OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今夜は~(・・?))


こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎



昨日は幕張メッセで全国握手会でした!

ミニLIVEでは『ひらがなけやき』を披露させていただきました(。・о・。)

私達の自己紹介の時、映像まで作っていただけて久美ちゃんと泣きそうでした!

すっごく緊張して顔が強張ってしまって、自分は笑顔が苦手だなあと実感ました(T_T)

サイリウムを青青にして下さっている方がいたり、私の名前の団扇を持って下さる方がいて本当に嬉しかったです(T_T)


握手会では久美ちゃんとペアだったんですけど、沢山の方が私達に会いに来て下さってすっごく嬉しかったです!

だけど途中で体調が悪くなってしまって椅子に座っての握手になってしまってごめんなさい。
そして冷たいなとか素っ気ないなとか感じさせてしまっていたら本当にごめんなさい。

身体が丈夫な方では無いので、体調管理をしっかりします( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございましたo(^_^)o

















髪型はいつもと違ってストレートでした(。・ω・)ノ♪︎





そしてそして本日9月4日はねるちゃんのお誕生日です(≧∇≦)♡♡

ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデーディーアねーるちゃーん!!
ハッピバースデートゥーユー!

おめでとうううううう♪───O(≧∇≦)O────♪






本当にねるちゃんのおかげなことがありすぎるので、日々感謝しかないです。

これからも宜しくお願いしますo(^_^)o♡









またお話は変わりますが。。。

なんと!今夜の『欅って書けない?』にひらがなけやきが初登場します!

見たらきっとひらがなけやきを好きになーる好きになーる好きになーる。。。(笑)

オーディションの時並みに緊張しました。。本当にもうめっちゃ汗かきました(T ^ T)

是非見てくださいo(^_-)O

















この名札すっごく嬉しかったなああ(T_T)♡♡




最後に。。!!!




前髪切りたて眞緒ちゃん

切った髪の毛がいっぱい顔についてて面白かったです。

まおちゃんの鼻高くて綺麗で好きすぎる!
鼻フェチなのかも♡

それではおやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆