OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
bisさん
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!


本日発売の女性ファッション誌「bis」さんにけやき坂46の佐々木久美・高本彩花・私 加藤史帆を載せていただいています!

初めてファッション誌の撮影をさせていただけて、ずっと憧れていたのでとても嬉しかったです(o^^o)

ヘアアレンジのページに載せていただいたのですが、可愛すぎるヘアアレンジや洋服を着せていただけてずっと心がウキウキワクワクでした!

今までにしたことか無い可愛いヘアアレンジやメイクをしていただけて、本当に嬉しくて楽しかったです!



これはヘアアレンジ前の髪型(・ω・)☆
この髪型から可愛いヘアアレンジをしていただいたので、是非「bis」さんを見てチェックして見て下さい!



皆さん今日も仕事や学校、頑張って下さい☆
私も頑張りますo(^-^)o

ばいばい☆



加藤史帆
猿人ごっこ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


最近も佐々木久美と楽しく遊んでます!

最近ハマっているのは、猿人ごっこです☆
猿人ごっこはツボすぎて腹筋が痛くなります!





最近一緒に撮って面白かった写真!
鏡越しのきくちゃん(佐々木久美)とツーショット(笑)

色々ジワジワきて、笑いが止まりませんでした!(笑)





ばいばい☆

加藤史帆