OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入り( ・ω・)

こんにちは~!

けやき坂46の加藤史帆です

早く学校着きすぎちゃって安定の図書館なうです(・ω・)(笑)
いつも全然人いないのに今日は人が多いなあなんでだろう!


最近は普段巻き髪かストレートだけで、アレンジはしてなかったんですが、


↑頑張って見せようとしてるとしちゃん。



結局あんまり見えないですね(;ω;)
久々に髪の毛編み込んでハーフアップ?にしてみました~~

ちっちゃい頃からヘアアレンジするのが大好きで、リカちゃん人形で三つ編みとか編み込みとか練習してました(笑)
小学生の頃から下手っぴだったけど自分で髪の毛を巻いたりしてて、中学生の頃たくさん雑誌とか見て色んな巻き方の練習してました!

なので巻いたり編み込みとか得意です♪
ヘアアレンジちょっと得意です!(笑)

意外でしょ☆


学校終わりにお母さんとショッピングしました☆


悩んでるとしちゃん。




エスカレーターとしちゃん。

あ!この日着ていたピンクのライダースジャケットすっごくお気に入りなんですうう!
ライダースジャケット自体が好きなのもありますが、もうすっっごく丁度好きな感じのダスティーなピンクで、かなりお気に入りです☆

あ!リッュクに付いてるの気になりましたか??!(笑)



じゃん!可愛いでしょ~~♪
フワフワのハートのチャーム?です!
この日にPLAZAで発見してゲットしてすぐ付けました!(・ω・)
ダスティーピンクでフワフワで凄いお気に入りです☆

なんかお気に入りのものばっかり紹介しちゃった(笑)

またお気に入りのものあったら書きますね♪



ばいばい!

加藤史帆
ありがとうございました(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)



載せてー!リクエストがあったのでハリーポッターのローブ姿載せます(・ω・)!


1月21.22日は全国握手会、個別握手会でした!☆
寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました!手が冷たい方が沢山いらっしゃって、皆さん風邪を引いてないか心配です( ; ; )
インフルエンザも流行っているみたいなので、手洗いうがいしっかりして下さいね!!


全国握手会は、大好きななーこちゃんとペアを組ませていただきました(≧∇≦)

なーこちゃんとペアっていうのを知ったのが学校だったんですけど、知った後の授業中はずっとニヤニヤしてました(笑)

なーこちゃんにもなーこちゃんのファンの方にも迷惑をお掛けするんじゃないかと不安だったのですが、、
なーこちゃんもなーこちゃんのファンの方も、優しく接して下さって本当に嬉しかったです!ありがとうございましたo(^o^)o

とっても楽しかったです!
また是非お話ししましょう♪


個別握手会は1.2部と、早い時間だったのにたくさんの方が来て下さって嬉しかったです( ; ; )

もう皆さんが嬉しいことたくさん言ってくれるからずーーーっとニヤニヤしっぱなしでしたよ〜(・ω・)♡

服装は大好きなブラッッッッック!!でした!






自撮りしてたら動画になっちゃって1人でニヤニヤしてるとしちゃん。




たけちゃん(高本彩花)、きくちゃん(佐々木久美)の生誕祭の時はベレー帽を取って大好きなハーフツインにしてました(・ω・)

これからも皆さんから貰えるパワーを倍にしてお返しできるよう精一杯頑張ります!

おやすみなさい〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

ばいばい

加藤史帆