OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
けーやきざかっ!けーやきざかっ!(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

最近私は空いてる電車に乗っているのが好きです!

1人で電車で座っている時とっても心が和みます(。 ´ω` 。)

いつも近いから映画館まで歩いて行くけど、次行くときは電車で行こうかな∩^ω^∩♪

みたい映画たくさん!映画館大好き!!



本日W-KEYAKIZAKAの詩のMVが公開されました!

W-KEYAKIZAKAの詩は、初めての漢字欅さんとひらがなけやきのMVです☆
漢字欅さんの皆さんと一緒にMVを撮影出来て嬉しかったです!
合間時間に石森さんがたくさんお話しして下さって幸せすぎました(。・ω・。)

そして新しい衣装を着せていただきました!



全然見えない、、、ごめんなさい

MVの衣装は漢字欅さんと色違いで、漢字欅さんは濃い緑、ひらがなは明るい緑です!

とっても可愛いので衣装もチェックしていただけると嬉しいです♪


そして振り付けが今までの楽曲の振り付けが入っていて、ひらがなけやきは「ひらがなけやき」と「誰よりも高く跳べ!」の振りを踊っています!
振り付けも注目してみてくださいね(。・ω・。)




倒れちゃうかとし




ラグビーのゴールがあったので、加藤丸




最後にみーぱんと♡

おやすみなさい

加藤史帆