OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
メンバー選択
  2026年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
星を思い浮かべたなら。









にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!







こんばんは🌛

日向坂46 五期生

鶴崎仁香(つるさきにこ)です!





まずはブログを開いてくださりありがとうございます!

今日もよろしくね~🤍


----------------------------------------



おひさしぶりだね~!

と、言おうとしたのですがよく考えたら昨日もブログを書いていましたね、、危ない危ない。


改めまして、昨日ぶりですね!🌛


ブログを書くのってすごく楽しくて、いつもブログを書きながら次のブログでは何を書こうかな~なんて考えてしまうのですが、ついつい連続で書きすぎていないかも心配になってしまう。。


でもでも、5月はなかなか皆さんとお会いできる機会が限られている分、こうしてブログを通してでもたくさんコミュニケーションがとれたら嬉しいな....と思っていまして!


おしゃべりが好きすぎて、文字でも少し喋りすぎてしまうときもあると思うのですが、、そんなゆる~いブログも、お時間がある時にでも読んで下さると嬉しいな(˶'ᵕ'˶)


画面上でも、私はあなたとたくさんお話したいのです!

明日からはトークで募集した質問にもたくさん答えていくね~~

まだまだ募集中なので、
ぜひぜひ送ってくださると嬉しいです🪄










ところで、

私は今とある物にドハマリしているのですが、なんだと思いますか~?









・・・🌙?

(ヒント・月にまつわるもの!)




もうこれで分かったかな~?










正解は、『超かぐや姫!』です!

以前のブログにて、超かぐや姫!をみました!と言ったと思うのだけれど、いや、あの、、本当に、素晴らしくて、、!😭

もう私の語彙力では表しきれない!!って思うほど、魅力がたくさん詰まった作品なんです( ; ; )



元々SF作品とか、未来のお話がだいすきなのですが、もう世界観も劇中での楽曲もすごく好きでして....


元々BUMP OF CHICKENさんの楽曲が好きでよく聞いているのですが、ray (超かぐや姫! Version)がPVも含めて本当に大好きで、最近はずっと聞いています。街中でも口ずさみそうになってしまうくらいずっと聞いてしまうの、、!



他にも登場する楽曲がどれも魅力的で、星降る海も、Rememberもたくさん聞いています🎧



超かぐや姫! の世界では"ツクヨミ"というネット上の仮想空間にアバターとして入ることができるのですが、私も1度でもいいからツクヨミに入って、あの幻想的で美しい素敵な世界を探検して回ってみたいし、ライブにも参加してみたいなーーーという気持ちでいっぱいなんです。

 

ツクヨミでは食べ物が食べられないので、そこは少し悲しいけれど、その分気軽に注文できちゃうみたいなので、それもそれですごく楽しそう!!🫶🏻



これからさらに技術が発展していって、仮想現実と現実世界をあんなふうに気軽に行き来することが出来るようになったらと考えると、すごくわくわくします.... !!


昔VRが体験できる施設で遊んだときもすごく楽しかったな~~



アバターの服装とかを自由自在にカスタマイズ出来るのも夢みたいで、小学生の頃はずっとドラえもんの着せ替えカメラが欲しくて仕方なかったことを久しぶりに思い出したよ~


ハマったものは何回でも観たくなってしまうタイプなので、明日にでもまた観たい!!と思っています( ¨̮ )♡


ちなみに、ハリーポッターと賢者の石も、トゥモローランドも、千と千尋の神隠しも、どれも10回以上みてる気がする、、いや、15回かも、、笑



ハマったらとことん!な人間なので、まだまだ超かぐや姫! ブームは続きそうです🌛



まだ観てないよ~って方がいましたら、ぜひぜひみていただきたいです、、そして感想トークもしたいな〜〜


以上最近のマイブームについてでした、!

ここまで聞いてくれて
ありがとうございました、、!♡



----------------------------------



そして、お知らせです!💭


🩵17th single「Kind of love」

17th シングル 「Kind of love」のCD購入者スペシャル応募抽選企画の詳細が発表されました︎︎⟡.·


リアルミーグリ、リアルサイン会の日程は

2026年6月13日(土) 幕張メッセ
2026年8月1日(土)京都パルスプラザ 

となっております🪄︎︎


オンラインミーグリの日程は

2026年7月20日(月・祝)

今回のペアレーンでは上村ひなのさんと
ご一緒させていただきます…!!♡



リアルでも、オンラインでも、お会いできるのを楽しみにしております!少しでも気になったよ~という方は、ぜひぜひ会いに来てくださるととっても嬉しいです(˶'ᵕ'˶)





最近はミーグリのお洋服を探す旅によく出ています!✩.*˚


前回のミーグリの時のお写真を探していたら、載せよう!と思っていたのに載せていなかった写真を見つけたよ~






 


このワンピース、色味もデザインもすごくお気に入りだったんだ~~!




私はワンピースとリボンがすごく好きなので、今回のシングルでもそんなお洋服をきっと着る気がする!(˶'ᵕ'˶)


応募は少し先の5/20~となるので、

また改めておしらせするね〜!




🩵

そして、17th シングル 「Kind of love」のMUSICVIDEOが公開になりました!

すごく素敵でかっこよくて、私も既に何度も観ています....!♡

楽曲の世界観にぐっと惹き込まれるようなシーンがたくさんありました。

ぜひ一緒にみましょう~!こちらから!

🔗https://youtu.be/W5AGk8Cc7zg


----------------------------------------



今日のブログはここまでです!

また次のブログでお会いしましょう🩵

それでは、またね!

#にこにこぶろぐ 




















おまけっ( ¨̮ )





にこにこになった~??

毎日色々なことがあるかもしれないけれど、一緒に一つ一つ頑張ろうね(˶'ᵕ'˶)

ずっと私は応援してるよ〜!

今日も1日お疲れ様です!

おやすみ🌛








#94 (94、、ツ94ミって読めたりするのでは、、?ってさすがに無理があるかーー。かぐやちゃんのいつだって明るくて元気ハツラツな感じも、彩葉ちゃんの冷静ながらすごく優しい所も、ヤチヨ様の歌声も美しさも、どれも大好きで、私も見るたびに元気をもらっています。。PVも本当に素敵で、一気にあの世界にいける感じがするのです!私も、違う星とか、未来に行ってみたいな~~宇宙にもすごく興味があります!!そして空も飛んでみたい!ということで、ここで1回空飛ぶ車を歌ってみよう~~!

、、と思ったのだけれど、あれれ、歌おうとしたのだけれど、まなみんのモノマネがどうしても頭をよぎってしまう。。次回開催された時には、私もまなみんのモノマネで参戦できるようにこれから観察しようかな~!笑 あれ、また長くなっちゃった。まあいいか!あとがきだもんね。それでは、本当にまたね!)