OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

今日は京都パルスプラザで個別握手会でした!

沢山の方が会いにきて下さって本当に嬉しくて、皆さんが優しくて終始ニヤニヤでした!

1部






ギンガムチェックのワンピースを着ました!
肩があいててとってもお気に入りのお洋服です☆メンバーからもファンの皆さんからも沢山の褒めていただけて嬉しかったですo(^-^)o

髪型は普段巻き巻きなので、かなり珍しいストレートにしました!地味にハーフツインしているところがポイントです(笑)

3部






3部は髪型を変えてみました!
ヘアアレンジ何にしようかなぁと悩んでいたら、メイクさんがこのヘアアレンジをしてくれました☆
羊さんみたいで、初めてやったんですけど凄く気に入っちゃいました(≧∇≦)

4部
ごめんなさい、、、
写真撮ったと思っていたら撮れていませんでした、、、
服装は5部と一緒で、髪型はフワフワ巻きのおろしでした!!

ぁあ写真が無いのショックすぎます、、
ごめんなさい。(笑)


5部






5部はビックTシャツにダメージスキニー!!
全身の写真無くてごめんなさい!
髪型は珍しくポニーテールにしてみました♪
ポニーテール好き!と言ってくださる方がたくさんいてとっても嬉しかったです!



会いにきて下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私が元気を皆さんに与えないとなのに、いっっつも皆さんが私に元気をくれて、本当に感謝してます!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


おやすみなさい☆



加藤史帆