OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
夜は目映し踊れよ乙女!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日、4thシングルの個人PVの予告編がYouTubeで公開されました(^O^☆♪



ピース!

前回はけやき坂46、12人全員での特典映像という形だったんですが!
今回の4thシングルは潮紗理菜・佐々木久美・私の3人の個人PVを撮っていただきました(≧∇≦)とっても嬉しいです!

「夜は目映し恋せよ乙女」というタイトルなんですが、私達3人がつまらないパーティーを抜け出したこの後が描かれています!



パーティーなのでドレスを着たり、イヤリングやネックレスを付けさせていただきました!
キラキラしててとっても可愛いo(^-^)o

イヤリングやネックレスも付けさせていただきました♪

カッコいい音楽に合わせてウォーキングしたり踊ったり、また楽しく3人でワイワイしたりしています!

撮影はとっっっても楽しくて、初めて夜の街をドレスで歩いたり、とっても可愛いお部屋でワイワイしたり、初めてことを沢山経験させていただきました!

真冬にドレスを着るのは少し寒かったけれど(笑)それもとっても良い経験になりました!

カッコいいけど可愛いところもある素敵な個人PVになっているので是非ご覧になっていただきたいです∩^ω^∩
今まで見たことない雰囲気の私達を見ていただけると思います♪




そして実は撮影日が2月2日で、私の誕生日当日だったのですが、なんとサプライズでケーキをいただきました(≧∇≦)




とっても嬉しかったし、とっても美味しかったです♪

まだまだオフショットあるので、また次回載せますね!

おやすみなさい☆

加藤史帆