OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いやもに( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


僕たちの戦争を聴きながらブログ書いてます(≧∇≦)

クリスマスライブまでもうすぐですね!

私達けやき坂46も参加させていただくので、練習頑張ってます!

今回ワンマンライブでは人生初のイヤモニを作っていただきました!

ひとりひとり名前が入っているのですが、私はKATOSHIって入ってます(笑)

イヤモニって本当に耳にフィットしすぎて水の中にいるみたいになって、感動します!

それでは今日も1日一緒に頑張りましょう(・ω・)




ねむねむ~~

加藤史帆
いろいろ( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆





FNS歌謡祭でお披露目させていただいた時に着たセーラー服です!☆

もうこのセーラー服を着るのが夢だったので、嬉しくて嬉しくてたまらなかったです(´;ω;`)


そしてブログで言い忘れてしまっていたんですが、個別握手会でお花をいただきました(≧∇≦)






とっても可愛い♡
バラ大好きなんです♡

白と赤で、サンタの格好とピッタリでした(≧∇≦)

メッセージカードも付いていてとっても嬉しかったです!ありがとうございましたo(^o^)o

ばいばい!

加藤史帆