OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
めみがくれた( ・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です∩^ω^∩


先日めみ(柿崎芽実)が、とっっても可愛いものをプレゼントしてくれました!

それは、、、




じゃん!!
R2-D2とBB-8のストラップです☆
可愛すぎませんか!!??

誕生日プレゼントでくれたのですが、本当に嬉しすぎてすぐリュックにつけました∩^ω^∩

本当にありがとう!





ばいばい(・ω・)

加藤史帆
頑張るぞ!( ・ω・)

おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)



先日の京都の全国握手会で発表がありましたが、、

けやき坂46 Zepp Tokyo 2Daysが決定いたしました∩^ω^∩☆

ひらがなけやきでの単独イベントは、ひらがなおもてなし会以来で、とっっても嬉しいです♪

おもてなし会で得たものや改善点をしっかり生かして、更にパワーアップしたけやき坂46をお見せしたいです!

そして発表された一昨日の25日からなんと、、先行販売が行われております!!ただいま受付期間真っ最中です☆
3月2日(木)23:59までとなっておりますので、是非応募待ってます∩^ω^∩

 

こちらのURLから応募できます↓☆

http://r-t.jp/hiraganakeyaki


よろしくお願いしますo(^-^)o


image1.JPG

ばいばい〜


加藤史帆
ありがとうございました( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


本日は3rdシングル個別握手会in京都でした!
1.2部と、早い時間の中たくさんの方が会いに来て下さり、とっても楽しくて嬉しかったです∩^ω^∩

ですが、途中で体調が本調子では無い時がありました
冷たいなとか思わせてしまっていたら本当にごめんななさい(T_T)

もう今は元気なので、安心してください♪


そして本日の髪型は、、、



じゃん!猫ヘアーでした(=^x^=)

にゃ〜


合間の時間に撮った写真を載せますね



めめ(東村芽衣)ときくちゃん(佐々木久美)と☆
めめたんにベタベタなきくとし。




なーこちゃんと☆
久しぶりになーこちゃんと写真を撮ることができて嬉しかったああ(≧∇≦)
今日もなーこちゃん可愛すぎました


いただいたお花です♪









とっても可愛くて綺麗(≧∇≦)
すごく嬉しいです!!ありがとうございました☆


本日は、遠いところから来てくださったり寝坊しちゃって急いで来てくださったりなど、本当にありがとうございました!
会いに来てくださった皆さんに感謝しています!

また楽しくお話ししましょう♪
待ってます∩^ω^∩




おやすみだじゃ〜

加藤史帆
最後(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


本日は全国握手会in京都でした!

3thシングルの全国握手会は今回で最後だったので、少し終わってしまって寂しいです(><)

誰よりも高く跳べ!という大好きな曲をミニライブで披露するのも最後だったので、全力で楽しみました♪

皆さんにダンス上手くなったね!とか良かったよ!って言っていただけて嬉しかったなあ(≧∇≦)



ミニライブ前のきくちゃん(佐々木久美)と


そしてペアは土生さんだったんですが、土生さんも土生さんのファンの方もとっっても優しくて嬉しかったです!
そしていつも来てくださる皆さん、お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん、会いに来てくださってありがとうございました∩^ω^∩
とっても楽しかったです♪





変な角度~

ばいばい!

加藤史帆

京都(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)


明日はついに全国握手会in京都ですね☆

初めて土生さんとペアを組ませていただきます!とっても嬉しいです(≧∇≦)

宜しくお願いします!


そして明日来てくださる方に伝えたいことがありまして、、、

ただいま諸事情でかなり滑舌が悪いのです(´;ω;`)
さ行と、「ち」がかなり言いにくくて、でも頑張って発音するので宜しくお願いします(><)

ということで、明日に備えて寝ます♪
明日みなさんに会えるのが楽しみですo(^_-)O

おやすみなさい〜!




加藤史帆
第2次応募受付(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


☆みなさんにとしちゃんからお知らせです☆

本日2月23日(木)15:00~2月24日(金)14:00まで、4thシングル個別握手会の第2次応募受付期間です!

第2次ということで、まだまだたくさんのご応募お待ちしてますo(^o^)o

是非1度で良いので会いに来てください♪
としちゃん皆さんのことまってます~(//∇//)


うまく笑えない(。-_-。)(笑)


そしてさらに嬉しいご報告♪

なんと!個別握手会の完売が2つもありました!(泣)
嬉しすぎて皆さん優しすぎて、いつも来てくださる皆さんの顔が思い浮かんでうるうるしました!でも泣くのはこらえました!最近泣き虫なのが嫌すぎて涙腺鍛えてます!

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!絶対楽しみましょうね☆





ばいばい(・ω・)

加藤史帆
ハッピー( ・ω・)

こんにちは!

先日久しぶりに仲の良い友達と遊びました!

そしたらなんと!!!




サプライズでお誕生日を祝ってくれました☆
本当に嬉しかったです!
ありがとう(≧∇≦)

大好きなマカロンとか最近ハマってる苺がトッピングされていてとっっってもテンションがあがりました♪





とっっっても美味しかったなぁo(^o^)o




可愛い風船もたくさん用意してくれてて、すごく可愛かったし嬉しかったです!




友達の部屋に大っきくて可愛いクマがいました♪可愛い!私もほしい(・ω・)!
いやしかし!私はいつかすっごく大きいダッフィーを買うって決めてるのです!
ダッフィー可愛いですよね、、はあああああディズニー行きたい、、、

ということで!友達にサプライズでお誕生日をお祝いしてもらったという幸せな報告ブログでした☆

ばいばい!

加藤史帆
としちゃんの好きな飲み物(・ω・)

こんにちは☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


眠いとしちゃん。


最近毎日、朝・昼・晩とココアを飲んでます。
ハマってます、ココア。(笑)
なんだか太りそうだけどやめられない!1日2杯にしようかな、、よし!今日は2杯で我慢しよう!!

濃厚なココアが大好きです!
ディズニーで売ってるココアが最高に好きで、行ったらぜっっったい飲みます!

ココアについて書いてたらまた飲みたくなってきちゃったよ〜

あ!でもバナナジュースも好きです、毎日飲んでます!飲み物大好きだなぁ私∩^ω^∩

ミルクティーも本当は大好きです!1番大好き!
あったかいの!
だけど太りそうだから今はミルクティーあんまり飲まないようにしてます(。-_-。)
一時期ミルクティーになりたい時期あったな、、、髪色をミルクティー色にしたりしてました(笑)
そういえば昔アベンジャーズになりたい時期もあったな、、(笑)




ばいばい☆

加藤史帆
めみT(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です☆




じゃん!

レッスンの時、もかげ(影山優佳)もとしちゃんも柿崎芽実生誕Tシャツだったのです!

めみT∩^ω^∩




とっても楽しそう!!!



最近とてもスリザリンのローブが欲しいのです。
早くユニバ行きたいな☆


ばいばい♪

加藤史帆
生誕祭(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


昨日2月18日は、幕張メッセで3rdシングル個別握手会でした∩^ω^∩

1、2部と早い時間だったのですが、たくさんの方に会いに来ていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!

そしてこの日は私の人生初の生誕祭も開催してくださいました!

握手会でレーンに入った瞬間ハリーポッターの写真や小物が飾られていて、とってもテンションが上がりました((o(^∇^)o))隣を見ると大好きなハリーの写真があって見るたびにニヤニヤしてました(笑)

そして生誕祭ではめみ(柿崎芽実)にお手紙と、きくちゃん(佐々木久美)から花束をいただきました!3人でよくふざけたり遊んだりよく一緒にいたりするので、大好きな2人からお手紙と花束をいただけて嬉しかったです!ありがとう、めみきく!
そして、尊敬し憧れている秋元真夏さんからもお手紙をいただきました!お忙しい中私のために手紙を書いてくださり、本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れてしまいました!

今回の生誕祭では、改めて応援してくださる皆さんの暖かさや優しさを感じて、皆さんが私の力の源で皆さんがいないと私はダメだなぁって思いました!皆さんが大好きです!これからも頑張るので、宜しくお願いします!

あとメンバーから、しほの生誕委員の皆さんは本当にしほのことよく分かってるよね~って言ってもらえて、なんだか凄く嬉しかったです∩^ω^∩

いただいたお花です!☆











とっても可愛くて嬉しかったです!
ありがとうございました!!


この日の髪型は上の方でさりげなくハーフツインしてました∩^ω^∩







めめ(東村芽衣)と。
めめを見つけたらだいたい抱きついてます。めめぇ面白い。



いつもより長文で読みにくいと思いますが、
読んでくださりありがとうございました!

加藤史帆
FLASHスペシャルさん( ・ω・)

おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


皆さんにとしちゃんからのお知らせです(・ω・)


じゃん!

本日2月18日はFLASHスペシャルさんの発売日なのですが、なんと私達けやき坂46の加藤史帆と齊藤京子を載せていただいています!!

オフショット載せていきますね∩^ω^∩




スカイツリーポーズ(・ω・)




にゃんポーズ(・ω・)




きょこたんとお揃いの猫Tシャツ♡



としちゃんときょこたん




このTシャツ。とっっっっっても可愛くてお気に入りなんです♪




チェキのプレゼント応募もあります!!

是非チェックしてみて下さい∩^ω^∩





またにゃんポーズ(=^x^=)

ばいばいだじゃ~

加藤史帆
第1次応募受付中です( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆



前髪スカスカ〜〜


皆さんにお知らせがあります∩^ω^∩

本日2月16日(木)15:00〜2月17日(金)14:00まで、4thシングル個別握手会の第1次応募受付となっております!

是非会いに来てほしいですo(^-^)o

私とたくさんおしゃべりしましょう♪

宜しくお願いします!



最近髪の毛トリートメントしてもらった〜(・ω・)


おやすみなさい☆

加藤史帆
変わりたい( ・ω・)

にゃっほ〜=^・ω・^=

けやき坂46の加藤史帆です☆


昨日発表がありましたが

4月5日に4thシングルの発売が決定しました!

ブログで「4」と「5」の写真を載せていたのは発売日のことを表していたのです☆

また握手会の日程も発表されました∩^ω^∩

4thシングル楽しみですね〜!
ひらがなけやきでの活動も楽しみです♪
楽しみにしてて下さいネ!


最近は本当に 変わりたい っていう気持ちがとても強くて、このままだとダメだなって、皆んなの足手まといになってしまうなって思っちゃいます。だからけやき坂46になるまでは物凄い努力とか死ぬ気で努力とかした事があまり無かったけれど、これから今まで以上に努力して進化したいです!

やだ〜としちゃんっぽくない真面目なこと語ってしまった∩^ω^∩

よし!ポジティブポジティブ!

とりあえず衝動的に食べ物を食べまくってしまう癖を直します!




おやすみなさい(・ω・)

加藤史帆
ハッピー(・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です☆




ハッピーバレンタイン!!

たくさんの方にチョコやお菓子をいただきました∩^ω^∩

幸せじゃ幸せじゃ〜




大好きななーこちゃんからいただきました(><)♡

食べた瞬間溶けてとっってもおいしくて大好きななーこちゃんの手作りチョコを食べたら今までにないくらいパワーなみなぎりました!

ふーちゃんにも可愛いお菓子をいただいて、とっってもおいしくて嬉しかったです∩^ω^∩♡
なーこちゃんもふーちゃんも、ひらがなにまでお菓子を配ってくださりいつも本当に優しくしてくださって感謝しかありません!いつもありがとうございます!


あ〜チョコたべすぎてしまった!!
最近調子に乗って食べすぎている、、
明日からダイエット!
がんばるぞー!!!




おやすみなさい☆

加藤史帆
明日(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆





ぁあトイストーリーのような空
それはホワイトキック
(↑久美が考えてくれた一言です。笑)







みてみて〜青春でしょ♪


「4 」「5」

答えは明日分かるはずです。


ばいばい

加藤史帆
お腹すいた(・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です!



私はみなさんの前では巻き髪の方が多いんですけど、みなさんは巻き髪とストレートヘアどっちが好きですか(・・?)


最近かなり食欲が爆発してます、、、

常にお腹が空いている、、

でもたくさん食べないように我慢してます!
というかお母さんがストップしてくれます!
いつもありがとうお母さん





お腹すいたああああ

おやすみなさい

加藤史帆
カイロ・レン(・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)





最近とっても寒いですね(・Д・)

私は冷え性なので手足がかなり冷えちゃいます。。。


きょんこ(齊藤京子)が誕生日プレゼントくれました。
そのプレゼントに添えられていたチョコがかわいすぎて今朝叫びました!




カイロ・レン!!!!!!

ウッヒョ〜〜〜〜o(^_^)o
うれしい

きょんこ私がカイロレン好きなの知ってたのかなぁ。。。センス良すぎますね!!

ありがとうきょんこ♪
大切に食べるね




ばいばいだじゃ

加藤史帆
新しいペットだよ(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆




まお(井口眞緒)、私、めみ(柿崎芽実)
です!

私と芽実でツーショットを撮っていたらまおが入れてー!って入ってきて可愛かった、、♡




見てくださいー!

ペットが増えました。


ポメラニアンです☆

多分男の子!

名前はまだ付けてません。。。

何にしようかなぁ〜〜

どうしようかなぁ〜〜

とにかくこのポメラニアンくん可愛すぎて、飾ってるんですけどとっっても癒されますo(^_^)o♡

おしゃべりするんですよ〜かわいい



これからよろしくね!ポメラニアンくん!


おやすみなさい♪

加藤史帆
BB-8(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆ですU・x・U






見てくださいこの可愛すぎるBB-8のハンカチ!!

ふぃー(高瀬愛奈)がお誕生日にプレゼントしてくれました!

袋を開けた瞬間可愛すぎて嬉しすぎて悲鳴をあげてしまいました!

とってもお気に入りなので大切に使いたいと思います☆

ふぃー本当にありがとう(﹡ˆoˆ﹡)♡



おやすみなさい☆

加藤史帆
ここあ(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


前回のブログで最近ずーーーっと眠いって行ってたじゃないですか、

今日もずーーーっとずーーーっとすーーーーーーーーっごく眠くて眠くなったらお布団で寝て、起きてダラダラして眠くなったらお布団で寝てっていうダメすぎる生活してました(笑)

起きてる時はだいたいハリーポッター見てました。♡うふふふ

どうしてこんなに眠いのーーーーー!!

それでお昼にたくさん寝てしまった日の夜はなかなか眠れない時とかあるじゃないですか

私夜もぐっっっすり眠れるんですよね。。。

ちょっと寝すぎて不安になってきたので、明日はあんまり寝ない日にしようと思います(・ω・)



最近お腹すいたけどたくさん食べたくないなぁ。って時とか時間が空いちゃって暇だなぁ。って時とか、よくココアを飲んでます!ホットです!

私あったかい飲み物大好きなんですけど、ココアって血液の流れを良くして代謝を上げてくれて満腹感が得られやすいらしいのです!

だから最近飲んでます∩^ω^∩

今までは意味不明なくらい毎日ミルクティーを飲んでたんですけど、我慢してます!

あ!ちなみに今ココア飲んでます(笑)
あったまるううう〜〜
ココアといえばディズニーに行くと絶対ホットココア飲みますU・x・U

U・x・U この顔文字って犬なのかなぁ。かわいい(笑)

話変わっちゃったああ(笑)

さあ皆さんも私と一緒にココア飲みましょ♪



今日はめみ(柿崎芽実)とのツーショット!


おやすみなさい☆

U・x・Uワンッ

加藤史帆
  • 1
  • 2