OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
めみぃo(^_^)o


こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎



お母さんがB.L.T.を買って来てくれて、自分の顔を見たら全部強張っててびっくりしました。(笑)

自撮りで練習していたつもりだったけど、いざカメラの前に立つと自分は緊張しすぎてしまいダメダメなのでもっと練習しますo(^_^)o!!


そんな私は今、柿崎に会いたいです!

柿崎が隣にちょこんといるだけで安心することをこの間実感してしまってから、もう寂しくてたまらないですねええ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎





めみいいいいいいいいいいいい
これはB.L.T.の撮影の時(。・о・。)





めみいいいいいいいいいいいいい
これは名古屋の全国握手会の時(。・о・。)


めみぃはどんな時でも天使ですね
私はめみぃの顔のパーツでキラキラした目も好きですが特に鼻が大好きです(﹡ˆoˆ﹡)
あーでも輪郭も好き!あっ、全部好きでした(﹡ˆoˆ﹡)



はい!そして明日の8月26日(金)14:00まで個別握手会の申し込み期間となっております!

宜しくお願いします(。・ω・)ノ♪︎







お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆