OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
半身浴中( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



今日は日傘お家に忘れませんでした☆



影(影山優佳)と学校終わりにカラオケ行ってきました〜(^-^)v



タンバリンとマラカス!!

影は声量がすごくてずーーっと高得点で、ほんとすごかったです!拍手です!

私はずっと進撃の巨人のことを考えてて今日は歌うことに集中できなかったです、、、
というか普段もへたっぴなので採点をすると70点代とかです(笑)

心臓を捧げよ!を何回も歌っていたら、影が覚えちゃったみたいで帰り道口ずさんでました。(笑)


あと影に美味しい飲み物を教えてもらいました!
ロッテリアのラッシーシェーキです!
めちゃめちゃ美味しかった、、、








それから、今日から進撃の巨人のアニメを見始めました!
かっこいいです面白いです!!

進撃の巨人のことを考えると胸がギュンってします!

今半身浴中なんですけど、お風呂でたらまたアニメの続きを見ようと思います(^-^)v
まだ全然進んでないから早くみなきゃー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ばいばい☆

加藤史帆