OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
メンバー選択
  2025年10月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いたずらしちゃうぞ。#にこにこぶろぐ









にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!







みなさんこんにちは☀️

日向坂46 の鶴崎仁香(つるさきにこ)です!



まずは今日もこのブログを開いてくださりありがとうございます。


あなたとこの場所でお会いできてとっても嬉しいです、、🤍






一昨日のミーグリでは犬になってみたの。

どう〜〜?似合ってる?







ほら、こっちみてよーーー

みてくれないならイタズラしちゃうぞ!

私はここで待ってるからね🐾





改めまして、

10/25.26に行われたオンラインミート&グリートに来てくださった皆様、ありがとうございました!!


ブログが遅くなってしまいごめんね( ; ; )



ツアーの感想だったり、新参者あたったよ〜応援してるよ~と伝えてくださる方もいらっしゃって、すごく力になりました︎︎⟡.·



観に来てくださる皆さんのことを思い浮かべながら、五期生みんなでリハーサル頑張ります…!!❤️‍🔥



なにより皆さん一人一人とお話しする時間がすごく楽しくて、嬉しくて。もっともっと頑張って、活動を通して皆さんのことを笑顔にできたらいいなと感じました。そのためにも全力で頑張りますので、これからもずっとみていてくださると嬉しいです!よろしくお願いします...!



考えてみたら、
次のミーグリはもう4日後だということに気がついたの!!あっという間すぎるよ~!


でもいまから楽しみだ(˶'ᵕ'˶ )‪︎


次のミーグリもよろしくお願いします!






あ!前回の『日向坂で会いましょう』はご覧いただけましたでしょうか…!


テンパって自分で言い出した新幹線のアナウンスのモノマネをド忘れしてしまいました…

大大大反省中です(T . T)


今はもうできるはずなので!!
いつか聴きに来てくださいね!(笑)

本当にすみませんでした、、( ; ; )


電車のアナウンスをやる時も焦っていまして、咄嗟に思いついたのが東急東横線でした。東急東横線って、なんだか名前もスタイリッシュでかっこよくないですか…!?✨


なんとなんと、只今そんな東急東横線と、東急田園都市線の各車両にて、車内広告を「#新参者 二〇二五」のビジュアルや、メンバーのソロコピー等でジャックした特別電車の運行が行われているんです︎︎💭



す、すごすぎる、、、、

私も乗ってみたいです!!出会えるかな…

ぜひチェックしてみてください🚊 ̖́-‬






ミーグリでは
先輩方ともお写真を撮っていただきました📸




ポリスになった美玖さんも可愛すぎます…!

先日も美玖さんが沢山お話してくださって、優しく相談にも乗ってくださったことがすごく嬉しかったです。大好きです🩵





  


最近念願のウエハースを手に入れたのですが、私ははるかさんのノーマルカードが出まして、はるかさんはなんと私のレアカードが出たみたいなんです…!!





これって、、運命ですよね!とお話しさせていただけてにこにこでした( ¨̮ )
とっても嬉しかったです!大好きです♡


________________


今日のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう🩵

季節の変わり目なので、寒さ対策をしながら体調に気をつけて過ごしましょうね~~

それではまた、!!


















おまけっ( ¨̮ )






お仕事や学校、いつもお疲れ様です☁️

頑張るあなたのことをいつでも応援しています!

ずっとずっと私は味方だよ〜〜

だから明日からも一緒に頑張ろうね。

でも!無理だけはしないでね、約束!

それではまたね。


#にこにこぶろぐ #14


14といえば、、Loveyourself! もそうですし、2/14のバレンタインデーや3/14のホワイトデーもありますね!どれも♡に関わることでなんだかほっこりする~!!

バレンタイン、去年はピンク先生がお菓子をたくさん作ってくれ持ってきてくれて嬉しかったな~ 今年は私も何か作ってみようっと!! ばいばい~!