OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
めみめみ。

こんばんは!

ひらがなけやきの加藤史帆ですo(^_^)o





タイトルのめみめみとは、、、

柿崎芽実のことです(。・ω・)ノ♪︎

ということで、めみとの事について書きたいと思います♪︎


めみとはお洋服の好みとか可愛いと思うものとか似てたり、一緒にいて心地良くて波長が合います!ずっと一緒にいれます!何時間も電話したりします(笑)

いつも思うけどめみは心がすごく優しいです!

あとツボが浅くて、私とかきくちゃん(佐々木久美)とかがちょっと変なことをするだけですーーぐ笑ってくれます(笑)

最近はかとしって呼ぶのに飽きたらしく、しほ〜〜って言いながらそばに来てくれるのが実はとっても嬉しいです。

早く一緒にショッピングとかディズニーランドとか色々なところにいきたくて、よく2人で遊びたいよ〜って言い合ってます!












最近のざきし(・ω・)ノ

最後に、、、、





まおちゃん(。・_・。)♡

おやすみなさい!



お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆