OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
みやこメッセ(﹡ˆoˆ﹡)

こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(﹡ˆoˆ﹡)





今日は京都のみやこメッセで個別握手会でした!

いつもとは違う白っぽい洋服を着ました!!
どうでしたかね( ˙-˙ ; )

そして髪の毛が色落ちしてきてまた明るくなってきてしまいた。。。(涙)
はやく染め直したいです⊂((・x・))⊃

やっぱり京都は関西に住んで方が沢山来てくださって、方言が羨ましいなぁと思いました。。。

ひらがなには関西出身のまなふぃー(高瀬愛奈)とめぇめぇ(東村芽衣)がいるんですけど、すごく方言が可愛くて真似したくなります!

でも私言葉のイントネーションが可笑しかったり話し方が独特なので、地方出身と間違われることがたまあるんです(笑)
滑舌も悪いのでこれから改善していきたいです!

短くてごめんなさい(T_T)
また明日更新します!

おやすみなさい






お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆