OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイリウム( 。・ω・) ノ


みなさんこんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎


私厚底の靴が大好きなんですけど、最近段差で厚底のところがグネッてなって転びそうになった時に、わぁっ!って1人で声出してあわあわしたのが恥ずかしすぎました。(笑)

厚底よく履く方、一緒に気をつけましょう(﹡ˆoˆ﹡)



さとしさんがブログに私とのツーショットを載せて下さいました(..>◡<..)♡

写真撮ろうって声を掛けていただけて嬉しすぎましたo(≧▽≦)oニヤニヤしちゃいました(笑) 本当に美人すぎます隣に並ぶのが恐れ多いです。。

しかもかとしとさとしと書いていただけて、まるでコンビ名のようで嬉しかったです♡

また一緒に写真撮っていただけたら嬉しいなぁ(´-`).。oO(♡と思っております。!


そして上村莉菜さんがひらがなけやき全員と写真を撮って下さいました!

よく話し掛けて下さりとっても優しくてお人形さんみたいで本当に可愛くて、いつも見惚れてしまいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

八重歯可愛い!無くさないで!って言って下さったのが嬉しすぎました♡♡




お話は変わりますが。。。
井口眞緒がサイリウムの色を考えていたので、私も考えました!

わたくし加藤史帆のサイリウムは

青×青

で宜しくお願いします(。・ω・)ノ♪︎





おねだりかとし






おこかとし


それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆