OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
らぶらぶ( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です☆






欅坂46 SHOW、見て下さいましたか??!

収録は本当にとてつもなく緊張してしまって、思うようなパフォーマンスができなかったのがとっても悔しいです(。-_-。)

でも今頑張っているので、また皆さんに見ていただくのが楽しみです!



レッスンの合間に撮った写真が沢山あるので、ちょこっと載せようとおもいます☆





左上:齊藤京子 左下:柿崎芽実
右上:佐々木久美 右真ん中:高本彩花 右下:私

芽実(柿崎芽実)のマネしてたけちゃん(高本彩花)を肩車しようと思ったら、としちゃん出来なかったよ~~(。-_-。)









芽実〜〜☆









また芽実〜〜☆

私ウィンク下手ですね(笑)


それでは学校行ってきます〜〜(。-_-。)

ばいばい☆

加藤史帆