OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
たけもとおめでとう(・ω・)♡

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)!!




(写り込んでいる手は高本彩花の手。笑)
あんまりメイクしていない顔の方が良いとよく言われます(笑)



11月になりましたね〜〜♩

最近は一気に寒くなってきて、あ〜秋だなぁと感じます!

秋が始ま〜る頃〜♩
『ひらがなけやき』がぴったりな季節ですね♡

グリーティングカードも11月ということで新しいものに更新されました!
私は落ち葉と栗とキノコと柿とドングリと焼き芋を食べているくまとうさぎの絵を描きました(。・о・。)秋なので大好きなボルドーカラーで色々描いてみました(笑)
1番最初のグリーティングカードから絵が上達していると思います!
是非チェックしてみてください!☆




お話は変わりますが、皆さん、、、
11月2日は何の日だったか分かりますか(・・?)



、、、、、そう、!!

けやき坂46メンバーの高本彩花の誕生日でしたo(^▽^)o♡!!

おめでとう!!!!たけもと(高本彩花)!!!

18歳ということは、私と同い年ですね♩

たけもとはすぐくっついて来て、隣にいると永遠に喋っているし、妹みたいだけど私が面倒を見てもらうこともあるし、、隣にいるとかなり安心感があるし、、、うーんつまり大好きです!

スタイルが本当に良くって、たけもとくらいの顔の小ささを目指しています!!

早くどこかに2人で遊びに行きたいです(・ω・)♡







まなふぃー(高瀬愛奈)・私・たけもと
私がむにーーってくっついているハートの人はたけもとです。(笑)
まさかのたけもとNG(泣)

たけもとだいすきすきすき。

おやすみなさい(。・ω・。)

加藤史帆



で終わると思いきや、、、、



シホマカシー♡