲットしてください〜🙏🏻

凄く嬉しいです😽私自身もたくさん予約しちゃった〜🤭

また発売日近くなりましたらお知らせしますね!!


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 160

ブログを書くのにかかった時間はぴったり1時間でした!笑  23時30分!

それでは!また!!




しまう訳は

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


お知らせ⋆͛📢⋆
スペシャル応募抽選企画のリアルミート&グリート、オンラインミート&グリートの第1次応募が本日5月24日の23時59分までです!

お会いできることを楽しみにしています☺️
待ってます!




昨日の「Venue 101」さんありがとうございました✨

歌番組にたくさん出演させていただけて嬉しいです!

そして観てくださるたくさんのおひさまの皆さんがいらっしゃることもとても嬉しく思っています。トークのレターで感想を送ってくださる方もいらっしゃって、幸せを噛み締めています!ありがとうございます




今回はアイドル前髪にしてみました🩵あまりすることが少ないのですが、個人的にはアイドル前髪をすることも好きです!髪型は自分が何が似合うのか模索中ですね🧏‍♀️







はるよさん!!私がはるよさんがどれくらい好きかは数値では表せません
円周率です 終わりません⭐️


ひなのさん!!ひなのさんは緊張しているといつも優しい励ましの言葉をかけてださります💖きゅるきゅるなお目目がだいすきです!




歌番組に出演させていただいたあとのブログのタイトルは自分が映していただいた部分の歌詞にしていること気づいてくださっている方いらっしゃるのかな〜?今日は"しまう訳は"でした〜🙏🏻🩵


いつもブログの写真は悩んじゃいますね🤔
皆さんの私の一番好きな写真とか知りたいな〜🫨ぜひ教えてください!!

私は自分の好きな角度とかが決まってしまっているからいつも同じような写真を載せてしまっている自覚はあります🫠

個人的な効き顔は左側です!私は右目の方が少し大きいから左側から撮ると目の大きさが均等に見える気がするんですよね😌

今日は普段あまり載せないような写真も載せてみようかな⬇️



考え中!!
ちょっぴりおふざけモードですね




私はブログを更新することが趣味になりつつあるので、いつも読んでくださる方がいらっしゃることに感謝しています🙏🏻ありがとう〜

これからも読んでくださると嬉しいです



さきの最近よく利用する絵文字紹介⬇️
☺️😌🫠🫨☝🏻🧏‍♀️😽😑🫶🏻😹😉☘️🎶🎵

この辺りを最近よく利用している気がしますね!!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ひなたフェスの当落が出たみたいですね❣️
応募してくださった皆様が当選していますように🍀

次の申し込みはオフィシャル先行になります!
申込期間は5月30日(土)12:00〜6月14日(日)23:59までです!

またお知らせしますね🙂‍↕️ 気になってくださっている方はぜひ!!!


五期生ライブは現在申し込み受付中です!
FC先行、Leminoスペシャルシート先行、Lemino日向坂46パック先行が5月26日(火)23:59までです!

待ってます👋🏻

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


本日はながおか米百俵フェスに出演させていただきます🌾

久しぶりにたくさんのおひさまの皆さんにお会いできることを本当に楽しみにしています🩵

今年初のフェスだー!

皆さんは私の太陽です!!!曇りの日のような気持ちでも皆さんにお会いできると晴れの気持ちになれます☀️

一緒に最高の日曜日にしましょうね🎵

楽しみです☝🏻



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 159




円周率が終わらないように

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


円周率が終わらないようになんて考えたことがなかったです。

3.14159265358979くらいまでしか知りませんでした🫨🫨

本当に素敵な歌詞です〇



髪の毛がとっても長くなってきました🧏‍♀️
ながいながいっ



円周率!ぜひもう一度ご覧下さい✨⬇️
https://youtu.be/5lBX4kt4eUI


誰の足かな、、、



お知らせ⋆͛📢⋆
本日23時から「Venue 101」さんに出演させていただきます!!

是非ご覧ください☺️



昨日はお昼は暑いと思っていたのに、夜は風がとっても冷たく感じました😷

今日は比較的涼しい日なのかな、、?
もうしまったパーカーをもう一度出してもらいました🥶


明日はながおか米百俵フェスに出演させていただきます🌾
今年初のフェス!!とっても楽しみです⭐️
お米たくさん食べたいな〜🍚

お越しくださる皆さん気をつけてお越しください😽待ってます!!

きっと、朝早い方も多いと思うから持ち物チェックはこのブログに書いておきますね✅

持ち物チェック✨

✅チケット

✅身分証明書

✅スマートフォン

✅モバイルバッテリー(大切だよー!)

✅雨具(レインコートやポンチョを持ってきてね!)

✅暑さ対策グッズ(暑いか寒いかどっちだ!)

✅マフラータオル!(さきてぃ😆😆)

✅ペンライト(ふりふりしてね!)

✅電池(単4形乾電池3つだよ🔋)

✅スケッチブックやうちわ(見つけに行くよ❣️❣️)

✅アクスタや生写真、グッズ(ぜひ持ってきてね😆)

✅ウェットティッシュ、タオル、ティッシュ(何かを食べる時とかにね!)

✅飲み物(フェスには飲み物必須だよ!!!)

✅上着(寒いときもあるかも!🥶)



晴れますように☀️


今日も一日がんばろうね!!応援してます⭐️



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 158




未来を見てるよ👀☘️

授業に集中できない分だけ

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


本日5月20日は17thシングル「Kind of love」の発売日です❣️

楽しい期間にしていきましょう〜🎵

お知らせです📢⋆
スペシャル応募抽選企画⬇️
リアルミート&グリート

開催日程:2026年6月13日(土)
開催会場:幕張メッセ

開催日程:2026年8月1日(土)
開催会場:京都パルスプラザ

2会場にて行われます😆

第1次応募は本日2026年5月20日(水)10:00~2026年5月24日(日)23:59です!

会えることを楽しみにしています😉

オンラインミート&グリート
開催日:2026年7月20日(月・祝)

第1次応募は本日2026年5月20日(水)10:00~2026年5月24日(日)23:59です!

私はペアレーンとなっております!
四期生の平尾帆夏さんと一緒です⛵️
よろしくお願いします☘️

他にもたくさんの応募抽選企画があります!!😻
詳しくはこちらをご覧ください🔗

楽しみです!!


インスタライブ
本日21時30分よりインスタライブを行わさせていただきます!!
ぜひ会いに来てください!!

 


五期生楽曲「円周率」のMVが公開されました✨

おんぷちゃんヘアしてみました🎶

オシャレ番長担当ということでるんるんでメイクしてみたり、、😉








センターは佐藤優羽ちゃんです🪽‪

優羽ちゃんの可愛さがたくさんつまっていますね!!

まだみていないよ✋という方は是非ご覧ください⬇️🔗
https://youtu.be/5lBX4kt4eUI


今回歌割りはさくちゃんといずきと歌わせていただいています🎤2人の声が好きだからとても嬉しい😻


授業に集中できない分だけ 幸せな気持ちでいられるんだ
⬆️今回のタイトルの引用です!

日向坂46のオーディション期間はそわそわしていましたね。授業に集中できていたのかな〜。きっとできていなかっただろうな😵‍💫


MV中にはゆうちゃんと自転車を二人乗りしているシーンもあったり、、🚲はじめて二人乗りをしました🫨🫨

楽しかったです!!乗る度に、ゆうちゃんが「さきてぃいくよ?」って言ってくれるんです!かわいい🫠💚


とても疾走感溢れる楽曲で、踊っていて歌っていて爽やかな気持ちになれる楽曲です!
歌詞が本当に素敵な曲です⭐️そして、振り付けは円周率にまつわる振り付けもたくさんあります!

よーーーくみてみてくださいね👀

たくさんの方に届きますように☘️



五期生ライブの開催も決定しました!
7月15日(水) 7月16日(木)の2日間です。
場所は神奈川県のぴあアリーナMMに立たせていただきます。

ファンクラブ抽選先行・Leminoスペシャルシート・Lemino日向坂46パック先行受付がスタートしています‼️

詳しくはこちらをご覧ください⬇️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00104

5月26日23:59までです☺️


私はライブでしか感じられない熱さとか楽しさというものがあると思っています。

新参者から今回の五期生ライブが始まる頃には8ヶ月という時間が経っていて、私たちのその8ヶ月間の成長をおひさまの皆さんにみていただきたいという気持ちです。

今からとてもワクワクしていますし、凄いステージを10人で力を合わせて作りたいです。

皆さんは各々、推しメンがいらっしゃると思いますが、今回のライブでは日向坂46五期生という期としての良さや強さを感じていただけるようなライブにしたいです!私はこの10人だからできることがたくさんあると思っています。

五期生をもっと好きと思って貰えるように。それがさらなる日向坂46グループへの愛へ繋がるように!!!頑張ります

あなたのこと!!待ってますよ


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 157



また違うパターンの写真やツーショットは次のブログで載せます!!

ギャルさきてぃも愛してね!

僕だけのそばにいて

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


昨日の「CDTV ライブ!ライブ!」さんありがとうございました☺️🙏🏻

初めてのフルサイズパフォーマンス!
楽しかったです😌

日向坂46はトップバッターで披露させていただけて、ドキドキが止まりませんでした💖

黒白の衣装での披露も初でした!!

髪型も初めての髪型をしてみました〜🧏‍♀️

初がたくさん!!


お友達もみていてくれたようで、みんな褒めてくれてとても嬉しかったです😊
"泣きそうになった"とも連絡が来ましたね✉️泣いてないんか〜い

褒められると調子を乗りますが褒められることがだいすきなので、皆さんからのお言葉もいつもとっても嬉しいです!ありがとうございます😽

僕だけのそばにいて!!

念願の入浴剤もゲットしちゃいました。いつ使おうかな、、、。使える日は来なさそう。







改めまして「CDTV ライブ!ライブ!」さんありがとうございました☺️



17thシングル『Kind of love』発売記念・パネル展示も本日より開始しています!!
実施店舗はこちらからご覧ください✨

SHIBUYA TSUTAYA様に本日の朝伺ってきました!!ぜひパネル展みにいってください⭐️


そして昨日、五期生楽曲「円周率」のMVが公開されました〇😆😆

センターは佐藤優羽ちゃんです🪽‪⭐️

ストーリー性のあるMVになっております!!たくさんみてね〜!

また明日ブログ更新しますね😌



五期生ライブの開催も決定しました!
7月15日(水) 7月16日(木)の2日間✨
場所は神奈川県のぴあアリーナMMです

好上心をもって、五期生10人で全力で頑張ります!ぜひ私たちの成長を見に来てくださると嬉しいです🫶🏻



明日はついに17thシングル「Kind of love」の発売日です🩷最高のシングル期間にしましょうね!


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 156

お気に入りの髪型入り⭐️

おいで夏の境界線

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


「おいで夏の境界線」大好きな曲です🎐🩷
昨日は一日中聴いていました🎶

私も夏を迎え入れる準備はできてきました☀️
暑いのは苦手ですけど、暑いを楽しむ準備は出来てます!!


私の好きな夏曲⬇️
おいで夏の境界線/けやき坂46
線香花火が消えるまで/けやき坂46
一生一度の夏/日向坂46
海風とわがまま/日向坂46
この夏をジャムにしよう/日向坂46
まだまだあります




私は夏曲がだーーいすきです☺️


「好きになるクレッシェンド」って冬曲なんですかね、、?🤔
個人的には夏の暑さにも対抗できるポップなソングだと思っています!真夏に披露してみたいな〜☀️




昨日ひなこいのリアルイベントが開催されました!

制服🎵

こんなにもたくさんの方々が私のことを好きでいてくださるんだ、、と、会場いっぱいに広がる皆さんの姿を見て、驚きとともに嬉しくなりました。

初めての経験です☺️

皆さんの眼差しが本当に優しくて、、、。
今なら何でも出来る!!と思わせてくれるほどでしたよ!!!

ちなみに行ったことは⬇️
さきてぃ公開ラジオ📻
後半戦は質問返し🙋‍♀️
あとは凄くやるか悩んだワンハーフ歌唱🍒

この日のためにボイトレに通ってみたりしたのですが、緊張してしまって満足の出来にはならず、、😵‍💫練習あるのみですね!!

でもみなさんからの「もう一回」を聴けたので私は満足です👍

お越しくださった皆さん!ありがとうございました🙂‍↕️

遠いところから来てくださった方もたくさんいらっしゃって。今度は私が皆さんの近くに行きたいな〜なんて思いました!!

素敵な思い出をありがとうございました☝🏻

楽しすぎて、次は何をしようかな〜なんて考えてしまっているよ🤭




本当に楽しかったです!




お知らせ📢
本日5月18日19時より「CDTV ライブ!ライブ!」さんに出演させていただきます!⭐️
ぜひみてください👀🩷録画も是非してください!!!生放送ドキドキです😌

5月23日23時より「Venue 101」さんに出演させていただきます!こちらも生放送となっております🙄ぜひみてください🙏🏻

頑張ります!!



今日は朝活をしてみたりしましたが、運勢はあまりよくなくて。

1度倒してしまった美容液の2本目をまた倒してしまったり。

酔い止めを飲み忘れてしまったり。

おみくじは大凶だったり。

信じませんよ!!私も皆さんも毎日大吉です!!⭐️

今日も一緒に頑張りましょう☺️




最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 155

君を見つめ

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


昨日の「MUSIC STATION」さんありがとうございました☺️

生放送歌番組は初めてでドキドキでしたがとても楽しかったです!



ティッシュ!!⭐️




君を見つめ



ご覧くださった皆さんありがとうございました!たくさんの感想を送って下さりありがとうございます😌

いつか歌番組に出たいと自分自身でも目指していた目標だったので、目標を叶えられて嬉しかったです😿

みてくださる皆さんなしでは叶えられない夢です🙂‍↕️いつも本当にありがとうございます!!


次は5月18日夜7時から「CDTV ライブ!ライブ!」さんに出演させていただきます⭐️ぜひご覧下さい!!



初めての歌番組。もちろん緊張したのですが、いつもより落ち着いてできた気がします🫨先輩方も気にかけてくださって嬉しかったです😽


Kind of loveのK!さくまなさき
3文字の名前いいな〜かわいい


まりぃさん🐨🍧
まりぃさんのダンスはしなやかで💃美しくて、見惚れてしまいます🫠💖



「Kind of love」MV 100万回再生ありがとうございます😻🫶🏻これからもぜひたくさんみてください!!⬇️たくさんの方に届きますように🍀*゜
https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg


土曜日!!楽しい一日にしてください☺️

最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 154






青の薔薇園もいつか見てみたいものです

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!



最近のブログは少し短めになってしまっていたから今日はいつもより少し長めに書いてみようかな〜と思っています☺️

最近のことだったりね!!今の片山紗希は緊張中、、😵‍💫


まずは、告知から失礼します🙂‍↕️

本日5月15日夜9時から「MUSIC STATION」さんに日向坂46が出演させていただきます🎵

初めての生放送歌番組です!小さい頃から観て育ってきた番組なので出演させていただけることがとても嬉しいです!

ぜひご覧下さい😆録画もしてください!!

頑張ります!よろしくお願いします🙇‍♀️



そしてそして、本日の0:00にひなた坂46楽曲「Empty」のMVが公開されました🪼
はじめのみんなの顔がばばばばばと映るところがとても好きです!(語彙力、、、)すごくかっこよくて惹き込まれるようなMVです!
ぜひご覧下さい!!⬇️
https://youtu.be/SileUBDdAqU


告知は一旦ここまでで、、!
少し遅くなってしまったのですが、「君と生きる」MV、100万回再生ありがとうございます😌日常というものを大切にしようと感じさせてくれるとても大切な1曲です!これからも多くの方に届きますように🍀*゜
ぜひ君と生きるも、もう一度ご覧下さい✨⬇️
https://youtu.be/2WEOnuwvoXE

「君と生きる」センターのひなのさんと今シングルでは隣に立たせていただいています!「Kind of love」の曲中には2人のペアダンスもあったりして、、。ひなのさんとペアダンスを踊れることとっても嬉しいんです。だから私は2番サビがとっても好きです!ひなのさんが笑っていると私も嬉しい気持ちになれるんですよね〜 ひなのさんの魔法だと思っています🪄︎︎




最近の近況報告でもしようかな〜

最近はドラマ「地獄に落ちるわよ」を1日で観ました!今シーズン観ているドラマは「月夜行路」です。レターでオススメしてもらったドラマもいくつか今からですが見始めようと思っています😌

最近食べたい食べ物はドバイチョコトッピングのヨアジョン!ヨアジョンをまだ食べたことがないのです、、🐮🥣さくちゃんがヨアジョンをよく食べているイメージがあって、さきも食べたくなってお店に行ったのですが、ドバイチョコトッピングが売り切れでした、、、。そういう日もある。私はなんならそういう日しかない。運が悪いのではなく、運を貯めています!

あと最近の気づきは、私はとんでもない雨女。基本的に楽しみにしている日は雨が降る確率80パーセントというところですかね。お許しください。とんでもない雨の魔力を持っている気がします。ひな誕祭DAY1の雨もきっと私のせいかもと少し反省しています。晴れの魔力を身につけたい。ちなみに、今までの運動会とかも雨だったことが多めな気がします。行きたかった花火大会は雨で中止とか。遊園地も雨でジェットコースター動いていないとか、、。思い返せば私はとんでもない雨女だと気づきました。🔍雨女から晴れ女になる方法

最近は暑さにも負けていますね🫠今日は暑いねとトークで1日2回も送ってしまったり( ⋅֊⋅ )‎و夏には弱いのです。でも今1番ワクワクしているのは夏フェスですからね!!急に今!思ったのですが、フェスって、、、。フェスティバルの略ですか!!?待ってそうじゃん。そりゃそうか。もうすぐ待ち受けている2つのフェスにとてもワクワクしています。お米をたくさん食べたいですし、たくさん応援したい!⚾️そんな気持ちです。

あと最近の悩みはカメラフォルダですね。容量を大課金しているのにも関わらず、容量が足りないと出てくる時もあります。47000枚の写真たち。整理したいですね😵‍💫ちなみに、1年で45000枚くらい増えたと思うと、5年後とか恐ろしい数になっていそうです。消します。ちゃんと整理します。というところですかね、、最近は!

最近は、お仕事終わりやおやすみの日にちょくちょくお出かけもしてみたりしてます!1日寝て過ごすのは勿体ないと感じるようになりましたがそれもすごく素敵な日💫どちらも好きです。仁香ちゃんとお出かけもしましたよ〜!

こちら!





薔薇園に行きました🩷

後ろの東京タワーにも登りました🗼前に家族と行ったことがあるのですが、すごくはしゃいでしまいましたね。綺麗でした!東京タワーで撮った写真もあるから今度載せますね!キティちゃんの東京タワー靴下をお揃いで買っちゃいました🧦あとは、東京タワーのお揃いのキーホルダーとかも買いましたね💖気持ちは地方からの観光客です!お菓子とかも買いましたもん😹


薔薇って素敵な花ですよね🌹
私は青の薔薇をまだ見たことがないんです。遺伝子組み換え技術によってできたものと考えるとさらに凄いものに感じてきます。青の薔薇園とかいつかみてみたいものです。

この人生で絶対に観たい景色はカッパドキアの気球とフィンランドのオーロラ!1人での海外はもう大丈夫です、、。誰かと一緒に行きたいな〜 カッパドキアの気球はお友達と一緒に行こうねと約束していて、、。フィンランドも誘ったら着いてきてくれるかな〜。

1人での海外はもう本当に大丈夫で、、。その話まで今日はしますね😹過去に高校2年生の夏にイギリスに短期留学をした話をブログでさらっとしたことがあるのですが、留学をした理由は本当に単純で。たしか、夏に海外へ旅をしたいと思って、思い切りで、ネットで探して留学を申し込みました!学ぶというより、イギリスに行っちゃおうみたいな気持ちでしたね。

行きはドバイ経由で行ったのですが、ドバイでなんと携帯の電波がなくて。そして何よりも迷子。乗り換えがどこかも調べられなくて、持っているチケットをひたすら眺めて、大号泣でした!でも何故か電話だけは使えて📞お父さんに"電波がない"と泣きながら怒ってしまいました(笑)お父さんも大焦りしていたらしいです。結局、私の携帯の電波が繋がらなかった理由は、お父さんが何かのモードをオフに設定してしまっていたらしく、お父さんのせいだったんです‼️💢
空港内の電車みたいなものを乗ったり、たくさん歩いて、ようやくヒースロー空港行きへのゲートを見つけました。ふう、、、、。まだロンドンに辿り着いていないのに、もう文章は長い。簡潔にいうと帰りはドバイでお買い物ができるほど優雅でした😹

他にも、エピソードはありまして。オックスフォードに弾丸でバスで長時間かけて行ってみたり。オックスフォードからの帰りはバスを途中で乗客全員降ろされて、その後は急にバスが3時間ほど来なかったり。近くの駅は15キロ先で帰る手段がなくて泣きじゃくったり。降ろされた周りの方々はペラペラの英語で怒っていたり。どこか分からない地でまた電波がなくなって何も調べられなくなったり。まあそんな中でもソフトクリーム買って食べていました🍦カードの引き落としで、私は生きているよと親に伝えているようなものです☺️

波乱万丈な人生です!!!!
でもこの経験があったから、私はなんとかなる精神を身につけられた気がします⭐️無事に帰れた時は、私って天才だと思いました😆右も左も分からなくても何とかなります!度胸が大切!迷ったらやってみよう🎶みたいなマインドで今は生きています

またイギリス行きたいな〜
お人形さんとか紅茶ばっか買って、キーホルダーとかたしか買ってない😑また行きます!

すごく読みにくい口下手な文章で伝わっているのか不安ですね。トークでやっているラジオで今度くわしくお話しますね😹おしゃべり大好きなので聞いてください🫨



写真を見返したら、あらあら。ここでも雨女を発揮



とても長いブログになってしまいました😹
気づいたらもう深夜1時22分寝ます!

今夜21時から「MUSIC STATION」ぜひご覧下さい👀


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 153


イギリス在住の鳩さんたち
イギリス在住!響きがかっこいいな〜

ぽむぽむなきもち!

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!






少し前にサンリオピューロランドに行ってきました!!😽



一緒に行ってくださったお相手はなんと金村美玖さんです🍣


こんな幸せなことがあっても良いのでしょうか。。。。

前日は緊張してしまって、腹痛と戦っていました😹

本当に幸せな可愛い楽しい時間でした。
キャラクターももちろん可愛いですが、隣にいらっしゃる美玖さんが本当にお美しすぎて、、、、、、。

先輩と遠くにお出かけをすることが初めてだったんです!嬉しくて、現実なのかが分からなくなる程でした🫨🩵

たくさんお話してくださって嬉しかったです☺️

思い返すだけで毎日頑張れます!!!


優しすぎる先輩です🫶🏻

みくさんが初めてのサンリオピューロランドと仰っていて、初めての相手が私だという嬉しい事実をここに記しておきます☝🏻

この日はポムポムプリンくんの魅力にどっぷりハマった1日でした🍮
れっつ!ポムポム〜🎶

キャラクターさんたちとグリーティングができて、パレードも見れて、とても楽しかったです!

ありがとうございました☺️


TikTokもぜひみてください👀⬇️
ぽむぽむ🍮


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 152

ほーむらんっ!⚾️

こんばんは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


今日は母の日ですね😽
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!

母の日のプレゼントをはじめてあげたのは、たしか小学三年生です!なので今年で12回目かな、、?

はじめてあげたプレゼントはたしかスリッパ😹自転車に乗ってショッピングモールに行ったことを覚えています🚲なぜスリッパにしたのかは覚えていません、、、

プレゼントはたっくさん悩んで決めます!お友達のプレゼントも家族のプレゼントも!"自分が貰ったら嬉しいもの"⬅️決める審査観点に入ってきますね🫨

今年も沢山悩んで決めました!!届いたものは少し大きすぎてビックリしましたが、、、📦

来年は何にしようかな〜気が早いですね




デコってみました!

横浜DeNAベイスターズさんのユニフォーム着用写真です!!生写真発売中ですよ〜!

なんと、この1枚しか写真を撮っていなくて、、🫥

もっと撮っておけばよかった、、、😑



私打つことは得意なんです!投げることはなんとも言えませんが、、、🫨バッティングセンターとか今度行ってみたいですね⚾️

テニスをやっていたので、当てることは上手っぽいです😹😹



今日は日曜日ですね!
本日のひなあいは世界卓球 男子決勝戦進出に伴い、中継放送のため、放送休止となります!
おめでとうございます🏓 応援しています!⭐️



明日から月曜日!一緒に頑張りましょう🎶


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 151

じっとこっち見ている🐦‍⬛

こんばんは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!



電線のカラス じっとこっち見ている





さきがじっとこっち見ている



おいでー
写真は全部さくちゃんが撮ってくれました☺️



MVはご覧いただけましたでしょうか??

どういう意味なんだろうと考える場面もきっとあると思います。

私自身もすごく考察しました!
答えを導き出せないものも多かったり、、。

皆さんの考察もぜひ教えてください*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ  




かわいいあの娘に、、、きゃーーかわいい



好きな歌詞をご紹介🙂‍↕️
視線はいつも正直だ
視線って嘘をつけないものだと思っています。好きなものは勝手に目で追ってしまうし、、。私もキティちゃんが目の前に現れたら、勝手に目で追ってしまいます。キティちゃんを好きではないと仮に思ったとしても、視線は正直なもので、いつもキティちゃんのグッズに目がいってしまいますね。食べ物とかでも同じです(՞ . .՞)੭"

友達のはずだったのに 青空が眩しい
青空が眩しい、、?と最初考えました。太陽が眩しいと感じることはよくあると思いますが、青空が眩しいと感じることはあまりないと思います。友達ではないかもと気づいたときに、世界が急にキラキラして見えてしまうことなのですかね。まぶしくて切ないですね🫨


素敵な歌詞がたくさん詰まった1曲になっております!


ご覧下さい🩷

かほりんさん🫶🏻可愛いでいっぱいのかほりんさんの大人っぽい表情の沼に落ちてしまいました///


表題曲のMVに参加させていただけてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
このシングルの活動を通して、ここに立たせていただいていることを自分自身も認めてあげられるように頑張ります!



お知らせ💭
🩵5月15日(金)の「MUSIC STATION」
に出演させていただきます✨🎶

私にとっては初めての生放送の歌番組です!とても緊張しますが、楽しみです⭐️

歌番組に出たいとずっと掲げていた目標を叶えることができて嬉しいです☺️

ぜひみてください👀


🩵17thシングル「Kind of love」のCD購入者スペシャル応募抽選企画の詳細が解禁されました☝🏻

リアルミーグリ、リアルサイン会
2026年6月13日(土)📍幕張メッセ
2026年8月1日(土)📍京都パルスプラザ

オンラインミーグリ
2026年7月20日(月・祝)
オンラインミーグリは今回もペアレーンとなります!お相手は四期生の平尾帆夏さんです☺️ひらほーさんのファンの皆様ともお話できることを楽しみにしています!よろしくお願いします⭐️


🩵2026年5月生写真が発売開始されています!
4パターン中の3パターンに参加させていただいています☺️右上には、、、私がいるっ!!

このポーズは"見逃し三振やってしまったー"ポーズと名付けました😹
私は見逃し三振よりも空振り三振の方がしてしまいそうです🫥

こちらからご覧下さい!
また今度写真載せますね!



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 150

Kind of love

こんばんは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願い致します


好きなような気がする??




昨日、17thシングル「Kind of love」のMVが公開されました!

また改めて次のブログで色々書かせてください☺️

ブログをどうしても今日に更新したいと思っていたのですが、上手く言葉もまとめられなかったり、、、

少しお待ちください(>_<)


世界観がしっかりとあるMVとなっております。観ていて引き込まれるような感覚になります!


ぜひまだ観ていない方はぜひご覧下さい🩷
皆さん、ぜひもう一度!⬇️
是非ご覧ください🫶🏻



少しだけ写真を載せますね📸



とても可愛い衣装です🌷


横並びで踊れる時に隣なんです!!いつも鏡で自分ではなく、はるよさんをみてしまっています😽



この楽曲は表現力が必要な楽曲だと思います。たくさん練習して、みなさんの心を掴めるようなパフォーマンスができるように頑張ります!この楽曲が多くの方に届きますように😌自分自身が出来ることを全力で頑張ります。表現力を磨ける期間にしていきます🙂‍↕️




TikTok🍮
金村美玖さんとのTikTokが公開されています!!是非みてください🩵
れっつ!ポムポム〜!!
タップ!!!



最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 149

私は大人!!

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


今日はこどもの日ですね🎏
こいのぼり〜!!

そして大野愛実んの誕生日でもありますね❣️お誕生日おめでとう🫶🏻

また一緒にリラ活もシル活もしましょう🎵 リラックマ活動とシルバニア活動

19歳!同い年だ〜〜〜⭐️

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜






ひな誕祭の新衣装だいすきなんだ〜!

私は今回もリボン担当🎀
リボン大好きだから嬉しい限りです!

リボン担当じゃなかったとき、ないかも、、、🫨衣装が2パターンや3パターンあるとき、いつもリボンな気がします!

りぼんちゃん





最近、私が大人になったなって感じる瞬間。それは電車に乗っている時に小さい子供が1人で電車に乗っていて、凄いなと感心した時ですかね、、

私は高校生になるまで一人で電車を乗った経験はあまりなくて🚃

すごいな〜って思います☺️微笑ましい

こどもの日は、羽子板とかした記憶がありますね(?)ホントかな、、、笑 記憶の限り、、、

皆さんから見たらまだ子供かもしれませんが、私はもう自認大人です!!



お知らせ☝🏻
明日5月6日の22時に17thシングル「Kind of love」のMVがプレミア公開されます☺️

ぜひみてください👀✨たのしみだ〜!!


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 148


記者会見の横から片山社が目線をいただきました!!ありがとうございます!!

コリラックマさんがすき

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!


さっそくじゃーーん

Rilakkuma Cafe ごゆるり夢の旅に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

かわいかった〜!!


ウチラの伝説プリ

背景の言葉のインパクト

かなり白飛びしてしまった写真なのですがお許しを、、、(՞•㉦•՞)

美味しかったです!!

かわいいですのう。
相手は誰だ!!!いつか答え合わせができる気がしますね😻

私の推しメンはコリラックマです!
コリさんだいすき。


お知らせ⋆͛📢⋆
日向坂ちゃんねるにて【以心伝心ゲーム】同期なら一致させて当たり前!ご褒美を賭けた究極の心理戦!【楽屋シリーズ】が昨日公開されました!

ぜひみてください⭐️

ドバイチョコモチ、、、、。
今日ドバイチョコパンは目の前で売り切れてしまって買えなかったのでどちらもリベンジしたいです!

ヤンニャムチキンニャンニャン🐱





5/28(木)に出演させていただく『推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES 2026』第3戦の詳細が発表されました!

私は山下葉留花さんと6回表後「届け大星援!MAKE SOME NOISE」に出演させていただきます⚾️⭐️

大星援を送ります!!たのしみです☺️




ゴールデンウィーク!楽しんでいますか??街中にはたくさんの人がいて休みを感じますദ്ദി>ᴗ<)🎀
そんな賑やかな街中ですが、私は今日、ぼーっとしていて電車を降り損ねてしまったり、電車を間違えてしまったり、、、、。気持ちはどんよりしています!!

気分を上げて午後も楽しもうと思います😆


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 147

リボン.⋆𝜗𝜚だよ

こんにちは

日向坂46 五期生 埼玉県出身 19歳 片山紗希です

よろしくお願いします!




今日から5月になりました!!5月だーーーーーーいすき!!!

5月生まれの皆さん!お誕生日おめでとうございます🎂🎉
素敵な一年になりますように!!一緒に楽しい1ヶ月にしていきましょうね>  ̫<♩



5/20発売の17thシングル「Kind of love」ソロアーティスト写真が公開されました!!

新制服⭐️⭐️
かわいい!!!


ソロアーティスト写真はこちら⬇️

変化に気づいてよね🧏‍♀️
気づいてくれるよね、、、?🥺



るんるんきゅるんちゅるちゅるん


「る」の発音ってかわいいよね



5月の目標はおひさまを笑顔にする、日向坂46を知っていただくきっかけになりたいです!

ブログもたくさん更新したいですし、トークもトークならではの更新をしたいです!

よそ見厳禁だよ〜、、

自分磨きも忘れずに頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



5月も一緒に楽しみましょうね!
毎日皆さんのことを応援しています


最後まで読んでくれてありがとうございました🏑

以上片山紗希でした🐰🩵
またねっ

#sakiblog 146