OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
としょかん(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆




教室に誰もいなかったので自撮りしてました。
今日のとしちゃん。マスクしててごめんなさい(´・ω・`)朝時間なくてとりあえず目元だけ化粧したのです。(笑)

今日は午後から本当に眠かったです〜〜
ふぁ〜〜〜〜
お布団が恋しい(・ω・)


空きコマは大抵図書館に行きます
図書館のあの和やかな雰囲気とか静かなところとか大好きなんですよね!
でも本はあんまり読みません!だいたいボーーーっとしてます!

ホラー小説とか読んでみようかなあと思うんですけど、なかなか行動に移せません。。。

小学生の頃は、親指さがしっていう本が大好きで何回も読んでいました☆

皆さん面白いホラー小説をご存知でしたら教えてください!

ああああでもホラー小説読んだら帰り道とか凄い怖くなりそう!!私地味にビビリなんですよね(´・ω・`)



最後にねむねむとしちゃん。

ばいばい(・ω・)

加藤史帆