OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
桜きれい( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

歩いていたら桜を見つけました!



桜綺麗だなあ〜(。・ω・。)

桜を見るとテンションがウキウキします♪
ああ春だな〜って思います!

はやくお花見したいよ〜(´・ω・`)


そういえば今日暖かかったですね!!

外を歩いていてすごく気持ちよかったな〜!

春って暖かいのはいいんですけど、花粉が困りますよね!私はそんなに重症ではないのですが花粉症なので、目や鼻がたまにうわああってなります(O_O)!

皆さんもきっと花粉症の方いらっしゃると思うんですけど、私と一緒に乗り切りましょう∩^ω^∩


ついに明日は1st Anniversary Liveですね!
けやき坂46も出させていただけるので、全力で頑張ります!
ありえないくらい今ドキドキしているんですが、とっても楽しみです!

皆さんも楽しみにしていて下さいね!

それではそろそろ就寝します☆
おやすみなさい


きく(佐々木久美)とめみ(柿崎芽実)がなんか指を出してきた写真(笑)

加藤史帆