OFFICIAL BLOG

鶴崎 仁香 公式ブログ

鶴崎 仁香
つるさき にこ
出身地 神奈川県
生年月日 2004年3月27日
メンバー選択
  < 2026年09月 >  
日 月 火 水 木 金 土
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
かき氷の魔法








にこちゃんスマイルで、みんな笑顔になぁーれ!






こんばんは🌛


日向坂46 五期生 鶴崎仁香(つるさきにこ)です



ブログを開いて下さり、
ありがとうございます🤍


本日もよろしくお願いします!




________________








昨日、三期生の森本茉莉さんが
ご卒業を発表されました。



私は、茉莉さんと何気ないお話をする時間が大好きです…!



少し前には、一緒にかき氷のお話をたくさんさせていただきました。


このお店、美味しいよね~~!なんて、
すごく笑顔でお話してくださって、、





私はそんなお話をしながら、

茉莉さんとこれからもたくさん、かき氷や、それ以外の色々なお話ができたらすごく嬉しいな…!


こんなことを、頭の中で考えていたんです。



なので、先日茉莉さんからのお話があった際、ものすごくびっくりしてしまいました。



今もまだ、
信じられていない自分がいます( ; ; )











茉莉さんと1番最初にたくさんお話したのはいつだろう?




考えてみると、この日!という明確な時があるわけではなくて、


加入したばかりの頃からずっと、

気がついたらそっと隣にきて、一緒にたくさんの楽しいお話をしてくださる。


そんな、すごく素敵な先輩なんです…!











福岡まで行って、初めて生でラジオやテレビに出演させていただいた、全国ツアーのキャンペーンの日。


一日中ずっと緊張していた私とゆうさんのことを、とっても優しく引っ張ってくださって…!


二日間、生放送などで困ってしまった時にも、すぐに助けてくださったかっこいい茉莉さんに、私は感謝の気持ちでいっぱいでした。



美味しいご飯を食べた後に、福岡の街をお散歩しながらたくさんお話させていただけたことも、本当に嬉しくて、、!!


私にとって、すごく大切な思い出です…!










『日向坂で会いましょう』の収録でお隣の席になったことが何度かあったのですが、


その際にもたくさん声をかけてくださって…!


いつも楽しい収録も、茉莉さんと一緒だとさらに楽しかったことを覚えています( ¨̮ )




他にも、

リハーサル期間私が落ち込んでしまった日には、「あなたは大丈夫だよ!」と、茉莉さんは何度も励まし続けてくださいました ; ;


そんな、どんなときも明るく、周りのみんなまで笑顔にしてくださる太陽のような茉莉さんのことが、大好きです!!☀️






今はまだ悲しい気持ちでいっぱいなのですが、

ご卒業されるまでの期間を大切に過ごして、たくさんのことを茉莉さんから学ばせていただきたいです。


そして茉莉さんと、まだまだ色々なお話をさせていただけたら、とっても嬉しいです…!🤍



12月11日のひなくり2026 東京公演にて、
卒業セレモニーが開催されることも発表になりましたね❄️








こうして文字に起こしてみると一気に現実を感じてしまい、悲しみが込み上げてきてしまうのですが、、



これまで何度も私を笑顔にしてくださった茉莉さんに、


セレモニーまでの期間も、
セレモニーでも、

感謝の気持ちを
たくさんお伝えしたいです!!!🧡



________________



今日のブログはここまで!

また次のブログでお会いしましょう‎🤍

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!

それでは、またね。










おまけっ( ¨̮ )




にこにこです!( ¨̮ )♡

  

優しくて明るくて、いつも自然と笑顔にしてくださる茉莉さん。一緒にお話ししていると、一瞬でにこにこになっていて、、!


魔法みたいだなって思っていたんです。


そんな茉莉さんのことが、
ずっとずっと大好きです!!

#にこにこぶろぐ #149