OFFICIAL BLOG
蔵盛 妃那乃 公式ブログ
皆様ごきげんよう🥀𓈒𓂂𓇬
寝る前に水面の模様が映し出されるプロジェクターをつけてエモい空間に浸ってる蔵盛妃那乃です🪭
よろしくお願い致します!!
実は私、元々プロジェクターを購入する予定は無かったんです。
でもある日、上京してきて部屋で寝転がった時、なんか実家とちゃうなーって感じたんです
そうや
「ベットメリー」がない!!
…?! 引かないでください
実家では、本物のベットメリーというか天井から何か飾りが吊るされてたんです🎠🪄
なので東京来てから買おうかなと思ったのですが、メンバーが私の家に遊びに来る可能性も考えると…
ということでプロジェクターにしました☺︎
皆さんは何かお家に気に入ってるものを置いてますか??
私はキャンドルとか憧れる✧︎*。
今回も松尾桜こと、さくてぃんから受け取りましたよ〜🐾͟͟͞͞= =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ
皆さん!やっとですよ
やっと さくさんとデート出来ました'ᢦ'
と言ってもギリギリやったんです
元々丸1日遊ぶ予定でしたが、別の予定が入り半日に… ( ߹ㅁ߹)
それでも私は嬉しかったyo…
どこにお出けけしたと思う?
正解は〜
『水族館』 やで
Yo!
桜とお出かけ水族館
ほんわか幸せこの空間
桜が見たのはマゼランペンギン
綺麗な横顔わたしは…
思いつかなかった なんか良い単語ある??ラップ向いてない…!😭
松尾はペンギン🐧が大好きで
実は私は海月🪼が大好き
高校の時はカバンにいつも海月のぬいぐるみを付けていました
𓂃𓈒 𓂂𓏸
…ん?海月…?
平岡海月さん…?
はい、みっさんのことももちろん大好きです
実は「みっさん」呼び、にぃたんと並び第1号です
お話ししてた時にこれからそう呼んでねと言ってくださったのでそれからみっさん呼びです(˶' ᵕ ' ˶)
みっさん 、みっさん…!
なんだか呼びたくなっちゃった
あっ!みっさんのInstagramの最新の投稿に実は私が登場しています〜!
投稿したよ〜と連絡を下さって、蔵盛、かなり喜びました(˶˙ᵕ˙˶)
ありがとうございます!みっさん'ᢦ'
𓂃𓈒 𓂂𓏸
はい、ということでそのくらいクラゲが好きなので、クラゲちゃん達と沢山自撮りをしました〜!
他にクラゲちゃんが沢山いる水族館あれば教えてください☺︎
あと松尾桜さん、カメラ持参してました 流石です📸
次は丸1日デートしましょう໒꒱୨୧.*
今回はゆる〜くお話ししようかなー
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
7月20日のオンラインミート&グリート、7月21日のリアルミート&グリート
そして本日のオンラインミート&グリート
本当にありがとうございました!!
オンラインでは、日向坂で会いましょうの試験後半についてや、日向坂になりましょうの#1などのバラエティーについてのお話を沢山しました〜!!
もう笑笑 ほんとうに…笑笑
今回も楽しすぎて涙出るほど笑いました
ひななりの私と言えばスクイーズへの顔面ダイブが印象的(…?)だったようです('ロ' )
私はミーグリでもちゃっかりスクイーズ持参していましたよ〜
お部屋がスクイーズで甘い香りに- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-うれちいです
そして皆さんと会えて、とっても楽しみな気持ちで迎えた21日…!
やっと会えたね
なんだか不思議な感覚でした〜
わざわざ会いに来てくださる方がいらっしゃる事に改めて驚きました
この気持ち、絶対に忘れません
本当にありがとうございます
皆さんのことを沢山知ることが出来て幸せでした!!
ここで21日のミーグリの日のお写真をパシャ📸
こちらは好花さんです〜🐙
相談にものってくださってやさしくて強い素敵な先輩です
知的でかっこいいですよね✧︎*。
あ、私お仕事体験でうどん一から作った事あります⸜🙌🏻⸝
おすすめのお蕎麦屋さん教えてくださいっ!!
そしてパシャ📸
こちらは茉莉さんです〜🐨
可愛い…
ミーグリのお部屋にお邪魔したりして構ってもらってました〜
目会う度にちょっかいかけちゃうんです いつもありがとうございます!
予定が上手く合わなくて悔しい…!!!😭
辛いもの!🔥食べたい!
そして本日は〜
富田鈴花さんと定点にお邪魔しました〜
休憩時間に鈴花さんを定点にお誘いすると一緒に来てくださいました☺︎
無事お渡しする事が出来てめっちゃ幸せです。色んな思いのまま描いたけど届いたかな…?
そう、私「Suzuka Tomita (Hinatazaka46) One Last Live on MTV」を見学させて頂いたのですが、最初から涙が止まらなくて。
鈴花さんの強い歌声も透き通った歌声も大好きです。
ゲストで松田好花さんが登場されて過去の写真や思い出話をされていた時、私も同期と将来こういう関係でありたいなと思いました。
ちなみに髪型はロングも大好きです。毎シングル雰囲気が変わっていて鈴花さんの魅力は無限大です!
2人でギターを弾いて顔を見合わせるところが個人的に号泣シーンです。
最後本当に観れて幸せでした。次はいつ聴けるんだろう…?
カラオケとか行くのかな??
行かれるならその日こっそりついてってみようかな |ूᐕ)ヒョコ
はい流石にそこまでは出来ませんが、またいつか聴けることを楽しみにしています!
愛が止まらないので今回はここまで🤫💭
(機械音痴なのでりかたんと美月に写真まとめてもらった!ありがとう)
໒”• ˕ • ১ ♡
| ̄UU ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 祝花のお礼 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素敵なお花を贈ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
私のサイリウムカラーのお花達や好きなリボンとレースがついた可愛らしいもの、和風にアレンジしたもの、そしてサプライズで用意してくださった方もいらっしゃって、めっっっちゃ感動しました😭💭
嬉しくて何枚も撮ってしまいました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから期待に応えられるように日々努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
京都でのリアルミーグリはついに明日となりました!!
残り回数が少なくなって寂しさもありますが、来てくださる皆様に最後まで楽しんでいただけるように私も全力で楽しみます!!!
明日もよろしくお願い致します!!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
ここで私のことをもっと知ってもらえるように質問コーナー!!
ということで始まりました
『ひなのんを知ろう!』
〜質問コーナーを添えて〜
MCはわたくし蔵盛が、回答者はわたくしひなのんが務めさせていただきます !
よろしくお願い致します🙇🏻♀️
ででん
まずは松尾桜さんからの質問です
Q.好きなもんじゃの具材は?
A.うーん(・・*悩)。。oO
もんじゃ2回しか食べたことないんやけど、おもち入れて食べるとより美味しかった!!!
そういえば、たこ焼きアレンジするのハマってます。
キムチとかチーズ入れると美味しいの
びっくりした
あとはおもち入れてみたい🍡🫓
Q.好きなアニメ、映画は?•́ω•̀)?
A.決められへん…けどちいかわが1番安心して観れるよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
アニメはーひなのんあるあるやねんけど、1期とかは見たやつ沢山ある。やけど、途中で放送観るの忘れて溜まって追いつかれへんくなるっていう…
観たのを少し挙げると
僕のヒーローアカデミア、銀魂、ブルーロック、鬼滅の刃、呪術廻戦、Re:ゼロから始める異世界生活、かぐや様は告らせたい、からかい上手の高木さん、推しの子、東京リベンジャーズ、SPY×FAMILY、チェンソーマン
などなど…王道やなぁ^^;
映画だと、聲の形とか?
めっちゃ観返した記憶ある
このきっかけで手話独学した!
あと、この前「国宝」観に行ったよ
やっと行けて嬉しい!!!
ずっと行きたかってん!
誰かと語りたい |*・ω・)チラッ
次はにぃたんから〜
Q.にぃたんと出かけるなら??
ん〜お出かけかー!!
正直いうとどこにでもどこまででも行きたい…
んやけど、強いて言うなら動物カフェとか癒される系も良いよねぇ
もふもふ触りたい
私ヒヨコも好きやねんなぁー
そういえば昔アニマルの触れ合い場所でうさぎさん抱っこしてたら何故か頭の上まで登られたことがあります
🐇⸒⸒ …?
かなり懐かしい
Rabbit on the hinanon
Yeah
この前焼肉行きたいって言ってたよね それも行こう!
ででん四問目
Q.いつかしてみたい髪型は?
A.自分じゃできない髪型したいかも…🤔💭
クラゲヘアとか、くるみちゃんヘアとか!
最後は大野愛実から〜
Q.夏祭りの屋台、最初に行くのは?
おぉいい質問ですね👓
これは決まってます
A.きゅうりの一本漬け
🥒🥒🥒(•Ӫ•)カッパ
あれ、そういえば私のあだ名かっぱちゃんだったな…
好きな河童のスタンプがあって、私が泣いた時それに似てるんだって
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ということで五問終了しましたね!
予想当たってた方はいらっしゃるかな?
次はおひさまからの質問コーナーも良いね☺︎
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆①
7月23日(水)発売 日向坂46 Blu-ray&DVD『6周年記念MEMORIAL LIVE ~6回目のひな誕祭~in 横浜スタジアム -DAY1 & DAY2-」購入者スペシャル応募抽選企画が決定いたしました〜!!
〜応募期間〜
2025年7月23日(水)10:00~2025年9月30日(火)23:59
私たち五期生が初めておひさまにお会いしたあのひな誕祭です!!
皆さんお早めに〜!!
↓↓↓
7月23日(水)発売 日向坂46 Blu-ray&DVD... | ニュース | 日向坂46公式サイト https://share.google/B2pUJxY7x5BSJpXJG
そしてそして!!
全国のCD SHOPでパネル展示を行うことが決定いたしました!'ᢦ'
さらに、SHIBUYA TSUTAYAでは佐々木久美さん、佐々木美玲さんがライブで着用した衣装の展示も行います!
〜パネル展示〜
店舗一覧はこちら!↓
日向坂46 | 『6周年記念MEMORIAL LIVE ~6回目のひな誕祭~ in 横浜スタジアム -DAY1 & DAY2-』パネル展 対象店舗一覧 https://share.google/StM8KkVrACu9J3eGM
〜衣装展示〜
・実施店舗:SHIBUYA TSUTAYA B2F(東京都)
・開催期間:2025年7月22日(火)~7月28日(月)
あと2日です!まだの方は是非!!
私も行きたい〜
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆②
日向坂46 OFFICIAL GOODS STOREにて
14th Single「Love yourself!」のオフィシャルグッズ通信販売が開始いたしました〜!(˶' ᵕ ' ˶)
7月27日の京都パルスプラザのリアルミート&グリートでの会場発売もあるので是非お買い求めくださいませ✧︎*。
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆③
日向坂になりましょう
次回は7月28日の月曜日12:00から
#2五期生の魅力を届けましょう!!後半戦
が配信予定ですー!!
後半組は
大田、片山、佐藤、下田、松尾の5名です!!
皆どんな自己紹介をするかなー?
楽しみ!!!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
明日は大野やで〜
「まなみちゃんが世界で1番可愛くって〜」ってゆってって言われました
いや、
世界一可愛いよ
それではごきげんよう
あ、ちなみにタイトルは
にぃたんとさくてぃんが付けてくれたよ まさかのそのまんま採用ꕤ︎︎·͜·
#11蔵盛妃那乃日記 'ᢦ'えへ
皆様ごきげんよう🥞´-
最近名前で似顔絵を描くことにハマっている大阪府出身 蔵盛妃那乃🪭やで
よろしくお願い致します〜!!🐙
Q.『名前で似顔絵を描く』ってどういうものか分かりますか??
A.「くらもりひなの」の文字を使って蔵盛の似顔絵を描くということ!!
お家ですること無くてずっと考えていました'ᢦ'
いつか公開できたらええなぁ〜
皆も書いてみてよ〜
お絵描きすきー
つまりは 𝑰 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒚𝒐𝒖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
今回も桜からバトンを受け取りましたよ〜と❀·°
昨日のブログの通り、私達またデートの予定がっっ…!!
とりあえず場所だけ先決めよか〜
「ホンマ悔しいねん。」
あってるでー
大阪連れて帰りたいねん。
なぁー絶対言うたらあかんでo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤?
『うち、あんたのこと好きやねん』
(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
そんなさくてぃんには地元を愛してやまない私から「大阪LOVER」を送ります〜♬.*
私はユニバ年パスの本気勢やったんだけど、ハリドリ乗る時は必ず大阪LOVERをかけてたで〜
今度行こうよ
待ってほんまにユニバ行きたい…
実はこれ3ヶ月ぐらいずっとゆってる
𝑰 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝑼𝒏𝒊𝒗𝒆𝒓𝒔𝒂𝒍 𝑺𝒕𝒖𝒅𝒊𝒐𝒔 𝐽𝑎𝑝𝑎𝑛🌎🤍
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
7月12日.13日のオンラインミート&グリート本当にありがとうございました
!!
ずっと楽しくて嬉しくてにやにや笑っていました!!
日向坂で会いましょうや、日向坂になりましょうなどのお話、他には地元のお話やツアーのお話など!
話が絶えません☺︎
実は両足ずっとバタ足してたんですよね これ嬉しくなった時の私の癖で…笑笑
ミーグリでお話していると
そういえば髪型、私ってどれが似合うんだろ〜って思いました…🤔💭
|o´艸)。oO(蔵盛妃那乃と言えばハイポニーテールでしょ!!!)
という声や
('ω'o[Rayの雑誌で下ろしてるのめっちゃ良かったよー!]o
(,,・ω・,,).。oO(MVのツインテとか低めツインテ最高だよ!)
などなどたっくさんの意見をいただきました〜
ブログとかでは色んな髪型公開できたら良いよね〜'ᢦ'
ってことでパシャ📸
これは12日のツインテからおさげにしてみましたよ〜
この髪型見てみたいってリクエストくれたんだー ほんまにありがとう🫶🏻
どーでしょうか!!
えへ
何か良いヘアアレンジあれば教えてね
あとあと
ミーグリの休憩時間には先輩方に構ってもらってました
今回メイクさんが一緒だった小西さんにちょっかいをかけてたのー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆カマッテ
私達に共通なのが『関西魂』やで🐺
なので私が変にボケると、小西さんが突っ込んでくださったり笑って下さるのが楽しくて(ง ˙˘˙ )ว
関西弁が落ち着きます〜
あと私のお姉さんになって欲しい…
そしてお散歩していると、石塚さんを発見!!💎
素敵なお話や共通で好きなMrs. GREEN APPLEさんのお話など沢山しました〜(,,. .,, )
バカンス行っちゃいませんか?
瑶季さんは私の細かいところまで見て気づいてくださっていたり、とっても優しい先輩です😻
たくさん連絡しちゃって大丈夫かな?と思う今日この頃です( ⋅ ̯⋅ ) 💭
実はご飯誘って下さったのめっちゃ嬉しくて…
楽しみにしていますね
たま姉さん
ジャンこれは2日目
にぃたんが撮ってくれましたほんとにありがとう!🩰
そういえば思った事があって
私の写真フォルダ、他撮りがほぼ無いんですよね
「撮って~」とお願いするのも申し訳なくて勇気が出ないんや…
心優しいメンバーさん
どなたか私を撮ってください…
ここでポツンと綴っときます👉🏻👈🏻,,,
次のミーグリは20日にオンライン、21日に幕張でのリアルミーグリです!!
オンラインでは何話そうかなぁ〜🫶🏻いつも無限に話しかけちゃうから次回はお話聞くのも良いなぁ
リアミ、やっとお会いできますね(,,. .,, )
どうしよう会って照れちゃったら🫣
名札これつけて行くよーとたくさん報告してくれて嬉しい!
本当に楽しみです〜!!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
今週の「日向坂で会いましょう」では学力テスト後半が放送されましたね!
見てくださった方ありがとうございます☺︎
↓↓↓軽くネタバレ
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
Hollywoodって日本じゃないんですね
あの後調べたよ🔍⸒⸒
Dadは海外にいたようです👨🏻:
そして順位はなんとも言えない順位になってしまいました…
高校の時、全国模試では校内で国語3位をひっそり取っていたんだよーーー
(多分同級生誰も知らない🤫)
あと実は漢検二級持ってる…
だから国語が得意だと勝手に思い込んでいました
…いや、1番悪いやないかい
収録後かなり凹みましたね
出直して来ます!!!
まだご覧になってない方は是非観てくださいねꕤ𓈒𓂂◌
〜ここで一つ余談〜
最近全然勉強してなくてうずうずしてるんです
今まで勉強していたのに急にしなくなると何故か罪悪感が湧いてくる…
本屋さんに行ったら資格コーナーにずっと野生のひなのんがいます
何か良い資格ないかな??
おすすめあったら教えてください🙇🏻♀️
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
そういえば最近雷がひどい日がありましたね
そこで私思い出しました
私、かみなり、かなり苦手やぁっ…
😖🍃
(松尾桜風)
高校生の頃、雷が鳴って大号泣したことがありました
その時はお友達が抱きしめて守ってくれてました🫂゛
でもその友達は腰抜かしてました
私以上に苦手なんかいっ
わ、忘れてたぁ~…
久しぶりに大きな雷と出会い、
そして家には1人。
抱きしめてくれる友達すら居ません。
ゴゴゴゴゴゴという地響きが苦手なんです
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ゴォォォオオ
過去形で話していますが、実は雷と再会した今、実況してます。
怖い 誰か 守って欲しい
いや、貴方に守って欲しい
𝑶𝒉…𝑰 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒚𝒐𝒖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
あっ、光った⋆🌩ピカ
爆音の覚悟をします
うわぁぁぁぁぁぁぁ…!!
🌩⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩
パニックになっちゃってさとうゆに連絡しました
さとうゆはしっかり者だよ꒰ঌ♡໒꒱
皆さん雷の時はきちんとおへそ守りましょうね⚡︎⚡︎⚡︎
じゃないと私が取っちゃうよ!
…なんでやねん
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆①
この度Leminoさんにて「日向坂になりましょう」が五期生の番組としてリニューアルすることになりました!!☺︎
四期生さんから引き継がせていただく事になって、もっと自分の殻を破れたらなと思います。
トークが上手くできないのでボキャブラリーをもっと増やす事が目標です!!
バラエティーで活躍できたら良いなぁ
これこそ 『『『関西魂』』』!!
記者会見に挑んだ様子を収めた#0 特別編がLeminoさんにて無料配信中です!!
実は沢山のミッションがあって…?!
お姉さんは元気元気〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
皆好き嫌いは駄目だよ
↓↓↓
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDM5NWI=?pit_git_type=SERIES
そして「#1初回だよ!全員集合 五期生の魅力を届けましょう!! 」が7/14に配信されました!!!
LeminoさんのYouTubeチャンネルでも、冒頭部分が先行配信されておりますのでぜひご覧になってください☀︎.°
↓↓↓
https://youtu.be/20G5ZUBYvuI?si=6bMl9NsUsOUl4uT7
#1では私の自己紹介もLeminoさんで配信されていましたね!( *´艸`)
私がふと忘れてしまったものは何だったでしょうか?
これには正直私もびっくり
英語は苦手です でも
Actually, I have a second-level English proficiency certificate.
「 Oh my gosh…。」
そしてやってみたいことには以前ブログで書いた石系が関係しています!🪨
あとは〜この前のミーグリでは
たまーにスクイーズを持ちながらお話ししていたことがありました
気づいた方いらっしゃるかな??
配信を観た方曰く「蔵盛がぶっとんでた」らしいです…Σ(º▵º*)
まだの方は是非ご覧になってください〜!!𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆②
ファンクラブコンテンツ『ひなこれ』にて第18回イベント“マリン”が開催中です!🌺🌴🏖
良いですね海!良いですね夏!!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinacolle
「恋は逃げ足が早い」の衣装を着用させて頂けました〜!!
嬉しくて沢山撮っちゃったよ📸
是非マリンひなのんを当ててみてね🪭
告知𓈒𓂂⋆͛📢⋆③
日向坂46全国ツアー2025が決定致しました!!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡嬉しいヤデ
今もオフィシャル先行、応募受け付け中です!!
<公演情報>
日向坂46 全国ツアー2025
【出演】
日向坂46
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【日程・会場】
《宮城》セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年9月20日(土) 開場16:00/開演17:30
2025年9月21日(日) 開場16:00/開演17:30
《広島》広島サンプラザホール
2025年9月27日(土) 開場16:00/開演17:30
2025年9月28日(日) 開場16:00/開演17:30
《福岡》マリンメッセ福岡A館
2025年10月1日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年10月2日(木) 開場16:30/開演18:00
《愛知》ポートメッセなごや 第1展示館
2025年10月13日(月・祝) 開場16:00/開演17:30
2025年10月14日(火) 開場16:30/開演18:00
《大阪》大阪城ホール
2025年10月22日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年10月23日(木) 開場16:30/開演18:00
《東京》国立代々木競技場 第一体育館
2025年11月19日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年11月20日(木) 開場16:30/開演18:00
2025年11月21日(金) 開場16:30/開演18:00
詳細はこちら ↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2025
私何気に各地お出かけしたことないなぁ〜
宮城も広島も福岡も行ったことないからめーっちゃ楽しみ!
愛知はよく行ってたの〜
行ったら絶対手羽先と矢場とんとあんかけスパゲッティとひつまぶし食べてた🤭
早く皆に会いたいな(,,- -,, )ꔛ♡
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
今日はここまで!
実はもう次回話したい事沢山決まってる🤭
明日は大野ちゃんやで꒰( ˙꒳˙ )꒱𓈒 𓂂𓏸
深夜テンションで撮った大野宛の動画、送るか悩んで今も私のスマホに潜んでいます📱
それではご機嫌よろしゅう🪭
#10ひなのんブログ
#10ひなのんぶろぐ
↓↓↓
いっその事
蔵盛妃那乃日記
にしようかな
(ミーグリでこの派の方もいらっしゃいました笑)
皆さんごきげんよう🥞🫖𓂃 𓈒𓏸
ホワイトニング最中に毎回自撮りしてメンバーに送っている蔵盛妃那乃です🪭
よろしくお願い致します🎀
皆さんホワイトニングはしたことありますか~?🦷
私はホワイトニングの時間が大好きなんです
マウスオープナーを付けてもらって
ライト遮断のサングラスをして…(ง🕶)ว
普段しない顔になるのでテンションが上がります笑
沢山笑えるようになったらいいなぁって思ってます!
歯磨きを心掛けましょう~🦷🪥
今回も松尾からバトンを受け取りました~ฅ(*´꒳`*ฅ
松尾のブログでも触れてくれていましたが、今回遊びに行くタイミングが合いませんでした🥲
何気に1日デートしたことなくて寂しいです…ඉ_ඉ
かわちいさくてぃんもイケメンさくてぃんもだいすちやで
ハーフツインひなのんやでー
初めてしてみた!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
オンラインミート&グリート、ありがとうございました~(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
ミーグリを一言で表すなら『感』です!これは感動の、感です
やっと会いたかった皆様に会えました🥹
話題を考えてきてくださってた方もいらっしゃると思うのですが、皆さんと沢山お話できるのが嬉しくて私からいーーっぱい話しかけちゃいました~(∀`*ゞ)少し反省ですね、
ここからはひなのんミーグリをちょい見せ!
お部屋にタオルやペンライト、手作りうちわを作って飾ってくださる方や、覚えやすいTシャツを着てくださる方もいらっしゃって私も嬉しくて楽しかったです!!
あっ、かつての同級生の女の子も会いに来てくれました🩷 ̖́-
皆で応援してるよ~ってとっても嬉しかったです
知られててびーっくり!!
他にもおもてなし会やOVER THE RAINBOWのお話、ブログを交えての質問や早口言葉!インタビューや漢字問題とか!たっくさんお話しました~'ᢦ'
んー、最後は~
ミーグリを機に推したい!と言ってくださる声もあって
逆に良いんですか?って思っちゃいますが、絶対後悔させませんよ☺︎
もうほんとに幸せな空間でした~
来てくださった方ありがとうございました!!
こんな私を「日向坂に入ってきてくれてありがとう」って温かく迎えてくれてありがとうございました。
次の来週の7月12日と13日ですね!
何お話ししようかなぁ~( *ˊ ˋ*)oO
次も楽しみましょ~う!!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
最近のメンバーとのお話
①仕事終わりに大田とカフェ行ってカラオケ行ったよーん🎤
私たちが中学生の時によく聴いていたHoneyWorksさんの曲を沢山歌いました🤭
私が男の子役で~美月が女の子役
大田曰く私ってイケボらしい…🤔
「美月の事落としちゃおっかな」ってカッコつけて言ってみたら苦笑い。
…っえ、ほんま苦笑いやめて笑
って感じで思う存分歌って解散しましたよ〜
②お休みに高井と大田でスティッチ観に行ったよ~ 誘ってくれて我歓喜
家族っていいね
私は五期生皆も~、大好きな先輩方も~、マネジャーさんも、Ohanaだと思ってます 沢山のOhana方と過ごせて幸せです!
“オハナは家族 家族はいつも傍にいる たとえ何があっても”
“家族は誰も置いていかれないし、忘れることもない”
このふたつが好きやなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
観に行った方いらっしゃれば語りましょうₛₜᵢₜ𝒸ₕ
③仕事終わりにいずきちとご飯に行ってショッピングしました~🫶🏻
ご飯はお洒落なカフェに☕*°
チキン南蛮食べましたよ〜
チキンがめっちゃ大好きなんです
🐓<コケコッコ-т т ほんまごめんやで…🙏🏻
(ごめんと謝っているのか頂きますなのか…笑)
あとはショッピングで衣珠季のお洋服を見ました~
私と衣珠季は普段着る服の系統が全く違うので新たなファッションに沢山出会えました!!
かっこいい服憧れるなぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はリボンを買いに着いてきてもらいました~
衣珠季も私もリボンが大好きです🎀
あ、そういえばねいずきちが「アクセサリー屋さんに一緒に行ける同期が居て嬉しい」って言ってくれたの
…?!?!私も嬉しいよ
そしてプリクラも撮ったよ
同期で初めてだって🤭
あとさ、私の関西弁が移ってきてる事件🐙やで
良いねぇ~衣珠季をどんどん私で埋めつくしちゃお
また行こなぁ~'ᢦ'
④そして次の日には~
美月が夜ご飯に誘ってくれたのでご飯を食べに行きました~🍓
初韓国料理モッパンでした
チーズボール美味しいねっ!ŧ‹”ŧ‹”(*'ч'* )ウマウマ
新大久保に行ったことが人生初で新しい発見ばかりだった~
また行ってみたいなぁ
⑤そして次の日っっ!!
高井が誘ってくれたのでおでけけしました~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-ウレシ
私はどうしても二郎系ラーメンが食べたくて高井も意見が一致したので、カラオケに行ってからラーメンに向かおうとしたのですが…
急遽次の日に予定が出来たので2人ともラーメンは断念しました…
ほんとに悔しすぎます
コールまで練習したのに!!!次こそは言います❤️🔥
「ニンニク少しヤサイ」って!!
あっ おすすめのラーメン屋さんがあれば教えていただきたいです!!
⑥そしてそして次の日
私、にぃたん、高井、大田でお出かけしました!!
前日の夜に予定空いてる同期皆に連絡して誘ってみました~
来てくれたの嬉しいですねぇ🥹
夕方から集まったのですが、大田と蔵盛が一緒に向かうと1時間の大迷子になって走り回っていました…
はい、 のんびりペアを2人にするとこうなるのでこれからはしっかりします( . .)"
4人でたっくさん叫んで楽しみましたよ~
次は皆で行こう!!
⑦最後!!その次の日っっ!!
夜にかほりんさんと、蔵盛、大田、高井、佐藤でたこ焼きパーティーをしました~🐙
わーいたこ焼きだいすきーー
私がお買物をしたのですが、たこ焼きの粉がどこに行っても見当たらずタコも見当たらず、卵も買わずにアレンジの具材だけたくさん買って向かいました。
今考えるとアホですね…
するとかほりんさんがたこ焼きの粉を見つけてくださったみたいで!!
本当にありがとうございます。
結局タコはナシやから、「たこ焼き」ではなく「焼き」…?
何になるんやろなƪ((ƪ ˙๏˙ )ʃ タコ~
あとあと可愛いアイスケーキも買ってきてくださいました🍦🥄アイス大好きなので嬉しかったです!!
おなかいっぱい食べれて幸せです~
私の1週間はこんな感じでした~
誘ってくれるのが嬉しくて全部行く行く!って乗っちゃいます
今考えると私って大田とずっと遊んでるなぁ
ほんとフッ軽なんですよね🤭
こうやって皆とコミュニケーションを取るのが大切だなぁって日々思います!
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
告知-`📣⋆①
『Ray』さん8月号の通常版表紙に私たち五期生が登場させて頂いています!!
6月23日に発売されましたー!
家族やお友達から買ったよ~と沢山連絡が来ました'ᢦ'
思ったより下ろしが好評でびっくりジャーマンです🪻
ありがとうジャーマン🪻
ミーグリで伝えてくださった皆様もありがとうございますっ!やで🐙
告知-`📣⋆②
日向坂46の「ひ」に五期生がゲストとして5週連続登場させていただいております!
文化放送《日向坂46の「ひ」》
放送日時 毎週日曜日 18:30~19:00
7月6日 上村ひなのさん、松尾桜、蔵盛妃那乃
《今日ですよ!!!》
蔵盛松尾の好きな四字熟“語”はなんでしょう~( '-'* )?
今日お楽しみに!!
告知-`📣⋆③
日向坂46全国ツアー2025が決定致しました!!!꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.。oOシアワセ
<公演情報>
日向坂46 全国ツアー2025
【出演】
日向坂46
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【日程・会場】
《宮城》セキスイハイムスーパーアリーナ
2025年9月20日(土) 開場16:00/開演17:30
2025年9月21日(日) 開場16:00/開演17:30
《広島》広島サンプラザホール
2025年9月27日(土) 開場16:00/開演17:30
2025年9月28日(日) 開場16:00/開演17:30
《福岡》マリンメッセ福岡A館
2025年10月1日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年10月2日(木) 開場16:30/開演18:00
《愛知》ポートメッセなごや 第1展示館
2025年10月13日(月・祝) 開場16:00/開演17:30
2025年10月14日(火) 開場16:30/開演18:00
《大阪》大阪城ホール
2025年10月22日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年10月23日(木) 開場16:30/開演18:00
《東京》国立代々木競技場 第一体育館
2025年11月19日(水) 開場16:30/開演18:00
2025年11月20日(木) 開場16:30/開演18:00
2025年11月21日(金) 開場16:30/開演18:00
詳細はこちら ↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2025
楽しみだなぁO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
皆待っててね!!
告知-`📣⋆④
富田鈴花さん考案グッズ🪄💜と6月の生写真の販売が開始になりました~!
富田さんのグッズはとーっても可愛くて、富田さんのOhanaの猫ちゃんのグッズがほんとに好きです。
ミーグリの休憩中に写真を沢山見せていただきました~
私も猫ちゃんお迎えしたいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
あ、私には松尾桜という猫ちゃんがいるんやった🤦🏻♀️ ̖́-
生写真も3種+富田鈴花さんの生写真2種となります!!
6月の生写真では、私はワンちゃんなっちゃったよ~🐕 ͗ ͗
私は犬系なのかな、猫系なのかな、ハムスター系なんかな…🤔💭
えへ、私が似てる動物教えて~
↓↓↓グッズ一覧はこちら
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46
告知-`📣⋆⑤
鈴花さんの 1st 写真集『鈴花サーキット』 8月5日(火) 発売となります!✌(’ω’)
魅力いっぱいで私も必ず買うと心に決めています!!
もちろん皆さんも手にしますよね??ꕤ︎︎·͜·
これから皆さん語りましょう!
そして!!!鈴花さんの卒業セレモニーの配信がありましたね
私達五期生も少しだけ登場させていただきました!
卒業はとてもおめでたい事なのですが、ほんとに寂しくて悲しくて🥲
涙が止まりせんでした
配信後にお話させていただいた時に、大好きですと伝えさせていただきました。 はい。本当に可愛くてかっこよくて素敵な先輩です。
これからもずっと構って欲しいな…って密かに思っています
💜富田鈴花卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」ミニライブ・アーカイブ配信
配信日時:2025年7月11日(金)
[開場]20:30~ [開演]21:00〜
💜富田鈴花卒業セレモニー&14thシングル「Love yourself!」ミニライブ・メンバー解説付き配信
配信日時:2025年8月1日(金)
[開場]20:30~ [開演]21:00〜
応募締切:~2025年7月18日(金)23:59
です!!!皆さん!まだ応募受付中ですよ☺︎
私もアーカイブ観ます!
鈴花さん、大好きです
☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎
今回はここまで!!やで🐙
明日は大野まなみぃんです!!!
今日ねーレッスン終わりまなみんとカラオケ行ったよーん
実はずっと一緒に行きたくて、楽しかった~!!嬉しくて舞っちゃう🪭
ここでまなみぃん情報を1つ
大野もよくヒトカラするんだって🤭 今日はスカートにベレー帽まなみぃんでした
これ見れるの特権だよね꒰( ˙ᵕ˙ )꒱𓂃 𓈒 𓂂𓏸
あとは順番待ってる時に、紙袋ひっくり返して周りの人に拾うの手伝って貰ってた( *´艸`)
可愛いやつめっ
これはポカに追いやられる妃那やで
じゃあここら辺で(*´︶`*)ノ
それではご機嫌よろしゅう🪭