OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
追加メンバーオーディション( ・ω・)
こんばんは

けやき坂46の加藤史帆です

今日からけやき坂46追加メンバーオーディションの受付が開始しました。

審査の日程を見ると8月にはもう新メンバーが決まるんですね!私達は受付開始からメンバー決定まで半年くらいかかったので、早くてビックリしちゃいました!

そして追加メンバーオーディション募集の動画も公開されました!↓

この動画を見ると12人で頑張ってきた1年間を思い出してなんかウルウルしました。


12人が大好き

だけど新しいメンバーが来てくれたらきっとひらがなはもっとパワーアップできるとおもうんです!

なのでたくさんのご応募お待ちしてます!

本当にちょっとでも受けたいなって思ったら受けた方がいいと思います!
私みたいにダメ元で受けて受かった人もいるので、希望を捨てず、皆さん受けてみて下さい。

image1.JPG

ばいばい☆

加藤史帆
Zepp Namba!!( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



ライブ終わりでボサボサ(∪´>‿<`)ごめんなさい!


昨日はけやき坂46全国ツアーZepp Namba公演でした!

お越し下さった皆さん、全国各地でライブビューイングをご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ライブ前はなんとなーこちゃんとみぃちゃんが頑張ってねって練習をして下さいました(T_T)
本当に優しいです、いつも(T_T)


Zepp Nambaに着くと、素敵な装飾をしていただけていて、大阪に着いた時から思ってたんですけど関西の方ってあったかいなぁって思いました!


髪型は大好きなハーフツインのくるりんぱ!
この髪型をするとテンションが上がります∩^ω^∩





ライブはタップダンスから始まりました!
タップダンスは本当に難しくて、普通のダンスの何倍も体力が必要で、皆んなで汗だくになりながら練習しました。
本番はミス無くできたのでよかったです!


そして今回は初めて披露した楽曲がありました!
制服と太陽、夕日3/1、割れたスマホ、微笑みが悲しい、You Can't Hurry Loveです!


制服と太陽は、センターをさせていたきました!終わった後ダンスの先生が、本番の制服と太陽がいちばん良かったよ!ダンス上手くなったね!って言って下さって泣きそうになるくらい嬉しくて、自信にもつながりました∩^ω^∩
センターにして下さって本当にありがとうございました!

ユニット曲は割れたスマホに参加させていただきました!私は守屋さんパートをさせていただけて本当に嬉しかったです!
ひらがなの曲はは元気可愛いって感じの振り付けが多いので、初めての大人セクシーダンスは苦戦しました(汗)
だけど守屋さんが頑張ってね!と連絡を下さっていたので嬉しすぎて全力で頑張れました(∪´>‿<`)

カバー曲のYou Can't Hurry Loveは皆さんが私たちと一緒に振りをして下さって嬉しかったし、皆さんとしたコールアンドレスポンスが楽しかったです!


今回のライブは前回よりも成長した姿をお見せできたと思います!
ですがけやき坂46はこれからどんどん成長していくので、皆さんとこれからも私たちのことずーーっと見てて下さいね∩^ω^∩!!


いただいたお花たちです(≧∇≦)


こんなに豪華なお花を2つも、、嬉しすぎます!このSHIHOっていうおっきい風船が嬉しすぎて、さっそく自分のお部屋に飾ってます(笑)



ステラルー(≧∇≦)♡♡
か、可愛い!!!大切に使います!

お花を贈って下さった皆さん、ありがとうございました((o(^∇^)o))


改めて、Zepp Namba公演に来て下さった皆さん、そして全国各地のライブビューイングで見て下さった皆さん本当にありがとうございました!

また私達が成長した姿を見に来て下さい!

ばいばい☆
加藤史帆