OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
1st Anniversary Live(・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!

昨日、4月6日は欅坂46 1st Anniversary Liveでした!

漢字欅さんがデビューして1年!ということで、1周年をお祝いするライブでした(・ω・)!

けやき坂46も出演させていただいたのですが、漢字欅さんという素敵すぎる先輩と同じグループにいれることがどんなに幸せなことか、改めて実感出来るライブでした

一曲ずつ振り返りたいと思います!


「ひらがなけやき」の曲前はVTRが流れたんですが、そのVTRを見ていたら自然と涙が出てきました
ねるちゃんが、ひらがなけやきも大切って言ってくれてすごく嬉しかったです!それぞれ違う生き方をしていた12人が今こうやって出会えて、けやき坂46というグループで活動できて本当に幸せだなって思いました!


ひらがなけやきの衣装(・ω・)♡そしてイヤモニ。(笑)


特技ダンストラックと「誰よりも高く跳べ」は続けて披露させていただきました!

特技ダンストラックではソフトテニスを披露きたんですが、なんとサインボールを打ち込みました!サインボールを思いっきり打つのはとっても楽しかったです♪キャッチしていただけましたかね∩^ω^∩
そしてハートを作る振り多くて、がひらがならしいダンストラックだったんじゃないかなと思います♡


誰よりも高く跳べは、皆さんか一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!泣きそうなくらい嬉しかったです
自然と踊っていて笑顔になれたし、いつもよりジャンプが高くできた気がします(笑)
誰跳べ本当に大好き!




誰跳べ衣装でしほぴょん!(笑)
久しぶりにSNOW使ってみました!


そしてけやき坂46の最新曲「僕たちは付き合っている」はトロッコ上で披露ささていただきました!
トロッコに乗るのも初めてだったんですが、さらにトロッコの上で踊るというのが意外に難しくて、リハーサルなどで結構苦戦しました!
実は少しだけ高所恐怖症なので、高くて怖かったです(笑)でも皆さんと近い距離まで行けて、メインステージより200倍くらいみなさんのお顔がよく見えてとっても楽しかったです♡


4th衣装の私∩^ω^∩
4th衣装のデザインとっても可愛くて大好きです!ああでも2ndの紺制服も大好き、、本当に毎回素敵な衣装を用意して下さり感謝です(T . T)


そしてアンコールでは32人全員の楽曲、W-KEYAKIZAKAの詩を披露させていただきました!
W-KEYAKIZAKAの詩といえば、高瀬愛奈参加バージョンのMVを取り直すことになったんですよ!32人のMVが出来るということで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!ファンの皆さんが沢山意見を下さったから実現したことです!ファンの皆さんに感謝です!



アンコール衣装(・ω・)
漢字欅さんは黒T、ひらがなは白ティーでした♪

今回のライブで、私の推しメンタオルや団扇が見えてとっても嬉しかったです!かとしー!って名前を呼んでくださっている声もしっかり聞こえましたよ☆
本当ありがとうございます(。・ω・。)

ライブって本当に楽しいなあ
大阪でのひらがなワンマンライブ、絶対にレベルアップしたものを皆さんにお届けしたいです!
楽しみにしていてください!

ばいばいー!

加藤史帆