OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
幕張メッセ 個別握手会(。・ω・)ノ♪︎

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎


今日は幕張メッセで個別握手会でした!

メェメェ(東村芽衣)とペアだったんですけど。。

なんと。。。

たまたまお洋服が同じで双子コーデになりました♪───O(≧∇≦)O────♪





嘘だと疑うと思うんですけど本当なんです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎本当にたまたまなんです!

朝同じのお洋服と知った時すっごいビックリしました!

お揃いのお洋服とても嬉しい(。・о・。)♡




メェメェ本当美人で見とれちゃう♡





髪型は
クルリンパのハーフツインをしました!
ハーフツイン大好きなんですうう





こんな感じでリボンも付けましたo(^_^)o

一昨日髪の毛暗くしたのにまた色が落ちてきてしまいました〜( ¯−︎¯ )ショック。。。



そういえば今日握手会で、テニス経験者の方が多くてビックリしました!中には関東で1位になったという方もいて!!凄いですよね私がテニス教えて欲しいくらいです(´-`).。oO

あ!ほんのちょっとだけど私硬式もやったことあります!でもやっぱ軟式の方が好きです⊂((・x・))⊃軟式の思いっきり高い打点でスマッシュをして決まった時が本当に気持ち良いです!

軟式テニス経験者のあるあるだと思うんですけど、初めて硬式テニスをした時だいたいボールがぶっ飛んでホームランになりますよね!!

ボールが硬くて、軟式と同じ力加減だとすっごく飛ぶので苦戦した記憶があります!

あと顔痩せたね〜〜って最初の名古屋から私に会いに来てくださる方などが言ってくれて、私のことすごい見てくれてるんだなぁって嬉しすぎました♡褒められたら伸びるタイプです!
私誰よりも単純な自信あります!最近気付きました!
顔痩せ頑張っていつか小顔にもなれるように頑張ります見守っててください!



握手会とても楽しかったです!またみなさんと色々なお話ししたいです(。・ω・)ノ♪︎

おやすみなさい









自撮りしてたら邪魔をしてきた可愛いまなふぃー(高瀬愛奈)(笑)


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆