OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
メンバー選択
  2026年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
すぐ君ってわかったけど









なんか大人っぽくなった??🎶





にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!





皆さんこんばんは🌛

日向坂46 五期生

鶴崎仁香(つるさきにこ)です!




まずはブログを開いてくださり

ありがとうございます( ¨̮ )




さっきもブログ上がっていたよね?って思っていらっしゃいますか?




そうなんです!




実は本日2度目ましてなのですが、
1日に2回ブログを上げることが
私の密かな夢だったんです…!(笑)


なので今、新学期初日の朝くらい緊張してたりします。



ドキドキドキドキ

⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


2回目のブログもよろしくお願いいたします!






















『テレ東音楽祭 2026 初夏』さんに、
本日出演させていただいただきました🎐



ご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました!!






日向坂46としてこうしてパフォーマンスさせていただくということで、始まる前からその日はとっても緊張していたのですが、



それ以上にみんなと一緒にこの楽曲をパフォーマンスさせていただけることがとてもありがたくて嬉しくて、気がついたら緊張も吹き飛んでいたような気がしています…!


こんなにも素敵な機会をいただえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




久しぶりにパフォーマンスさせていただいた『好きになるクレッシェンド』はどうだった〜?🤍


観てくださったみなさんの心に、ハッピーオーラをお届けできていたら嬉しいです!


本当にありがとうございました‼︎




MVもぜひたくさんみてね〜!!🩵🩵


こちらから!
https://youtu.be/MlNNxI0MNDI



________________



お知らせです!📢



🤍



本日の夜は

日向坂で会いましょう がございます!


今日は【ひなたフェス2026を盛り上げましょう!!後半戦】だよ~!!




ぜひご覧ください!☀️



そして!

「ひなたフェス 2026」2日間の、スペシャル・パレードの出演学校が決定いたしました!



今回は都城市から学校法人久保学園都城高等学校吹奏楽部、そして前回に引き続き地元宮崎市の宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんにパレードに出演していただくこととなったそうです‥!! 



私も吹奏楽部出身なので、今回こうして吹奏楽部の皆様と関われることが今からとても嬉しいですし楽しみな気持ちでいっぱいです🎺



ひなたフェスについての新たな情報も続々と解禁されているので、そちらも是非チェックしてくださると嬉しいです🪄


 

どのライブも楽しみでわくわくします!


よろしくお願いいたします!



________________




短めですが、
今日のブログはここまでです!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました‎🤍

また次のブログでお会いしましょう!

それでは、またね!






















おまけっ( ¨̮ )





んーーー




にこにこっ

 

今日は日曜日だね〜!

今週も1日お疲れ様です⭐️

雨の日が続いているけれど、
明日からの一週間も無理せず自分のペースで
一緒に頑張ろうね~!!

ずっとずっと応援してるよ( ¨̮ )

それでは本当の本当に、またね!



#にこにこぶろぐ #114


(114…!明日はいい日になるよかん がする!)

夏になったら









にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!








こんにちは☀️


日向坂46 五期生の

鶴崎仁香(つるさきにこ)です( ¨̮ )


本日もよろしくお願いいたします!









昨日は朝からずっと雨が降っていたけれど、皆さんは大丈夫だったでしょうか…?


雨が続いている分、
梅雨が明けて晴れ間が広がり、夏がくる日が今からとっても待ち遠しいです!!🎐








夏っぽいかな〜??

(この写真、一見浴衣を着ているから夏!な写真かと思って選んだのだけれど、よく見ると浴衣の柄は紫陽花なので梅雨のシーズンにもベストマッチしているという懸念があったりします)






雨の音って強さにもよるけれどなんだか心地よかったりもします。どうしてだろう…!!


雨の音が入っている作業用動画も割とすきだったりします(˶'ᵕ'˶)後は焚き火の音とかも!❤️‍🔥







リハーサルで毎日みんなと会えることが嬉しくて、最近はよく五期生とやりたいことってなんだろう~って考えているのだけれど、


それこそキャンプやBBQもしてみたいし、


1年くらい前のリレーブログにて、さきちゃんが登山したい!って言ってくれていたのに未だに達成出来ていなくてですね… 🥲‎



それを達成するべく、その時はたしかひなのんと私が登山に一緒に行く!ということになっていたような気がするのだけれど、!



五期生みんなでどこかのお山に登ってみれたらいいな〜って思っているのです!





みんなへ
お返事お待ちしております💌(にこより)



いくら世界遺産好きの私だからといって、突然みんなを富士登山に誘ってしまうなんてことはしませんよ…!!笑 



10人みんなで行ける場所に行けたらいいな〜って思います☁️ ぜひ達成しようね!!♡



五期生ライブもあることですし、今度五期生についてひたすらお話するブログも書きたいな~って思っていて!!関係性も色々ありますし、、待ってて下さいね(˶'ᵕ'˶)







じゃん。












そんな本日6月28日(日)は、


16:55~

テレビ東京系で放送される

「テレ東音楽祭 2026 初夏」さんに


日向坂46 五期生が出演させていただきます!


今回このような素敵な機会をいただけたことを本当に嬉しく思いますし、皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


日向坂46として精一杯パフォーマンスさせていただきますので、是非ご覧くださると嬉しいです…!


どうそよろしくお願いいたします!








🌸





そして、18:30~

文化放送さんにて放送される


日向坂46 の「ひ」に
松尾桜と共に出演させていただきます!

MCの上村ひなのさんと一緒に、たくさんのお話をさせていただけてとっても楽しかったです!!


こちらもぜひお聴きくださると嬉しいです( ¨̮ )

よろしくお願いいたします!!





________________


今日のブログはここまで!

また次のブログでお会いしましょう‎🤍

最後まで読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )

それでは、またね!

























おまけっ( ¨̮ )





これはひななりで作ったお弁当です!♡

グリーンピースご飯がすきなのですが、仲間はいますか…?

卵の上のにこちゃんマークがポイントです!

でも、みんなのも美味しそうだったな〜(˶'ᵕ'˶)個性が出ていた気がします笑!

それでは本当に、またね!


#にこにこぶろぐ #113