OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全国握手会( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆

12月18日は全国握手会in名古屋でした(・ω・)ノ

私たちひらがなけやきのレーンにも想像以上に沢山の方が来て下さって、ひらがなメンバー皆んなと本当に嬉しいねって話しました!

いつも来てくれる方も!お久しぶりの方も!初めしての方も!来て下さり本当にありがとうございました(;ω;)♡

是非またお話ししましょう☆

制服で自撮りするの忘れてしまった(。-_-。)
image1.JPG
着替えた後気付いて急いで自撮りしました(笑)
髪の毛ボサボサ〜〜(。-_-。)
実はこの日、朝もシャワー浴びたんですけど、リンスと間違えてボディーソープを髪につけてしまったので髪の毛がガシガシでした。。。。(笑)(笑)ショック〜〜
 
image1.JPG
なーこちゃん(。・ω・。)♡

なーこちゃんと久しぶりにちゃんとお話し出来て嬉しかったです♡(≧∇≦)

私なーこちゃんがメンバーのユニット、FIVE CARDSさんの僕たちの戦争が大好きすぎて、毎日50回は聞いてます!

イントロから大好きで、イントロ聴いた瞬間テンション上がります(笑)

MVの世界観も大好きで、なーこちゃんとお人形さんのシーンが好きです!

歌詞も振り付けも本当に大好きで、この曲を初めて聴いた時自分の中で革命が起きました!!

これからも毎日聴いてテンション上げたいと思います☆

ばいばい!

シホマカシー