OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タップダンスとプレゼント( ・ω・)す

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




Zepp Namba公演に向けてタップダンス、頑張ってます!

握手会で頑張ってね!って皆さんが言って下さったので、本番ではカッコいいタップダンスが出来るように練習します!



わたしのタップシューズ(・ω・)ノ
みんなお揃いです!

沢山練習してると脚がパンパンになってきて、今どうステップを踏んでるのか分からなくなります(笑)
しかも私なかなかリズム感覚が無くて、リズムに乗れるように頑張ってます!

HIDEBOH先生が、とにかく何回も練習しなさいとおっしゃっていたので、我武者羅に頑張りたいと思います!

ふくらはぎと太ももの筋肉が発達してきました!

マッサージして寝なきゃ!!



そしてそして、やっっっとプレゼントを受け取ることが出来ました(≧∇≦)

皆さんの気持ちがこもったプレゼントやお手紙は本当に嬉しくて宝物です!

本当に本当に本当に嬉しいです!!

嘘じゃないですよ!本当にもう皆さんが思ってる200000倍くらい嬉しいです!

送って下さった皆さん、ありがとうございます♡大切にしますね!

ばいばい☆


加藤史帆