OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
1年(・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です!



ヒ!
最近手ブレがひどいです!


今日は影ちゃん(影山優佳)のお誕生日です!
おめでとうo(^o^)o
なんだか大人っぽいな~って時と子供みたいで可愛いな~って時がどっちもあって、とても勉強が出来るけどコナンとかサッカーが大好きっていうおちゃめなところとか、とても魅力的な人だな~って思います!

影ちゃんにはよくダンスを教えてもらっていて、ほんとに救われてます!いつもありがとう♪
これからも宜しくお願いします!

影ちゃんにとってハッピーな1年になりますように(・ω・)☆




そしてそして!5月8日はもう1つ大事な記念日があります!


けやき坂46が12人で結成された日ですヽ(・ω・)ノ

1年が本当にあっという間に感じました。

でも思い返すと色々なことに挑戦したなぁって記憶が蘇ります!

1年前の自分が全く想像できなかったことを今の私は沢山経験させていただいています。

そして1年前と大きく違うことは、こんな私にもファンの皆さんという存在が出来たこと!
ファンの皆さんは皆さんが思ってる以上に私の心の支えで、なんでこんな私のことを応援してくれるんだろう、優しいなぁよし頑張ろう!っていつも思います!

生誕祭は本当に嬉しすぎて、私のために色々考えてくれたんだなぁって考えると今でも泣きそうになります!生誕委員の方からいただいたものすべて宝物です☆

皆さんこれからも私のことを見守っていて下さい(・ω・)絶対成長します!宜しくお願いします!

2年目はひらがなが仲良し!だけじゃなくて、本当のいいチームになれるように頑張ります!





スタッフさんがケーキを下さいましたヽ(;▽;)ノ

1年のお祝いケーキなんて感動しちゃいました!イチゴ大好きなのでテンション上がっちゃって、イチゴのところをブルドーザーみたいに食べました!

美味しかったああ


皆さんこれからもけやき坂46を宜しくお願いします!

ばいばい☆



加藤史帆
今日も暖かかったですね( ・ω・)

こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です
image1.JPG

本日5月7日は、石森さんと原田さんのお誕生日です!

おめでとうございますo(^o^)o

いつも2人とも優しくお話しして下さり、本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!



今日は握手会でよく質問していただける事をブログに書きたいとおもいます(・ω・)!


・使っている香水

いつも使っている香水は、BVLGARI オムニア クリスタリンっていう香水です!

香水とかボディミストとか本当に大好きで、昔から色々使ってきたんですが、この香水が1番お気に入りです!

甘い香りの気分の時とかは、バニラの香りがする香水やボディミストをつけたりします!

他にもお気に入りの香水が見つかったら紹介しますねー!


・使っているハンドクリーム

ハンドクリームは、
Laline ハンドクリーム レモングラスバーベナ
ジルスチュアート リラックス ハンドクリーム
の2つを使っています!

Lalineのハンドクリームは、誕生日にみーぱん(佐々木美玲)がプレゼントしてくれてそこからずっと愛用しています!

すごくしっとりするのにサラサラして、とってもお気に入りです!

ジルスチュアートのハンドクリームもプレゼントしていただいたもので、とても良い香りがするので気に入ってます!


今日はここまで!
またブログに書きますね!


おやすみなさい☆
image3.JPG
加藤史帆