OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ケヤキ(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


始めに、

欅坂46・漢字欅さん、紅白初出場本当におめでとうございます(≧∇≦)!!

欅坂46のメンバーの一員として、私もとっても嬉しいです(T . T)

私達けやき坂46も、先輩方の背中を追いかけてどんどん成長していけるよう精一杯頑張ります!






今日は雪が降りましたね(。・_・。)

本当に寒くて外に出た瞬間びっくりしました!(笑)

そういえば先日歩いていたらケヤキ(カタカナケヤキ)を見つけました!!







写真撮ってたらメンバーの誰かが邪魔してきました(笑)

それでは学校の課題をしてきます!

ばいばい(。・_・。)ノ




ボサボサになっちゃったあ

加藤史帆