OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のお気に入りコスメ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!







たけぴーまん(高本彩花)とツーショットシリーズ(・ω・)♡

私のアゴってわりかし強そう(^-^)



今日はとしちゃんの最近のお気に入りコスメを紹介したいと思いますー!


最近お気に入りのコスメは2つあります☆


じゃん(^-^)
最近手ブレが酷いです、、

はい、最近お気に入りはCHANELのCCクリームと、JILLSTUARTのLip Blossom04です!

CCクリームはメイクさんのオススメで使い始めました!ずっと潤ってる感じがしてお気に入りです!
JILLSTUARTのリップはお友達からお誕生日プレゼントでいただいて、見た目も可愛いし色も可愛くてお気に入りです!


これからもメイクさんやメンバーにもっとコスメについて教えてもらって、どんどん自分に合っているものを見つけて行けたらなぁと思います!


皆さんのオススメのコスメあったら握手会などで教えてくださいね(//∇//)

おやすみなさい☆
加藤史帆
POI(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



さっきまできく(佐々木久美)と電話してました(^-^)

きくと一緒に歩いても変にならないように今年は2センチくらい身長伸ばしたいんですよねー!

身長の伸ばし方調べよ((o(^∇^)o))




先日のZepp Namba公演で発表されましたが、次にけやき坂46がZepp Nagoyaに向けて挑戦するのは、『POI』です!

POIとは、紐の先に重りがついたジャグリング道具を用いた踊りのことです!


ボール3つをポンポンポンってジャグリングするのは出来るんですが、それ以外の本格的なジャグリングはやったことがないので、すごく今は出来るか不安です( ̄。 ̄ノ)ノ


ふぃー(高瀬愛奈)がこの間少し体験して上手そうだったので、ふぃーや先生にたくさん教えていただいて、Zepp Nagoyaでカッコいいオープニングアクトを披露出来るようにしたいです!


おやすみなさい☆



加藤史帆