OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
キャンディーブーケ( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


まずはじめに

先日の個別握手会でいただいたものを紹介します∩^ω^∩



じゃん☆
キャンディーブーケというものだそうです!
初めてお花以外のブーケをいただいたので嬉しかったです!
皆んなにもいいなぁ〜って言ってもらえました♪
ありがとうございましたo(^-^)o







先日、ホット苺ミルクという飲み物を飲みました!
最近苺にハマってるのでかなりテンションが上がりました♪
とっっっっても美味しかったのでまた飲みたいなと思います∩^ω^∩

ちなみにこの時一緒にいたのは、、、

かきざっきー(柿崎芽実)でした♡


かきざっきーは苺がたくさん入っているあんみつを食べてましたよ♪
かきざっきー、苺を1粒つくれました!やさしい。

最近とっても苺大好きなんです♡
わたし苺だーいすき。

明日の朝も苺を食べようと思います!



おやすみなさい☆

加藤史帆
おでかけ( ・ω・)

おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です☆

なんだか最近朝にブログを書くことが多い気がします♪

先日たけちゃん(高本彩花)とお出かけしました∩^ω^∩



ずっとどっか行こうよ〜って言ってたので、行けてよかったです☆

沢山歩いて楽しかったです!




ココア飲みました∩^ω^∩

次行くところも決めたので、早く行きたいです!


今日も1日一緒に頑張りましょう!!



加藤史帆