OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ばなな(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です(・ω・)




ディズニーランドに行きたいだじゃ〜〜

美味しい食べ物を食べてのんびりしたいなぁ




昨日きょうこ(齋藤京子)のブログでバナナが好きって、きょうこが言ってて!!

実は私もバナナ大大大大大好きなんですよね!

バナナだけで食べたりはあんまり食べないんですけど、毎日バナナジュース飲んでるし中学生の頃は毎朝チョコバナナ食べてました!

バナナチップとか好きです!

あんまりパフェとか好きじゃないんですけど、チョコバナナパフェとかあるといつも食べたくなっちゃいます(・ω・)

もうきょうことバナナの美味しい食べ物食べに行きたくて震えてます(・∀・)

皆さんはバナナ好きですか〜??





おやすみなさい☆

加藤史帆