OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UTB+さん( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


本日12月9日は、「UTB+」さんの発売日です(・O・)!♡

けやき坂46の、長濱ねる・加藤史帆 佐々木久美 齊藤京子・潮紗理菜 影山優佳 高本彩花 佐々木美玲を載せていただいております!

わたくし加藤史帆はきくちゃん(佐々木久美)、きょうこ(齊藤京子)と一緒に撮影していただきました!

オフショットです♡



















大好きなブラックの洋服で、しかも肩が出るようになっていて可愛すぎました!!






白いキャミソールのワンピース♡

是非見て下さいo( ・ω・ )o




撮影はいつもかなりとてつもなく緊張してしまいます。
カメラの前に立つとパニックになっちゃいます。
笑顔が本当にぎこちなくなって、表情やポーズのレパートリーが全然思い浮かばなくなって、毎回本当に悔しいです。

皆んなを見習って頑張ります!
たくさん勉強してこれからも練習し続けます!
自分に自信を持てるようになりたいです。

おやすみなさい!

加藤史帆